北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

1556件中1件~50件を表示

  • 2024/03/28 23:19 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:キッチンアイチさん??????

    お題:料理は好きですか?最近作ったものがあったら見せてください!に回答♪

    好き好き〜
    自炊すんの当たり前やからいちいち写真撮ってないねん?
    みんなと集まって食べる時に撮るのはわかるんやけど割と簡単な料理を作った写真載っけてる人って普段自炊せんのやと思う?
    写真撮るってことは普段とは違う行動やから撮るんやと私は思ってる


  • 2024/03/28 21:56 秋元琴葉(ことは)

    栄店最終日ヽ(。・ω・。)ノ

    ぴろぴろ〜?( ?ω? ?)

    生憎の雨やけど今日は栄店最終日?
    いつも混んでるお店が雨の影響で混んでないやろうと思っておでん食べに行こうかと思ってたんやけどあまりにも雨量が凄かったから断念?

    また機会作って行こうと考え中?

    で、今後やねんけど4月1日から14日まで同じく名古屋の駅前3号店にお邪魔する予定?
    一旦関西には戻るけどまたすぐ名古屋に来るよ?

    既にシフトも更新してもらってるから確認してみてね??

    栄店で遊んでみてまた会いたいな〜って思ってくれた人も日程が合わなかった人も会える機会はまだあるから遊びに来てね?


  • 2024/03/28 04:19 秋元琴葉(ことは)

    明日は最終日ヽ(。・ω・。)ノ

    さてさて、ちょっとお出かけして気分転換できたし最終日の明日も頑張れそう?

    明日は残念ながら夕方からお天気が悪くなるみたいやけどそこまで気温が下がらないみたい?

    私は29日に一旦関西に戻る予定?
    先の予定はまた明日にでも報告しようかな?

    名古屋に来てから寝不足の日もあったけど基本的に睡眠時間は確保できてるからダイエットも順調?
    体を動かすのも大切な事やけど睡眠が取れてなかったらやっぱり太るからね……
    やっぱり睡眠って大事!

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/03/27 23:26 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:お湯割りさん??????

    お題:裸の男性がいたとしたら、まずどの部分に目が行きますか?に回答♪

    おちんちん?とか言うて欲しいの見え見えやけど、真面目に答えると相手の表情が気になるからまず顔見て感情を読み取ろうとする??
    相手が全裸だろうが服着てようがそこは一緒でしょ
    この状況でおちんちん見るのって男の人やと思うよ


  • 2024/03/27 22:28 秋元琴葉(ことは)

    お酒ヽ(。・ω・。)ノ

    仲良しさんからいただいた日本酒?
    もうカラなんやけどねw
    お猪口とおつまみも一緒にいただいてん?

    今年の頭に発売されたものなんやけど私は運悪く買えんかったからすごくありがたい?
    ありがとう?

    干支によってラベルのデザインが変わるシリーズなんやけど今年は辰年やからうさぎが竜と戦ってる??

    仲良しさん曰く今年のものは去年と味がちょっと違うらしい……
    去年のものを取っといたら飲み比べもできたんやけど買ったらわりとすぐ飲んじゃうからねぇ(´・ω・`)

    名古屋には気に入ってる酒屋さんがあるから今回も寄ってみよかな〜?


  • 2024/03/27 03:47 秋元琴葉(ことは)

    もやもやマンヽ(。・ω・。)ノ

    ん〜

    ん〜……

    ん〜…………

    「なんかもやもやするなぁ」って気分の時は紙にいろいろ書いて吐き出すんやけど、どれもなんかしっくり来ん?

    尚更もやもやしてきたから気分転換にコーヒー飲んどるんやけど相変わらずもやもやしたまま?

    もやもやは雨(う)みたいに自分の中に降ってくるんやけど周期的なものがなくて突然降ってくるものやったりする?
    大体はさっきみたいに紙に書き出せばなんとなく気分が晴れるんやけどねぇ?

    案外寝て起きたらスッキリしてたりするからとりあえず寝てみるか〜?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/03/26 23:32 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:ドリームチャンポさん??????

