北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ほまれ 52歳

  • 2024/06/17 18:36来てるよ~♪

    こんばんわ~img
    今夜は雨になるのかなimg
    お仕事帰りimg気をつけてお越しくださいねimg

    I様img
    お久しぶりに思い出してもらえてimg嬉しかったですimg
    性格の良さが全部態度にまっすぐ出ちゃうI様img
    I様の思いやりimg優しさimgに満たされたひとときimg
    丁寧にかわいがっていただけてimg
    幸せですimg
    昔はプール寒い日もあったよimg


    Y様img
    前回の3Pもエロ楽しかったけどimg
    また2人きりのじっくり秘密の時間も淫靡img
    こないだの嫉妬もスパイスにしてimgimg
    熱~く燃え上がって興奮MAXでしたimg
    どっちもY様のおかげで素敵ですimg


    T様img
    お忙しい合間をぬってimgサプライズで来ていただけてめちゃ嬉しかったですimg
    前回言ってたママごっこimg
    なんだか2人で妖しく燃えちゃったねimgimgイメプレもいいね~img
    T様のかわいい笑顔をアテにimg
    珍しい梅酒までごちそうさまでしたimg


    M様img
    出張前に遊びに来てくださってimgありがとうございましたimg
    ちょっぴりSっぽいM様とのプレイimg
    ドキドキでいっぱいでしたimgimgl
    明日までくらいでお帰りですかimg
    シフト大変そうだったけどお身体に気をつけてimg元気にお戻りくださいねimg


    K様img
    一年ぶりにお会いできて嬉しかった~img
    相変わらず紳士なK様img
    img越しにK様のセクシーな表情をこっそり盗み見てドキドキしてましたimg
    かわいいimgエロいimgといっぱい褒めてくださってimg
    めちゃオシャレで涼しげな和菓子までimg色々ありがとうございましたimg
    2時間があっという間でimgまたリベンジさせてくださいねimg


    S様img
    日に焼けた美バディimg
    真っ白い歯が輝いてimgやっぱりカッコよかったですimg
    そんなS様がガマンできなくってimgエッチになっちゃうとこimg
    久しぶりに拝めて尊かったですimg
    笑顔で色々話も聞いてくださってありがとうねimg
    癒されましたimg


    T様img
    約半年の出張帰りimgその足で飛んで来てくれるなんてimg
    恋しかったと言ってもらえてめちゃ幸せ者ですimg
    色々たまってた分ますます元気でよかった~img
    鹿児島の美味しい話や風俗や街の話img
    どれも興味深くて楽しかったですimg行ってみたいなあ。。。
    今月あと2回来てくれるって嬉しいお言葉img
    待ってるけど無理なくですよimg


    Y様img
    また呼んでくださって嬉しい~img
    Y様がもうほまれのお尻やお肌を一番絶賛してくれますねimg
    お尻の穴まで美しいってimg
    恥ずかしいけどimgそこまでキラキラした目で誉めちぎってくれると
    一周まわって誇らしくimg嬉しかったですimgありがとうimg
    Y様の変態お尻愛img堪能させていただきましたimg
    次回も隅々までキレイに洗って来ますのでimgよろしくお願いしますimg
    お茶もごちそうさまでしたimg