北区 梅田|デリヘル|ルーフ大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4304-7513|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

ことり 18歳

  • 只今待機中 23:13~
  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2024/04/17 23:334/14(日)から4/16(火)のお礼💌

    書くの遅くなっちゃってごめんなさい💦

    やっと書けました!ひとりひとりに気持ち込めて書いたので、伝わったら嬉しいです!!

     

    4/14(日)

     

    ♡十三ラブホ100分のお兄さん♡

    チャットみて呼んでくれてありがとう! 話しやすくて楽しかったです!ふぇら上手いって褒めてくれて嬉しかった♡ 気絶するくらい気持ちいいって笑 うれしい(#^.^#) また会えるの待ってるねー(❁´ω`❁)

     


    ♡中央区ビジホ120分のお兄さん♡

    長い時間ありがとう❤ めっちゃせめてくれて、超気持ちよかった♡ ずっとくちゅくちゅ言ってて恥ずかしかった🫣‪💓‪ 最後はちゃんとお兄さんと気持ちよくなれてよかったぁ(*´ ˘ `*)

     


    ♡なんばラブホ70分のお兄さん♡

    地雷系の服が大好きってことで呼んでくれてありがとう♡ いっぱい動画撮られちゃった🙈💗 好きな服、いっぱい褒めてくれたの嬉しすぎた😆
    クロミちゃん好きなのかな?だとしたら一緒だよ😚💕

    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
    4/15(月)

     

    ♡ヒルズ70分のお兄さん♡

    1番手ありがとう!(´▽`)ずっと予約埋まってて、やっと会えたみたいで嬉しいです😭✨ 動画もいっぱい撮っちゃったね💕 プレイ中はエスっぽい喋り方になるの興奮した🥹💖普段は気さくでおちゃらけてる感じだから尚更😂 リピ確定やなって言ってくれたから、また会えるの待ってる🥺

     


    ♡ホテルQ&P70分のお兄さん♡

    鏡の前でのいちゃいちゃ、えっちすぎたね(,,> <,,) 恥ずかしいとこ丸見え🙈💕 ふぇら気持ちいいって言ってくれて嬉しかった♡ あなる舐めとたま舐め、めっちゃ上手いって言ってくれてありがとう❤ 気持ちよくなってくれて幸せです(  ´˘`  )

     


    ♡ファインアロマ天王寺70分のお兄さん♡

    ジュースありがとう!🍹 いっぱい潮吹きしちゃったね❤💦 ベットびちゃびちゃ、あんなの珍しいのよ🙈 嫌いってめっちゃ確認してきたけど、そんなわけないよ!!すーきっ😘💞

     


    ♡本指名♡浪速区自宅100分のお兄さん♡

    3日前に呼んでくれたのにまた会えて嬉しすぎてお礼の日記すぐ書いちゃった!それ見てね💕💕

     


    ♡仲良し住吉区自宅85分のkさん♡

    2日ぶり🥹💖 この前は2日連続で、そして土日あけての再開🥳これで3回目だからもう仲良しさん認定、勝手にしちゃいます💮💯 だいすきちゅっちゅ(*´³`*) ㄘゅ💕 好きな飲み物ありがとう! ちょっとの間忙しくて会えないみたいだから、また会えるまでまってるね😆 最後、物積み上げて遊んでごめん笑

     


    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
    4/16(火)

     

    ♡マイスBS115分のお兄さん♡

    長い時間ありがとう〜!ずっと喋っちゃってえちできなかったね🤣 飲み物とおつまみありがとう〜!幸せだったよー! ほんとずっと喋っちゃうね😂😂 次はゆったりお風呂入っていちゃいちゃしようね〜?❤ 約束!

     


    ♡本指名♡ファインアロマ天王寺70分のお兄さん♡

    昨日会えたのに、まさかの2日連続で〜ヾ(*>∀<)ノ゙ いい子にしてたから来てくれたの?笑 好きって、上手く伝わらないな〜😑💭 私が伝えるの下手くそだからかな🤣 でも大好きだよ♡ 恥ずかしがり屋で直接いえなくてごめんね? またいっぱいえちしようね😻♡

     


    ♡本指名♡マイスBSのお兄さん♡

    おかえり〜!久しぶり(3日笑)だったからいっぱい喋っちゃってプレイできなかったーーーー😭 でも次はお風呂でいちゃいちゃするって決めたもんね? しないとね🥺 約束だよっ😘💞

     


    ♡ファインガーデン70分のお兄さん♡

    まさか本当に呼んでくれるとは😭💕 ありがとう😊 めっちゃ気さくでお喋りしやすくてよかったです😆 聖水しちゃったね(,,> <,,) はずかし🙈 久しぶりのえち、気持ちよすぎた?すぐいっちゃったね…/// また呼んでくれるかな〜?

     

     

     

    たくさんの人と会えて幸せでした(  ´˘`  )🩷