    お題:アソコの形によって気持ちよさって変わるものですか?に回答♪

    結構違うよ〜?


  • 2024/03/26 19:41 秋元琴葉(ことは)

    バキバキヽ(。・ω・。)ノ

    これまた仲良しさんからいただいたしるこサンド?
    美味しかった?

    昨日トレーニングの内容を変えたら今日めっちゃ筋肉痛で体がバキバキ?
    でも不思議な事にプレイ中は普通に動けてて笑う?

    プレイの話でお尻をほぐさなくてもおちんちんが入るようになったって書いたけど、ケガするリスクが大幅に減ったしお尻の拡張やって良かったって思ってる??
    不安要素があるとプレイに集中しにくかったりするもん?
    そういうのって相手の方にも伝わっちゃうからね……

    他の体の部位もそうやけどやっぱり柔軟性ってすごく大事?


  • 2024/03/25 23:28 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:原坊さん

    お題:ギャンブルで大勝ちしたことある?に回答♪

    ひみとぅ〜?


  • 2024/03/25 03:40 秋元琴葉(ことは)

    最近の悩みヽ(。・ω・。)ノ

    飲みながら撮ってたらなくなったw

    そうそう、最近悩みがあってねぇ(´・ω・`)
    聞いてくれる?
    聞かへんって言われても書くんやけどね?

    下半身を中心にずっとトレーニングしてるんやけどさ、ある時自分のお尻を後ろから鏡越しに見たんよ?
    ほんならさ、お尻の横がまだちょっと凹んでてね……
    多少解消されつつはあるんやけども

    ん〜
    全体的に丸いお尻を目指してずっとトレーニングしてたんやけど中殿筋をうまく使えとらんかったかまだまだ負荷が足らんか?

    なんにせよちょっと見直さないかんかもね

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/03/24 23:14 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:こいしてるのサインさん??????

    お題:複数人でのプレイはやってみたいと思いますか?に回答♪

    他の女の子と私と遊びに来てくれた人の3Pは度々経験あるんやけど私1人で相手は男性2人のパターンは経験無いんよねぇ?
    これ逆3Pっていうんよ
    あとは、なかなか実現しないけど私1人と男性数十人の複数プレイなんかも願望としてはあるね?


  • 2024/03/24 21:55 秋元琴葉(ことは)

    いいレースヽ(。・ω・。)ノ

    ひと段落したから高松宮記念の結果を確認したら当たってた?

    何回もレース映像を見たけどほんまにどのラインを走ったかの違いで決着したぐらいの着差やった?
    私が軸にしてたビクターザウィナーは3着やったんやけど内を走ってたらどうなってたわからへん気がする?
    勝負事にたらればは野暮なんやけどね

    ビクターザウィナーは香港から日本に遠征してきた馬でジョッキーも香港競馬所属の人やって、今回初めて知ったんやけど香港のジョッキーって鞭を左手でしか扱えないらしい

    これは香港競馬のコースって全て右回りのコースやから右手で鞭を扱うとなると内側には柵があって鞭を使う時に内側に寄れなくなるからなんやと思う

    日本の競馬場は右回りも左回りも両方あるから日本の騎手は左右どっちでも鞭を扱えるみたいなんやけどね

    そういう兼ね合いと馬場の荒れ具合との加減で高松宮記念ではビクターザウィナーは外を通ってたんやけどこれが最内を通ってたらほんまに着順がどうなってたかわからんようないいレースやったと思う?

    スプリンターズステークスとかにまた出てきてくれへんかな?


  • 2024/03/24 03:44 秋元琴葉(ことは)

    高松宮記念の予想ヽ(。・ω・。)ノ

    高松宮記念の予想はなんとなく固まった?

    直前の馬場状態にもよるけど面白そうやしやっぱりビクターザウィナーから買おうと思ってる?
    不安要素が無いわけじゃないんやけどね?
    それでも今のオッズぐらいで落ち着いてくれたらおいしいな〜って感じやからね?

