中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分13,200円

さゆり 27歳

  • 2022/11/17 09:54Tさん?


    昨日のお礼が遅くなってごめんなさい?

    いつもご予約本当にありがとう〜(≧▽≦ヘ)♪???

    お久しぶりに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg何回かお電話くれてたそうでやっとタイミング合えてほんまに嬉しかったよぉ???

    会いたかったとかいつも綺麗と何でも褒めてくれるから嬉しくなるよ〜??Tさんこそ無敵の爽やか笑顔がステキでした???

    先輩の事が好きな私は..言われた通り1日ノーパンパンストで過ごして..2人きりになった時見られて..??
    先輩のズボンとパンツを脱がすとギンギンの勃起おち◯ちんが..??
    前に座って足で挟んでシコシコしたり?
    パンスト破ったつま先を舐められて感じてきて..(///ω///)♪??
    自分から先輩の顔に股がってアソコを舐めさせ..??お尻の穴も..いっぱい舐められて気持ち良くて..おしっこしたいです..
    トイレに行かせてもらえず鏡の前の洗面器で見られてしまう..?そして..

    お話もいっぱいできてすごい楽しかったよ〜img??
    アイスクリンめっちゃ美味しいよね???Tさんのお仕事専門知識もすごくて面白かったよ〜!??
    早くからクリスマスカラーだったんやね笑?やっと追いついてきたね笑?

    また会えるの楽しみに待ってるねimgimg
    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2022/11/17 09:38足フェチさん?


    昨日のお礼が遅くなってごめんなさい?

    初めましてのお誘いありがとうございました(*≧∀≦*)???

    足の形が好きといろいろ褒めてくださるからめっちゃ嬉しかったです??

    足裏フェチさんでつま先や足裏にすごく興奮してくれてましたね???
    ローターもつけてくれてありがとう???
    がに股ポーズや足ピンオナニー見てもらって..恥ずかしいけど気持ち良かったです(///ω///)??

    ロングコースでお時間余らせてしまって申し訳なかったですが..?
    来て良かったとかまた来るねって言ってもらえて嬉しかったです???
    いろいろ優しくお気遣いしてくださって楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

    またお会いできたらとても嬉しいですimgimg

  • 2022/11/17 09:24Yさん?


    昨日のお礼が遅くなってごめんなさい?

    いつもご予約本当にありがとう〜(≧▽≦ヘ)♪???

    お久しぶりに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimgあの後そんな遠くに転勤されてたとはびっくりだったよ!???

    いつものパンスト足コキとお尻コキで2回も気持ち良くなってくれて嬉しかったよimgimg

    パンストがめっちゃ似合う脚とか美人といろいろ褒めてくれるから嬉しかったよ??Yさんこそさらにいい体になってたね???私もスクワットがんばるよ..?

    光沢パンストのツルツル感触でいろいろ擦られて焦らされて..??
    足でいかされちゃう〜!といっぱい感じてくれるからめっちゃ楽しかったし可愛かったよ???

    お話もいろいろできてとっても楽しかったよ〜imgimgバイバイの時まで嬉しい事言ってくれて元気もらえたしほんまにありがとう??
    また今日からお仕事大変と思うけどがんばってねimg??

    大阪帰ってこられる時に会えるの楽しみに待ってるねimgimg
    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg


  • 2022/11/17 09:09S?


    昨日のお礼が遅くなってごめんなさい?

    お久しぶりに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    長いお時間だったのに最初から最後までずっとビンビンになってたねimgimg

    私の動画をスマホで見せて興奮を煽ったり..??いつも見てシコシコしてたなんてエッチだねimg??
    お仕置きに舐め奉仕を強要されたり..??
    オナニー見せ合って..??

    乳首責められてるだけでおち◯ぽヒクヒクしてたよimg??
    お尻もワキの下も足も匂い嗅いだりスリスリしてたね??
    パンスト脚でも生足でも太ももやひざ裏に挟まれていっぱい興奮してくれて嬉しかったよimg?
    最後はチ◯ポイク時の顔も見られちゃったねimgimg
    めっちゃ可愛いかったよ???

    すごい気持ち良かったとか来て良かったって言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったよimgimg
    お仕事の裏話もいろいろ聞けてすごい面白かった〜笑????
    普段いかせる資格でかっこいいね??

    また会えるの楽しみに待ってるねimgimg
    楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg