中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分13,200円

さゆり 27歳

  • 2024/08/22 21:0115日?Nさん?


    いつもご予約本当にありがとう(*≧ω≦)???

    2ヶ月ぶり位でお久しぶりやったね??定期的に会いに来てくれてとっても嬉しいよ〜imgimg

    さゆりちゃんの体触りまくりたい〜ずっとこうされたかった!って始めから興奮してくれて嬉しかったよ??
    触られる前からバスタオルの下でおちんちんギンギンに勃たせて変態ねimgimg

    立って足でぐりぐりゴリゴリ踏まれて??
    足コキされて??
    最高!たまんない!って感じまくっていやらしかったねimg

    立ってだんだんお尻を顔に近づけていって????
    パンストも脱いでスカートめくって..??
    柔らかい〜!綺麗って夢中でお尻触ってたねimgimg

    Tバックのお尻で逆向きの騎乗位でおちんちん擦られて????

    エッチなお尻がよく見える!お尻のお肉に挟まれて気持ちいい〜すごい興奮する!ってチンポかちかちに勃ちまくって変態だったねimgimg

    今度は私が寝て..
    パンツの上からかったいちんぽ擦られながら??ワキの下舐められて??
    変態に犯されそうになって興奮したよimg??

    私が四つん這いになってお尻の匂い嗅ぎながら足裏におちんちん擦ってたね????
    超変態な事いっぱいして最後に精子ぶちまけたね(///ω///)????

    また痩せられててびっくりしたよ〜?
    髪の毛短いのも似合ってたね??
    賢者なのにフードかぶれない夏やけど笑
    お洒落さんで可愛かった〜???

    また会えるの楽しみに待ってるねimgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg


  • 2024/08/22 20:4915日?Tさん?


    いつもご予約本当にありがとう(*≧ω≦)???

    なかなかお日にち合わない中会いに来てくれてとっても嬉しかったよimgimg

    1ヶ月位空いててお久しぶりだったから、来るのが遅い!と叱られてimgimgいつもの土下座でご挨拶から????
    頭ぐりぐり踏まれて???

    足で何十回も顔ビンタされて??蹴られて??

    顔も体も踏みにじられて????

    太ももに両足乗せて、顔にお尻乗せて椅子として使ったりimg

    ベッドでもまた思いきりお尻で踏まれ??
    私のストレス解消とオナニーの道具にされ..????
    鼻もまぶたもベロベロ舐められ..??

    お茶も差し入れありがとう〜???

    また会えるの楽しみに待ってるねimgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2024/08/22 20:4715日?Mさん?

    いつもご予約本当にありがとう(*≧ω≦)????

    わぁ??少し久しぶりやったからどうしてるかなって会いたかったしめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg
    この間は口コミも書いてくれて本当にありがとうimgimg

    電気あんま??足コキ??足指コキ??でたっぷりいじめられてimgimg

    限界まで追い詰められて??いっぱい我慢してくれてありがとうimgimg

    最後は爆発して思いっきり飛んじゃったねimg

    足器用すぎる〜と気持ち良さそうに感じてくれてる姿にきゅんきゅんしっぱなしだったよimgimg

    美少年な雰囲気のMさんが大人の男っぽくさらにかっこよくなってたね???
    お洋服もお洒落で似合ってたよ〜??
    今週がお休みって言ってたからゆっくり過ごせてるかな〜??

    また会えるのとっても楽しみに待ってるねimgimg

    いつも遠いところ来てくれて楽しいお時間本当にありがとうimgimg



  • 2024/08/22 20:3315日?Nさん?


    いつもご予約本当にありがとう(*≧ω≦)???

    今月も会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    女神様なんてたくさん褒めてくれるからすごい嬉しかったよ〜???

    Nさんこそほんと可愛らしくて私もいっぱい可愛い〜って言っちゃったよ????お人柄も大好き〜??
    いつもめちゃくちゃ良い香りで清潔感溢れてて?香水も教えてくれてありがとう?

    今回もヒール履いてNさんより背が高くなったさゆりに頭ポンポンされて可愛がられたねimg??
    お姉さんに服も全部脱がされて恥ずかしい〜と言いながら嬉しそうにしてくれるのがほんと可愛いねimgimg

    床に寝たNさんを立って靴のまま踏みつけて???

    パンチラ見た罰として?
    いっぱいおちんちんしつけられていじめられたねimgimg
    あんなに曲げられてヒールでぎゅうぎゅう踏みつけられて??
    我慢汁垂らして変態imgimg
    反対方向にも曲げられ??上からも..??

    最後は私に背中踏まれながらオナニーでイッたら許してあげると言われ..imgimgimg
    お別れまでハグも楽しくて何回もしちゃって離れられなくなっちゃうねimgimg

    お仕事の事初めて聞いたけどすごい力仕事でびっくりしたよ!?
    それで筋肉質でいいお体なんやね??
    お仕事で疲れると思うけど体に気をつけてがんばってね???
    ドリンクもわざわざありがとうね???

    また会えるのとっても楽しみに待ってるね〜imgimg

    暑い中来てくれて楽しいお時間本当にありがとうimgimg


  • 2024/08/22 20:2115日?Oさん?