    明日は雨(う)みたいやから現地に観に行ける人は雨具を忘れんたらいかんよ?
    レースを観る時は傘を使うんじゃなくてレインコートとか着るようにしよね?
    周りの人の事も考えないかんし、なにより馬をびっくりさせてしまう事にも繋がるからね……

    私はネットから投票して後で映像を見てみるつもり??

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/03/23 23:51 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:水分が重要さん??????

    お題:えっちなオモチャは自宅にありますか?に回答♪

    そりゃもうようさんあるよ?
    おもちゃ大好きやからね〜


  • 2024/03/23 22:00 秋元琴葉(ことは)

    羨ましいヽ(。・ω・。)ノ

    さっき遊びに来てくれた方が高松宮記念を観る為に遠征してた人やった?
    羨ましい……

    メイケイエールと香港から遠征してるビクターザウィナーを見たかったんよ?

    ビクターザウィナーは強いと思うから軸にするか悩んでる?
    明日はオープンから続けて予約いただいてるからリアルタイムでは観れんけど楽しみ?

    あ、また新聞買ってないから買いに行っとこ〜?


  • 2024/03/23 02:30 秋元琴葉(ことは)

    納豆ラーメンヽ(。・ω・。)ノ

    この間の日記に書いた気になる2軒のラーメン屋さんのうちの1軒に行ってきた?





    とんこつラーメンのお店やねんけど行く前に調べたらここに行く人は大半の人が納豆ラーメンを注文するらしいって書いてあったから私も食べてみることに?

    私ねぇ、こういう変わったメニューとか凄く気になっちゃう性分でね??
    変な先入観で試さん人が多いけど私の経験からいうとこういうものってまぁおいしいのよ?

    商品として出してて、その店の看板メニューやねんから不味い訳がないとは思っててんけどこれがうまくまとめられててめちゃくちゃおいしい?
    説明が難しいんやけどスープが泡立ってふわふわしてんのよ!!

    納豆の豆は当然下に沈んでもうてるからレンゲですくいながら食べてたんやけどところどころ焼き目がついてた?
    もしかして炒めてるんかな?
    厨房が見えない席に座ったからどうやって作ってたのかわからんけどとにかく美味しかった?
    一緒に注文したゲソ唐揚げもよい?

    遅い時間に食べたから明日は帳尻合わせの為に控えめな食事にして後日また行ってみよう?

    日曜日は前半の枠に空きがない感じやけど明日は空いとるよ〜?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/03/22 23:16 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:カワちゃんさん

    お題:オススメの花粉症対策を教えて!に回答♪

    私は花粉症じゃないからあれやけどハナノアでもやっといたらいいんでね?
    使ったことあるけどめっちゃスッキリする?


  • 2024/03/22 21:02 秋元琴葉(ことは)

    弊害なのかなんなのかヽ(。・ω・。)ノ

    乳首を噛まれたりナカをかき回されたり、そういう激しめな事が好きやったりするんやけどちょっと困った事がございましてねぇ( ???? )




    ……乳首がおっきくなってんのよ??








    夜中にコンビニ行って乳首立ってたから恥ずかしかったって夜中に日記に書いたけど絶対これのせい!!!

    いやまぁ、乳輪が小さめやったり乳首が小さめやったのがコンプレックスやったから成長してくれるのは嬉しいねんけどある意味弊害になるんかな?w

    乳首噛まれるの好きとは書いたけどいきなり強めで噛まれたりしたら飛び上がったり反射的に手が出るかもしれんけど……
    いや、反射的に手が出るとはいえ思いっきり顔を叩いたりはせんけどさ?

    徐々に強くしていってくれると嬉しい?


  • 2024/03/22 03:51 秋元琴葉(ことは)

    ダメみたいですねヽ(。・ω・。)ノ

    今日はさっと寝るつもりやったから早々に下着を寝る時用のものに着替えててんけど、お茶を切らしてたから服だけ着替えてコンビニに行ったのよ?

    寝る時用のブラって普段使いのブラと違って結構薄かったりするんやけどそれの影響で擦れて思いっきり乳首立ってた??

    帰ってくる時にその事に気付いてんけどめちゃくちゃ恥ずかしかった?
    今日着けてるナイトブラは特に薄かったから尚更ね……

    ナイトブラで外に出る時は注意せんといかん?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/03/21 23:47 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:カフェ狂人さん??????

    お題:乳首は実際感じるものですか?に回答♪

    逆になんで感じないんですか?


  • 2024/03/21 21:04 秋元琴葉(ことは)

    誘惑多しヽ(。・ω・。)ノ

    この間うさぎカフェ行ったところやのにまた行きたくなってきた?

    来週までは行くの我慢かな〜?

    ほんまに名古屋はいろいろと誘惑が多い?
    この間なんかは気になるラーメン屋さんを2軒見つけちゃったし……
    名古屋来てからもう既に体重増えちゃってるからラーメン屋さん行くかどうか悩んでるんよ?

    実際どうかわからんけど名古屋ってハイカロリーな食べ物が多い印象があるんやけどなんで遊びに来てくれる方は細身な人が多いんやろ?
    不思議やわ??


  • 2024/03/21 04:13 秋元琴葉(ことは)

    ついつい夢中にヽ(。・ω・。)ノ

    いかんいかん?
    服見てたらこんな時間になってた?
    やっぱり好きな事って全然飽きひんのよ?

    元々服の趣味はカジュアル寄りではあったんやけど最近は特にそっちに寄ってる気がする?
    でもねぇ、困った事があって……
    ちょっとかしこまったお店とかホテルとかそういう場所に誘っていただいた時に着ていける服が少ないねん?
    多少はあるんやけどそういう服ももう少し増やした方が困る事が少ないやろうな〜って思う?

    この辺の話題は服の趣味が似てる友達とよく話しする?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/03/20 23:54 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:キュッとしぼむよさん??????

    お題:アソコの血管って、触って分かるものですか?に回答♪

    わかるわかる〜?


  • 2024/03/20 21:32 秋元琴葉(ことは)

    意外な組み合わせヽ(。・ω・。)ノ

    昨日遊びに出かけた時にお気に入りのお店にも行って服を買ったんよ?
    それがこれなんやけどめっちゃ可愛いと思わへん!?

    前からチェックはしてたんやけどサイズ感が気になっててこれは現物を見て試着せんといかんなって事で試着させてもらってから買ったんやけどさ


    もうね!!
    とんでもなく可愛いのよ!!!!!
    色違いの無地のものもあったからそれと悩んだけどとりあえずこっち??
    おそらく色違いのも買うと思う?

    これねぇ、水色のギンガムチェックやから普通は甘すぎる感じになるんやけど実はジャージがベースになってるから上手いことバランス取れとんのよ?
    ジャージやのにジャージっぽく見えへんのに可愛いとか最高やない?

    しかも普通に洗濯できるのもありがたい?

    ここのブランドはもう終わってしまったから新作は出ないんやけど他の服もめっちゃ可愛くてね?
    買う時にお店のオーナーさんと話してたんやけどこのお店でも人気のブランドやったみたい?

    知るのが遅すぎたなぁ?


  • 2024/03/20 04:36 秋元琴葉(ことは)

    動物の力は偉大ヽ(。・ω・。)ノ

    おっぱい痒いのを察して掻いてくれるうさお?

    名古屋に来てまだ1週間経ってなかったけど先はまだ長いし、しんどくなる前に体を休めて遊んで来ようって事で遊んできてんけど良い休日になった?

    うさぎカフェのうさぎ達からも癒しをもらったから明日からまた元気に出勤できそう?
    動物の癒し効果って凄いよねぇ?

    家に帰ったら毛玉が居るあの安心感はなんとも言えん……
    引っ越したらまたうさぎと生活しようと思ってるねん??

    ヤギも一緒に暮らせたらいいんやけどマンションやとさすがにね……
    今の家は持ち家やからそのあたりは制約が無いからそういう意味では今の家の方がいいとは思うけどねぇ?
    なかなか難しい問題( ??ω?? )

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/03/19 23:59 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:グセリットさん

    お題:今の源氏名の由来を教えてくださいに回答♪

    ちゃんと意味があって付けた名前やねん?
    だから大っぴらには公開したくない
    でも、気になる人がおったら直接聞いてくれたら教えるよ??


  • 2024/03/19 22:57 秋元琴葉(ことは)

    相変わらず動物にはよく好かれるヽ(。・ω・。)ノ

    今日はリフレッシュの為にお休み取って遊びに行ってきた?
    まずは前回栄に出張で来た時にも行ったうさぎカフェへ?







    めっちゃ大人しいネザーランドドワーフのプリティちゃん




    ご高齢やったけど毛並みがめちゃくちゃ綺麗なジャージーウーリーのオリバーくん
    居心地良かったのかずっと寝てたw





    体力を持て余しとったのかめちゃくちゃ元気な関根ちゃん




    撫で回したらみんな一斉に寝よるし、かと思えば一斉にご飯食べたり遊んだりしよるし訳がわからんw
    でも動物はこれぐらい自由きままでおってくれたらええんよ?

    うさぎって寝る時も基本的には目を開けたまま寝るから「いつ寝とんの?」って思うかもしれんけど動きが鈍くなった時に鼻をみれば寝てるか起きてるかわかる??
    活発に鼻が動いてると起きてて、鼻の動きが止まると大体寝てる?

    あと、目を閉じて寝るのはよっぽど安心できる環境か気を許してる人の前じゃないとやらへんのよ?

    前まで私はうさぎと一緒に暮らしてて、うちにおった子はみんな女の子やってんけど男の子ってやっぱり活発に動き回る子が多い気がする?

    相変わらず動物には好かれる私でしたとさ?


  • 2024/03/18 23:26 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:ピッチ16さん??????

    お題:身体の相性って何で決まるものだと思いますか?に回答♪

    お互いが相手に対して思いやりを持って接してるかどうかじゃないかな?


  • 2024/03/18 17:04 秋元琴葉(ことは)

    お悩み中ヽ(。・ω・。)ノ

    シナモンマカロン?

    明日はお休み取ってるから遊びに行こうと思ってる?
    またうさぎ吸いに行こかな〜?

    シーシャは昨日お仕事終わりに行ったから他はなにしよかな?
    近くにあるウイスキー飲み放題のバーに行くのもありやねぇ?
    いろいろ考えとこ?

    来週もどっか1日お休み取るつもりやからまたその時はお知らせするね〜??

    明日は頑張って早起きしよ?( ????? )


  • 2024/03/18 04:10 秋元琴葉(ことは)

    視力はいかほど?ヽ(。・ω・。)ノ

    寝る前やけど珍しくメガネ無し?

    「目悪いの?」ってよく聞かれるんやけど悪いのよ?

    0.2と0.3やったはず?
    裸眼でもそこまで生活に支障は無いから4年前ぐらいまではずっと裸眼やってん?
    でも、細かいところが見えにくかったりする(´・ω・`)
    元々は両目1.5でその時の視界の記憶が残ってるからハッキリ見えないのがストレスやったりする?
    だからICLを受けようと思って貯金しとるのよ?
    なにか災害が起こった時とか困りそうやん?
    今後掛かるコンタクト代なんかを計算したらICLの方が良かったりするし、コンタクトって目が疲れやすいからね?

    視力が良い人はそのまま目を大事にせないかんよ〜(*-ω-)ヾ(・ω・*)
    老眼とかは仕方ないにしろ一生自分の目で過ごせるなら絶対その方がいいからね?

    という訳でよく聞かれる私のおめめの話でしたとさ?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/03/17 23:12 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:あっちこっちヒデキさん?????

    お題:1日の睡眠時間ってどのくらいですか?に回答♪

    5時間〜8時間ぐらい??
    5、6時間しか寝られへんかった時はお昼寝してる?
    やっぱり寝てへんかったら物事を考えられへんからね?


  • 2024/03/17 14:05 秋元琴葉(ことは)

    こんなに見られたら仕方ないヽ(。・ω・。)ノ

    こんなに見られたら餌あげるしかない?

