中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分13,200円

さゆり 27歳

  • 2024/08/29 20:5824日?Kさん?


    いつもご予約本当にありがとうございます(*≧ω≦)???

    わぁ〜??遠いところ会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったですよ〜imgimg
    半年に1回の楽しみの中に入れてくださってるなんて嬉しすぎますimgimg

    90分で3回も気持ち良くなってもらえて嬉しかったです〜???

    乳首とワキの下やタマ○○こちょこちょしてimgimg

    私が馬乗りになったり??
    四つん這いになってもらって後ろからこしょばしたり??

    ぐちゅぐちゅ足コキ??
    足指コキも反則って感じてもらえて嬉しかったですimgimg

    最後はイメプレでパスワードを言わないと足コキや電気あんまをやめない、言うまでしごき続ける拷問??が楽しかったですね〜笑imgimg

    Kさんの近況聞けて嬉しかったです〜??
    そしていつもお洒落でセンス良くて?サングラスもめっちゃ似合われてて素敵でした??
    暑い中2日間歩き回られて熱中症っぽかったので心配です??
    新幹線で帰られたら夜中できっとすごく疲れましたよね?
    お土産までありがとうございました??
    めちゃくちゃ美味しくて楽しみながら頂きましたよ〜????

    いつも優しくしてくださって紳士なKさん??また会える日を心待ちにしていますimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2024/08/29 20:3924日?Mさん?


    いつもご予約本当にありがとう(*≧ω≦)???

    お久しぶりに会いに来てくれてとっても嬉しかったよ〜imgimg大阪帰って来られたタイミングでいつもありがとう〜imgimg

    会うなり興奮してくれて..????
    おちんちん大きくなって反り返ってたねimgimg

    鏡の前でブーツの脚も体も触りまくってくれて..????

    乳首責めされて????

    もう我慢できないってベッドでいっぱいエッチなことしたねimg

    気持ちいい気持ちいい!って言ってくれるのがめちゃくちゃエロかったよimgimg
    着替えてバニーでブーツも??♀?????
    ブーツの脚を触ったり見たりのフェチプレイがすごく楽しかったよ〜???

    差し入れもありがとうね〜???

    また会えるの楽しみに待ってるねimgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとうimgimg

  • 2024/08/29 20:3024日?Tさん?


    いつもご予約本当にありがとう(*≧ω≦)???

    今月もお忙しい中会いに来てくれてとっても嬉しかったよ〜imgimgimg

    足指ドアップ動画がTさんにはお○ん○んドアップに見えるって面白かったよ〜笑??

    私のあの髪型がエッチでムラムラするっていうのも?!やっぱり特殊な感性の持ち主Tさんだよ〜笑???

    足の水色ネイルもこの色がエロいって1番愛してくれてるのTさんやと思う笑??
    足の指の開き具合も????
    マニアックなフェチプレイが大好きだから嬉しいよ〜??

    存在も発言も天然キラキラ王子なTさん??
    癒しの笑顔さゆりんでお仕事がんばれるって言ってもらえてほんと嬉しかったよ????

    まだまだ暑いからお体に気をつけて過ごしてねimgimgimg

    また会えるの楽しみに待ってるねimgimgimg
    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimgimg


  • 2024/08/29 20:1724日?Sさん?


    ご予約本当にありがとうヾ(≧∀≦*)???

    2年ぶり位だったね??日本に帰って来られたタイミングで会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    ロングコースで3回も気持ち良くなってくれて??プレイも変わりなくてめっちゃ懐かしくて楽しかったよ〜imgimg

    ブルマ姿に興奮して変態さんimg

    ブルマのお尻でお顔に座られて??

    おっきくなったおちんちんにもブルマ越しのお尻とおま○こスリスリされてあったかくて柔らかかったでしょ????

