北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

79件中1件~50件を表示

  • 2023/01/31 22:14 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:いつかイキたいさん

    お題:お店に行くと緊張していつもイケません…なにかリラックスする方法ありますか?に回答♪

    話してたら緊張は解けると思う( ?ω? )


  • 2023/01/31 13:17 秋元琴葉(ことは)

    お酒好きの為にヽ(。・ω・。)ノ

    お酒に弱くなってしまった私(゚ω゚)
    好きなのは変わらないけどあんまり飲めなくなったり次の日に残る事もあるからなにか良いものがないかなと調べてたら、



    こんなものを発見( ・∀・ )

    気休め程度かなと思いつつも試してみるとなかなか良かった( ´ー`)



    パッケージも可愛いしね( ´∀` )b

    病院巡りをする予定があるのと、今日メンテナンスやから明日はお休みの予定( ?ω? )


  • 2023/01/30 23:28 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:俺がはしゃぎすぎないさん

    お題:お店の女の子とデートコースに行くときに気を付けたほうがいいことってありますか?に回答♪

    気負う必要は全然無いと思うけどその場に相応しい格好をすると良いかもね( ´ー`)
    あと絶対大切なのが清潔感!


  • 2023/01/30 16:32 秋元琴葉(ことは)

    みんな真面目ヽ(。・ω・。)ノ

    横浜店にお邪魔した最終日にみんなで焼肉食べに行ってんけど、





    なんだかんだでやっぱりお仕事の話になった( ?ω? )
    在籍店舗ではないけど横浜店には思い入れがあるしもっと良い店舗になりそうやから、よそ者の私もちょいちょい意見を出してみたり……
    見てないようで人の事をよく見てるから気づいた事を話してみたり、私の相談に乗ってもらったり

    みんなちゃんと耳を傾けてくれるしハッキリ言ってくれるからこっちも勉強になるし楽しい(/・ω・)/

    みんな真面目やなぁっていうのが私が抱いた感想( ´ー`)
    横浜店のみんなとお酒飲んだりご飯食べたりすると必ずお仕事の話になるんよ

    食事の席だとかお酒の席でお仕事の事を忘れて楽しむのも良いと思うんやけどね( ´∀` )b

    向上心のある人と一緒に居るのはやっぱりイイ!!
    前向きになれるからね(*´∀`)


  • 2023/01/30 01:42 秋元琴葉(ことは)

    今後の予定ヽ(。・ω・。)ノ

    月曜日のこの時間やし見てる人も少ないと思うからまた同じような事を書くかもしれんけどとりあえず決まってる事を書いとく( ?ω? )

    またアップデートをする関係で2月9日〜17日までお休みして21日から静岡に移動する予定( ´ー`)
    2月8日までは出勤するつもりやけどそれまでに2日間ぐらいお休みさせてもらうと思う( ´∀` )b

    静岡から帰ってくるのが3月9日予定で、3月21日〜4月24日までは名古屋に出張(/・ω・)/
    5月は18日〜31日まで横浜に出張予定(*´ω`*)

    6月からの予定がまだ未定やからどうしようかと悩んでる(゚ω゚)
    今のところ九州と札幌には行かないって決めてるんやけどそれ以外でここに来て!って地域があれば教えてね(*´∀`)

    九州と札幌に行かない理由?
    単純に自分が売りにしてるものとニーズが合わないから(*´?`*)
    プライベートの旅行やとどっちも行きたい場所ではあるよ( ・∀・ )
    鹿児島なんかは結構好きやしね♪
    かるかん美味しい(*´ч`*)

    今のところ決まってるのはこんなところ

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2023/01/29 23:29 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:しんちゃんさん

    お題:下着フェチです。かわいい下着ありますか?に回答♪

    可愛い下着しか持ってない( ´ー`)


  • 2023/01/29 13:58 秋元琴葉(ことは)

    無意識に求めてしまうものヽ(。・ω・。)ノ

    いきなりやけどみんなはカレーって好きかな?