    ちっちゃくて可愛いけどお肉を食べるあたりやっぱり猛禽類なんやなって?
    鳥とも生活を共にしてみたいけどそれこそめちゃくちゃ長生きするやん?
    この小型の子達ですら15年ぐらい生きるみたい
    一緒に居た期間が長ければ長いほどお別れする時つらいと思う?

    今の時間帯の名古屋はちょっとだけ雨(う)が降ってるっぽい?
    起きた時は晴れとったんやけどねぇ

    ぼちぼちお休み取って遊びに行こうかなって考えてるからまたシフトのチェックしてみて?


  • 2024/03/17 03:45 秋元琴葉(ことは)

    改めて思う大切なことヽ(。・ω・。)ノ

    名古屋と関東に行った時の個人的な楽しみやったセブンのスムージーがいつの間にか全国展開されてたようで?

    とうとう関西でも飲めるようになったらしい?
    ……っていうのを名古屋に来てから知ったw

    確かこのスムージーを初めて飲んだのが名古屋で、仲良しさんが度々買って来てくれてたんよ?
    そういう思い出もあるから名古屋で飲むこのスムージーはより美味しく感じる?

    最近私よく思うんよ
    例え美味しいご飯屋さんやったり人気のある遊べるスポットやったり、そういうところで一緒に居て楽しくない人と過ごしても楽しくないし美味しくないのよ
    なにを食べるのか、どこで遊ぶのかより「誰と食べるのか、誰と過ごすのか」が凄く大切やなって??

    人生って時間は限られてるんやから自分の為になる事とか楽しいと感じる事に時間を使いたいよね?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/03/16 23:30 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:好きな子と写真撮ったさん?????

    お題:卒業式シーズンですね!卒業式のお思いでありますか?に回答♪

    中学の卒業式の時は式が終わってから同級生の女の子に第二ボタンが欲しいって言われてあげてんけど後々になって意味を知ったw
    他校が既にブレザーやったのになんでかうちの中学だけは学ランやった?
    首まわりがあったかいんよ??

    高校の卒業式は校長が祝辞のことを食事って言い間違えよったから「腹減っとんやったらメシ食うてこい!」って言うたら先生に怒られた?
    あれは私は悪くないと今でも思っとる( ?ω? )


  • 2024/03/16 20:57 秋元琴葉(ことは)

    もごもごヽ(。・ω・。)ノ

    仲良しさんからいただいたしるこサンド?
    ノーマルのものしか食べた事がなかったんやけど抹茶もおいしい(*´ч`*)

    一時期しるこサンドにめちゃくちゃハマってて、今やと関西でも割と置いてたりするんやけどその当時はなかなか扱ってるお店もなかったから定期的に箱買いしててん??

    今でもやっぱり食べたくなるんよねぇ?

    そうそう!
    普段自炊派なんやけど栄店の周辺ってあんまりスーパーが無くてね?
    飲食店はいっぱいあるんやけどスーパー探しをしてるところ?

    食べる事は好きやし、良い経験ができるならそこに対してお金を惜しむ事はせえへんのやけど普段はなるべく食費抑えたいやん?

    もしこのあたりでおすすめのスーパーがあったら教えて〜?


  • 2024/03/16 04:15 秋元琴葉(ことは)

    当たり前な訳でヽ(。・ω・。)ノ

    「本当に(おちんちん)ついてんの!?」
    「ついてるなんて全く思わない」

    よく言われる一言

    でも、本来は最低限このラインは満たしていないといけない訳で……
    なんでって同然じゃない?
    お代いただいてる訳やねんから

    その最低限のラインを満たしてる人しかいないなら最初の言葉は出ないと思うのよ?

    見た目がどうの、声がどうの、所作がどうのこのあたりもクリアしてないとあかんと個人的には思う

    自分が商品やねんから当たり前の話やん?
    私もまだまだ磨かないといけないところだらけやから偉そうな口を叩いていい立場ではないんやけどね

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/03/15 23:23 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:それはそれさん??????

    お題:付き合ってる彼女の誕生日とクリスマスが近いんだけど、まとめてお祝いするのはガッカリする?に回答♪

    そう思うならやってみたら?
    私やったらそんなこと絶対やらんよ?