    ご予約初指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    なかなかタイミングが合わなかった〜と前から見てくださってたそうで感謝です???

    75分で2回も気持ち良くなってもらえて良かったですimgimg

    パンストもベージュと黒履きかえて????
    パンスト足でお顔と全身スリスリされて????
    最高〜幸せ〜と堪能されてるのがギャップで可愛かったですimgimg

    顔がエロい〜足指もお尻も綺麗!とたくさん見たり触ってもらえて嬉しかったですimgimg

    パンスト足コキでドクドクイッてくれましたねimgimg

    お尻枕で休憩して頂いてimgimg
    またパンスト足で刺激して勃起しちゃうのやらしかったです????

    私もちくびとクリ責めされて気持ち良かったです(///ω///)??

    優しい紳士なOさん?遠いところ来てくださって楽しいお時間本当にありがとうございました????

    また大阪来られた時にはお待ちしてます???

  • 2024/08/22 20:0715日?Aさん?


    大好きなAさんへimgimg

    ぽんちゃんからこの間のおてがみだよ〜imgimg

    いつもご予約本当にありがとう〜゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚???

    今月も暑い中会いに来てくれて本当にありがとう!imgimg
    Aさんに会えてめっちゃ嬉しくて元気いっぱいになれたよ〜????

    120分でゆっくり一緒にいてくれてお昼ごはんもほんとありがとうね〜imgimg

    Tverであのドラマ1話目見せてくれてありがとう!?
    めっちゃ面白かったしちょっと怖かったから一緒に見れて良かった〜(笑)??
    笑うセールスマンとほんまに似てるね!?
    言われて初めて気ついた〜(笑)?
    怖いの好きぽんちゃんはやっぱ好きやわ(笑)?
    Aさんは今期はどのドラマが1番かな??
    Pくん8月ほとんど働いてない話衝撃やね(笑)?
    最後は現実のほのぼの可愛いピュア動画に癒されたよ〜????
    ぽんちゃんが失ったピュアさが詰まってたね(笑)??
    でもドラマはけっこう泣いてるから!(笑)?
    いつもいろいろ話聞いてくれて心の支えになってくれてほんとありがとう〜???
    また会えるの楽しみに待ってルビーimgimgimg

    いつもとっても楽しい癒しのお時間本当にありがとうねimgimg
    Aさんの永遠マブダチimgぽんこつPちゃんよりimg愛を込めてimgimgimgimg

  • 2024/08/22 19:4515日?Rくん?


    いつもご予約本当にありがとう(*≧ω≦)???

    次の日予約してくれてたのに足動画見て我慢出来なくなってとこの日も会いに来てくれてとっても嬉しかったよ〜imgimg
    前回の時口コミも頂いて本当にありがとうねimgimg

    私の足動画でめちゃくちゃ抜いてるって言われたのもエッチで嬉しかったです????

    でもやっぱり実物が..足ツルツル綺麗〜と堪能してくれてたね???

    脚を組んだ私に..土下座で頭踏まれて??
    顔を足でビンタされて??
    足で鼻やくちびる撫でられて??

    柔らかくてスベスベ気持ちい〜!と感じてくれてて嬉しかったよ????

    足コキして??電気あんま??
    時々金蹴りも気持ち良さそうだったねimgimg
    電動マッサージ機みたい〜さゆりさんの足すごすぎる〜足がまとわりついてくるって気持ち良くなってくれてめちゃくちゃ嬉しかったよimgimg

    イッた後も足でしごき続けられて??
    私の足、綺麗にしてくれたねimg

    ベッドでゴロゴロまったりもとっても楽しくて癒されたよ〜imgimg

    お盆休みはゆっくりできたかな〜??
    この後ハンバーガー3つ食べた話はめっちゃびっくりしたよ笑!
    また会えるの楽しみに待ってるね???

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2024/08/22 19:2715日?Kさん?


    いつもご予約本当にありがとう(*≧ω≦)????

    今月も会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimgいつ会えるかなっていつも心待ちにしています???

    私物のレオタードも気にいってもらえて良かった??
    他にもハイレグなのあったからまたご予約の時持っていくね〜??

    くびれやお尻も褒めてくれるのでがんばろうってモチベーションになります??
    エッチな事してる時に可愛いって言ってくれるからめっちゃ照れたよ〜(///ω///)?
    Kさんこそいつ見てもかっこよくて素敵です??

    おちんちんもビンッビンにおっきくなってて???
    エロくて硬いおちんぽ大好き..?????

    お尻に擦ったり?お尻見せながらペロペロさせてもらったり??
    イチャイチャして私もすごく気持ち良かったですimgimg

    Kさんのご家族の話聞かせてもらってめっちゃ楽しかったよ〜??
    私のとこと全然ちがうのが興味深いです笑??
    笑顔も爽やかなKさんにおしゃべりでもエッチなほうでも元気もらえました??
    高級なハンドクリームまで本当にありがとう???毎日使わせて頂いてます〜????
    まだまだ暑いからお体に気をつけて過ごしてねimgimg
    また会えるの楽しみに待ってますimgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとうimgimg