中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ふゆき 19歳

  • 本日出勤13:00~03:30
  • 2024/07/27 04:37ふゆき(スピード日本橋店)

    こんばんは︎︎ふゆきです
    退勤しました!︎︎✨️
    本日は早いうちから✨️予約完売御礼✨️ありがとうございました
    そして、金曜日の夜にふゆきに癒されに来てくれてありがとうございました
    私もお兄様方にお会いできて嬉しかったです︎︎
    今日のお礼日記書いちゃいますね


    -----------------キリトリセン------------------
    【60分ご新規サマ】
    大ベテランな中国のお兄様
    綺麗なホテルにしてくださってありがとうございました
    やっぱりホテル綺麗だとお互いテンション上がってすごくいい気持ちになれるよね
    お店に何回も来てくれてるから、女の子の気持ちにちゃんと寄り添ってくれるお兄さんでふゆきはとても嬉しかったです
    「色白でスタイル良くておしりもおっきくて完璧ですね」って言われたのめちゃくちゃ嬉しかったよお︎︎✨️
    また会いに来てくれるの楽しみにしてるね!
    谢谢你

    【150分ご新規サマ】
    初めましてだったのに150分も一緒に居てくれてありがとう
    高身長イケメンなお兄様すぎて、階段降りてくる時まじでモデルさん!?と思っちゃったよ
    私もお兄さんみたいにスタイル良くなるためにもっと努力しなきゃ!!
    150分だったけど、いちゃいちゃしながら一緒にうとうとしたりしてなんだかあっという間だったなあ✨️
    ふゆきと隠密らぶらぶ楽しかった?︎︎
    また会いに来てくれるの楽しみにしてる

    【75分ご新規サマ】
    お兄さんと一緒にいた75分間で、ふゆきの全部分かられちゃった気がするけどどない?
    はじめましてのお兄さんの時は、めちゃくちゃ気合い入れて「よしっ!頑張るぞ!」って感じでいつもお仕事してるんだけど、お兄さんには一瞬で見抜かれちゃったな
    ふゆきの素の方が好きになってくれたみたいやし、なんかえっちな気分になっちゃって楽しかったよね
    もちろん最初のあのお話があってのことだと思うからめちゃくちゃ楽しかったよほんとに
    お兄さんに指名してもらえて良かった笑
    また会いに来て︎︎

    【100分ご新規サマ】
    お兄さん!今日のライブめちゃくちゃ楽しみやねえ!
    お兄さんみたいに私も推しがいるけど、ちゃんと直接会いに行って認知もらってみたいなことは全然したことないからめちゃくちゃ羨ましかった!
    しかも、推しのお話してる時のお兄さんめちゃくちゃ楽しそうだったし幸せそうだったし、ふゆきも嬉しくなっちゃってワクワクしてました笑
    ライブとか握手会とかどんな感じだったのかもまた聞きたいし、アイドルオタクをする上での心得とか教えて欲しい!✨️
    また会いに来てね!︎︎


    -----------------キリトリセン------------------今日も素敵な思い出をたくさんありがとうございました
    本日の出勤は!なんと!!
    【13:00~27:30】となっております!!✨️
    普段夕方からの出勤が多いふゆきさんですが、本日は土曜日だからもっとたくさんのお兄さんに会いたい!と思って早めに出勤しちゃいます!︎︎✨️
    もしお時間あればぜひぜひふゆきに会いに来てください!
    たくさんのご予約、ご来店お待ちしております︎︎

    以上、ふゆきでした