    私はめっちゃ好き(*´?`*)
    食べ終わった時の満足感も凄いし美味しい(*´ч`*)

    なんかわからんけど無性にカレーが食べたくなる時って体がちょっと弱ってたり疲れてる時らしい( ´ー`)
    カレーっていろんなスパイスとかが使われてて、疲れた体に必要なものが全て入ってるねんて(*???*)
    無性に食べたくなる理由は体がカレーを求めるからみたい(*´ω`*)

    恐るべしカレーパワーヾ(:3ノシヾ)ノ

    なんでこの事を書いたかって?
    カレー食べたいからやで( ?ω? )


  • 2023/01/29 01:54 秋元琴葉(ことは)

    成長してる証ヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう( ´ー`)
    マイペースな感じに過ごせた復帰初日でしたとさ( ?ω? )

    ちらほら書いてたんやけど、手術前って4週間ホルモン治療を休まないとダメでこれが毎回しんどい事の1つでもあるんよ(゚ω゚)

    前回の手術の時はホルモンバランスが崩れて体重はめっちゃ落ちるわ、おっぱいはぼちぼち縮むわ、必要な脂肪まで落ちて体がゴツゴツしてくるわで精神的にかなりキツかってん( ;´?`;)

    今回もそれを覚悟してたら殆ど体重の変化がなくて「あれ?」って感じ( ・∀・ )
    お腹周りはスッキリしてきてたから落ちてると思ってんけどね

    おっぱいも気持ちちょっとちっちゃくなったかな〜?ぐらいの感じヾ(:3ノシヾ)ノ
    ちゃんと乳腺が発達しとる証拠やね( ´∀` )b

    またホルモン治療を再開すればすぐ元に戻るからちょっとぐらいならよし( 'ω'?)

    そういうのもあって今回は今までで一番楽ではあった(/・ω・)/
    程度の問題であって基本的にしんどいのは変わりないけどねw

    明日からは通常通りの受付になる予定やから初めましてさんも遊びに来てね(*´∀`)ノ

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2023/01/28 19:19 秋元琴葉(ことは)

    質問きてたヽ(。・ω・。)ノ

    質問きてた???

    Q:逆アナル上手いのに要問い合わせになってるのはなんで?

    A:結論、ほんまに体調に依る事があるから



    基本的には逆アナルできるんやけどなにをどうやっても体が言うことを聞かなくて体調的に厳しい事がたまにあるねん( ???? )?

    そういう可能性がちょっとでもあるから要問い合わせにしてる( ´ー`)
    問い合わせが来た段階でお店のスタッフから「逆いけそう?」って聞いてもらうようにしてるから安心して( ´∀` )b

    あと、私のおちんちんを見て「そんなん入らん!」ってよく言われるんやけど大丈夫、めっちゃ丁寧にゆっくり解すから安心して( ・∀・ )
    普段ウケばっかりやからどうされたら痛いか分かるし、自分のおちんちんがおっきいのも自覚してるから解す時と入れる時は特にめちゃくちゃ慎重にやってる(/・ω・)/

    それから殆ど知られてないと思うけど中途半端にほぐれた状態のお尻に入れるのって中がまだ固くて実は入れてる方も痛かったりする('A`)

    そういうのもあるから解すのってめっちゃ大事ヾ(:3ノシヾ)ノ

    因みに上手い上手いって言われる逆アナルやけど、私は逆アナルが上手いって自覚は別にない( ?ω? )


  • 2023/01/28 15:20 秋元琴葉(ことは)

    退院祝いヽ(。・ω・。)ノ

    退院祝いだそうで( ・∀・ )





    ありがとう(*´ω`*)
    この植物育てるマンシリーズ好きなんよ(*´?`*)

    手術終わったよ〜ってツイートしたらいろんな人からLINE来たり、DM、リプライをいただけて嬉しかったんやけどまさかまさかこんなものまでいただけるなんて( ;´?`;)

    ロクシタンはいろんな香りがあって好きやから愛用してるしこれめっちゃ欲しかったやつなんよ( *???*) 〜?

    ありがとうね( ?ω? )


  • 2023/01/28 03:11 秋元琴葉(ことは)

    明日から復帰予定ヽ(。・ω・。)ノ

    明日はおやすみの予定やってんけど復帰するつもり( ´ー`)
    予定より1日早いけどね( ?ω? )



    明日はとりあえず仲良しさん限定のシフトにしてるから初めましてさんはごめんね( ;´?`;)

    いつもよく逢いに来てくれる仲良しさんがお仕事の都合で来れなくなっちゃったみたいで、楽しみにしてたからしょんぼり(´・ω・`)

    退院して早々復帰して大丈夫?って言われたけど、自分の体の事は自分が一番分かってるし今年は無理しないって決めとるから大丈夫( ´∀` )b
    無理してたら明日のシフトを仲良しさんのみって形にはせえへんからね( ・∀・ )