  • 2024/03/15 17:09 秋元琴葉(ことは)

    栄店初日ヽ(。・ω・。)ノ

    しばらくエナジードリンク断ちをしてたんやけど新商品を見つけてしまったからちょいとお試し?

    エナジードリンクは味が好きで飲んでたんやけどカフェインって摂り続けると私はかえって体がだるくなるし、寝不足でもないから必要最ないと思って飲んでなかったんよ?

    カフェイン断ちをすると頭痛が起きたりするらしいんやけど幸いそんなこともなかった??

    今日から名古屋の栄店で出勤させてもらってるんやけどお昼頃はかなり気温高めやった?
    朝晩と日中とまだ寒暖差が大きいから油断はできひんけど少しずつ春に近付いてんのかもしれんね?


  • 2024/03/15 00:35 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:中途半端にイクさん??????

    お題:寸止めはしたい?されたい?に回答♪

    寸止めなんかしてもろくな事ないよ?
    男性の場合やと精液が逆流して体に負担かかるし?


  • 2024/03/14 21:43 秋元琴葉(ことは)

    もじゃもじゃヽ(。・ω・。)ノ

    髪のメンテナンスをした時ぐらいにしか見れない巻き髪?

    ほぼ予定通りの時間に新幹線乗れた?

    いつも日付が変わるぐらいの時間に着くんやけど今回はわりとゆとりがある??
    先に送った荷物が明日の午前中に届くから早く寝れるようにと思ってね?

    毎度毎度荷物が多いのはあんまり変わらんけど荷造りの効率はちょっとずつ上がってる気がする?

    明日はとりあえずどの時間帯でも空いてるからぜひぜひ?

    名古屋に着いたらさっさと荷解きして寝てしまおう?


  • 2024/03/14 03:02 秋元琴葉(ことは)

    ちゃんと理由があるヽ(。・ω・。)ノ

    明日は出張前のいつものルーティンで体も髪のメンテナンス、それから荷物の発送作業?

    移動日にまとめてするのはちゃんと理由があるんよ?
    まず髪のメンテナンスは出張先で逢える人にも綺麗な状態の自分を見て欲しいから?
    体のメンテナンスはなるべくホルモン治療の周期を守るため??
    荷物の発送作業は移動する当日まで使うものがあるから?

    それぞれこうやってちゃんと理由があるのよ?
    名古屋もホルモン治療のかかりつけの病院見つけとこうかな?とも思ったんやけど一旦大阪に戻ってホルモン治療受けてまた名古屋に帰ってきたらええ話やから必要性を感じひんねん?

    というわけで明日は早起きやからこの辺で

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/03/14 00:05 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:背徳ライスさん??????

    お題:ドMな男性ってどう思いますか?に回答♪

    ちゃんと反応がある人なら楽しいんやけど所謂マグロの人は全く楽しくない?


  • 2024/03/13 19:51 秋元琴葉(ことは)

    明後日から名古屋ヽ(。・ω・。)ノ

    なかなか目を合わせてくれないフクロウと格闘する私?
    動物はこれぐらい自由気ままな方がいい??

    明後日から名古屋で出勤?
    帰ってきてすぐって感じになっちゃってるけどまぁそんなこともある( ?ω? )

    もう今回こそはまぐろセンターに行く!!!
    絶対に!!!!!
    変な服屋さんとうさぎカフェとシーシャは今回も行くヾ(:3ノシヾ)ノ

    名古屋在住の人から「名古屋はなんもないでしょ」なんて言われるんやけど遊ぶところもあるし、動物がおるスポットもいろいろあるから私は好き?
    移動の足があれば更にいろんなところへ行きやすいしね?

    あとは名古屋にお仕事の出張で来てる方が結構おったりしてお店に遊びに来てくれたりするから大阪で出勤してる時以上にいろんな地域の人と出会えたりするのも個人的には楽しみやったりする?

    そんなこんなで楽しみな名古屋出張?