    おつば垂らされてクチュクチュにしたおちんちんシコシコされてカチカチにしてたねimgimg

    鏡で変態おちんぽシコシコされながら??
    乳首舐められてるの映して見られて??
    恥ずかしいのにまた興奮してたね???

    もう我慢できないって白いのドクドクしちゃったねimgimg

    シャワー浴びてお話してから??
    今度は黒のストッキング直履きの上からブルマ履いて????

    ブルマの上からおま○この匂い嗅いだり??
    いやらしいM字開脚見ながら????

    ローション垂らされ優しくおちんぽいじられてまたおっきくなっちゃったねimg??

    乳首舐められながら??
    自分でおちんぽシコシコしてるの見られて恥ずかしかったねimgimg

    ヌルヌルぐちゅぐちゅでしごかれながら????
    感じてるお顔見られてimg??また変態精子出ちゃったね???

    シャワーと休憩していっぱいお話も聞けて嬉しかったよ〜???

    最後はお風呂で?パンストブルマのまんま??
    溜まったおしっこ身体中にジョボジョボかけられて????
    飲まされておいちかったねimg??
    最高!っていっぱい興奮してくれて????

    ギンッギンの変態おちんぽ?
    お手てでシコシコされながら??ブルマのおま○こで擦られて????
    おつばとおしっことローションでグチュグチュ..エッチしてるみたいな音させながら????
    もう我慢できないっておちんぽドピュドピュしちゃったねimgimg

    Sさん??久しぶりでほんと楽しかったね?!風○はここしか来ないって昔から遊んでくれて嬉しいよ〜??
    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとうimgimg


  • 2024/08/29 20:1424日?Kくん?


    いつもご予約本当にありがとう(*≧ω≦)???

    今月も会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    浴衣と白靴下の組み合わせ去年もKくんとしたから懐かしかったね???

    やっぱり浴衣似合う〜綺麗っていろいろ褒めてくれてすごく嬉しかったよimgimg
    私に抱きしめてもらってるだけで癒される〜と言ってくれて嬉しかったよ???
    こちらこそいつも可愛いKくんに癒してもらってるよ〜imgimg

    立って靴下の足で優しく踏み踏みして??
    靴下脱がせてくれて??

    生足スベスベ綺麗っていっぱい触ってくれてたね???

    また立って生足でも身体中スリスリ触っていって????
    反応がキュンキュンしたよ??

    いっぱい胸の中でも甘えてくれて??
    抱きしめながらくっついて??
    足裏をお顔に当てながらシコシコ..????

    足裏や肩のマッサージも本格的にしてくれていつもほんとにありがとうね??
    めちゃくちゃ気持ち良くて幸せだったよ〜???

    Kくんの職場のお話もいろいろ聞かせてくれて嬉しかったよ??
    いろんな苦労があるよね??
    ストレス溜めないように過ごしてね??

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとうimgimg




  • 2024/08/29 19:3724日?Nさん?


    いつもご予約本当にありがとう(*≧ω≦)???

    一週間ぶりに会いに来てくれてとっても嬉しかったよ〜imgimg

    この日は90分でまったりイチャイチャしたりお話もいろいろできてめちゃくちゃ楽しかったよ〜imgimg

    私の残像で抜いてくれてるってすごいびっくりしたし面白すぎたよ〜笑???

    ずっとおちんちんギンギンにしてくれてたね(///ω///)♪????

    いつも褒めてくれて嬉しくなるしピアスも見てくれてありがとう????

    ワンちゃん可愛いけどお世話が倍くらい大変やね!????

    Nさんがあれこれしてあげてるのかと想像するとなんか微笑ましいよ〜????

    この日の帽子もお洒落で可愛かったね??
    お仕事で夜遅くなったり疲れると思うから体調に気をつけてね???

    次回予定日もお手紙に書いてくれて嬉しかったよ??出勤できるかわからへんねんけどどこかでタイミング合えますように??

    また会えるの楽しみに待ってるねimgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg