中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 本日出勤18:00~03:30
  • 2022/11/27 05:18かおるこ(スピード日本橋店)

    26日(土)お礼です

    本日は本指名様1人.初めまして様6人
    お会いして頂いて本当に本当に
    ありがとうございました

    100分本指名様
    スーツのお兄様
    2週間振りにお会いしてくれて
    本当に本当にありがとう
    いつも一週間に一回お会いしてくれて
    居るからお久しぶりに感じてしまい
    ました(><)
    今日は焼肉のハシダさんのお話しで
    めっちゃ美味そう過ぎるから
    めっちゃお腹空いてしまいました
    全然お兄様に焼肉行ったら
    感想教えて欲しいです( ´ ` )笑
    お兄様もお腹空いた言ってたから
    帰り何たべたのかな?
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    50分初めまして様
    スピード初めて
    かおること同じ石川県出身のお兄様
    朝からビール沢山飲んで来た
    みたいなのに無事イケて良かったです
    大阪旅行楽しんで下さい
    本日はありがとうございました

    100分初めまして様
    66歳めっちゃ明るいお兄様
    いつもイケなくても諦めるって
    仰ってたけどギリギリ間に合ったので
    かおるこ嬉しかったです
    ジュースもありがとう
    また来るねって仰ってくれたので
    またお待ちしていますねー
    本日はありがとうございました

    90分初めまして様
    40歳お兄様
    お兄様めっちゃ酔っ払ってベロベロ
    でごめんね(T ^ T)って言ってくれた
    けど酔っ払っててもめっちゃ優しく
    してくれてありがとう
    またお会い出来たら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    70分初めまして様
    初風俗のお兄様
    初めてを沢山居る女の子から
    かおるこ選んで頂いて本当に
    ありがとうございました
    最後沢山お話ししてくれたから
    嬉しかったです
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    初めてなのに沢山優しくして
    頂いてありがとうございました
    お兄様が沢山気持ち良くなって
    くれていたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    ラストの遅い時間にかおること
    お会いして頂いてありがとう
    ございました
    明るくて沢山お話ししてくれて
    凄い楽しかったです
    ジュースもありがとうございました
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    27日(日)17時出勤です
    宜しくお願い致します

    かおるこ