  • 2024/03/13 04:40 秋元琴葉(ことは)

    バランスが大切ヽ(。・ω・。)ノ

    ん〜(´-` )
    ちょっと考え事してた?
    こんな時間になっちゃってるからちょっとどころじゃないなw

    まぁ私もいろいろ考えちゃうよ?
    具体的な事はまた書こうと思うけども
    寝る前にいろいろ考えちゃって全然眠れてないって言ってた友達の話を「ものすごい気持ちわかるわ〜」って思いながら聞いてた??
    悩みは違えど寝る前ってなんでか悩みが頭の中に浮かんでくるのは割とあるみたいね?

    さぁ寝ようってしてるのに突然不安に襲われたりとかね?
    そんな経験みんなもあると思う

    これに対応する方法ってまぁ多分無いんやろうなぁって思う?
    私の個人的な考え方になるけど不安に苛まれたり、悩みがあるのってその物事に対して真剣に向き合ってるからやと思うんよ

    考え過ぎて行動できなくなってしまったら本末転倒やし、行動を起こすのは大切やけどほんまに見切り発車の場合って無駄な失敗をして時間を無駄にするだけでもあったりする?

    何事もバランスって大切

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/03/12 23:55 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:おしゃっせ〜いさん??????

    お題:スカートorズボンどっちが好き?に回答♪

    どっちも同じぐらい好き?


  • 2024/03/12 22:46 秋元琴葉(ことは)

    餃子?ヽ(。・ω・。)ノ

    関西に帰ってくるなり見つけた餃子のグミ( ???? )ノ?
    昔からこういう変わったものに惹かれる?

    味はピーチらしいけどなんでピーチなんやろ(∵`)?
    無難といえば無難な味ではあるけども

    あ!
    そういえば、





    近所におる猫の方々が元気そうで良かった?
    しばらく会えてなかったから心配やったんよ?

    相変わらず丸いまんまでちゃんとご飯もらってるようで安心した?


  • 2024/03/12 05:29 秋元琴葉(ことは)

    2日間だけ梅田ヽ(。・ω・。)ノ

    無事に関西にも帰ってこれて必要最低限の荷解きもおわり?
    またすぐ名古屋行くから全部荷解きはせえへんのよ?

    明日と明後日の2日のみやけど梅田で出勤する予定
    ?
    年度末が近かったりしてみんなお仕事が忙しかったりするかもしれんけど息抜きしにおいで?

    なんか雨(う)が降るらしいけどお昼過ぎにはあがるらしいしお仕事には影響なさそうな気がする?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/03/12 00:09 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:いつかプレゼントさん??????

    お題:大好きなブランド教えてください!に回答♪

    ブランドもんに興味無いんよねぇ?


  • 2024/03/11 22:50 秋元琴葉(ことは)

    ありがとうヽ(。・ω・。)ノ

    今回横浜店に遊びに来てくれたみんなありがとう?
    久しぶりに会えた人もおって楽しかった?

    今は新幹線の中やけど帰る前にヤギと戯れてきた?









    この子多分私のことを覚えてる気がする?
    中に入るなり私のところに来てくれてこうやってベンチの上で遊んでくれたからね??
    前脚でちょいちょいするだけじゃなくて今回は両脚を乗せてこっちに乗っかってきたから面白かったw





    着いたのがふれあい時間終わりかけのタイミングやったから前回ほど滞在できひんかったけど楽しかった?

    次回はゴールデンウィークに横浜にお邪魔するつもり〜?
    延長したばっかりに間隔が詰まっちゃうけどお楽しみに?


  • 2024/03/10 14:17 秋元琴葉(ことは)

    横浜最終日ヽ(。・ω・。)ノ

    さて、延長したけど今日が横浜店出張の最終日??
    明日はヤギに会いに行ってから関西に帰ろうと思ってる?

    今日はいつでも空いてるからもし遊びに行こうかな〜って悩んでる人はお好きな時間でどうぞ〜?

    荷物を送ってしまえば今日やるべき事は終わり?
    なんやけど、実は荷造り終わってないんよねぇw
    まぁ今日の夕方までに終わらせてしまえばいいから大丈夫大丈夫?

    ということで最終日の今日もよろしくね?