    体自体はめちゃくちゃ元気やもん(*´?`*)
    なによりはよえっちしたいしね(*´ω`*)

    明日は起きれたらメンテナンス行ってこよ〜

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2023/01/27 23:42 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:あそこは無事さん

    お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。服を着たままプレイはやはり無理でしょうか?に回答♪

    今日退院した私にはえらいタイムリーな話やね( ・∀・ )
    汚れる可能性があるけど着たままでのプレイも大丈夫( ´ー`)
    私は自分自身が商品やから持病の事をちょっと気にしてるけど、相手の人に手術痕があっても全く気にせえへんよ( ´∀` )b
    それぐらいでどうこう言う人って器小さいと思うし人間性疑うw
    こっちから「これどうしたん?」とかも聞かんし安心してね( ?ω? )


  • 2023/01/27 15:48 秋元琴葉(ことは)

    無事退院ヽ(。・ω・。)ノ

    そんなわけで、あんなわけで、こんなわけで無事に退院ヾ(:3ノシヾ)ノ

    しんどいわ毎回毎回w

    「なんの治療?」ってよく聞かれるんやけど説明がめっちゃ難しいねん( ?ω? )
    簡単に言うと持病の治療、もうちょい言うとそこまで害のない難病の治療って感じかな( ´ー`)

    どういうもんなのかは実際見てもらった方が分かりやすいと思うねんけどみんな案外気付かんのよねw

    生まれつきのものやし、そもそも私が抱えてる病気って数十万人〜数百万人に1人みたいな割合のかなり珍しいものでなんで発症するのかとか分からん部分が多いみたいやねん(゚ω゚)

    自宅から近い大学病院にそれを専門に研究してる先生が居ったからめちゃくちゃ運が良かったと思ってる(*´ω`*)
    通院しやすいし入退院の移動の負担も少ないからね( ´∀` )b

    前回同じ手術を受けた後やったかな?
    福岡大学の先生も私が抱えてる病気について研究してて、良かったら協力して欲しいって事でアンケートみたいなやつをようさん書いたりした( ・∀・ )

    なんかの役に立つなら是非とも私を使ってくだされって感じではあるんやけど、今回の点滴のルートの取り直しが多かったのはびっくりしたw
    ちょっと痛い程度やからそれで経験の足しになってくれたらそれでええけどね(*´?`*)

    話を私の病気の事について戻すけど、結局あと何回同じ手術をすれば私が納得いくかわからんのよね(´・ω・`)
    入院期間も4日で済むしメスで切ったりするわけじゃないから傷も残らない
    でも、回数が必要になるし回数を重ねると効果が弱くなるってデメリットもある手術
    その都度ホルモン治療を4週間は休止せないかんしね

    悪性のものではないから急いでやる事でも無いんやけど、やっぱりこの病気の事があるから自分の体に自信を持てないって部分もあるんよね( ;´?`;)
    遊びに来てくれるみんなは優しいから「気づきにくいし普段痛くないならええやん」って言うてくれるけどそういう人ばっかりとも限らんからさ_(:3 」∠)_

    どっから見ても綺麗な体で居りたいしね( *???*) 〜?

    今回一番つらかったのは謎の蕁麻疹がちょいちょい出てきた事かな( ? ?~? ? )
    前回と同じ薬を手術で使ったみたいやねんけど全身麻酔薬だけ同じ種類やけど別のメーカーが作ってるものを使ったみたいで、それが原因かも?って事でアレルギー検査を受ける事になった( ???? )
    体質が変わる事もあるから仕方ないよね

    もしかしたらアナフィラキシーの可能性もあるみたいやねんけど呼吸困難とかの症状が出なくてまだ良かったなとは思ってる( ?ω? )

    まぁ、そんな感じやからまた同じ手術をあと何回かは受けると思うしその時には休ませてもらうね(/・ω・)/


  • 2023/01/26 17:20 秋元琴葉(ことは)

    順調ヽ(。・ω・。)ノ

    今朝、点滴とおしっこの管が外れたからめっちゃ身軽になったヾ(:3ノシヾ)ノ

    今回はいろんなところがかぶれたりしてそういうところは大変やったけどそれ以外は今までで一番楽やった気がする( ・∀・ )

    自分の体の様子を見ながらその都度判断するけど今の感じやと普通に出勤できそうやから日曜から出勤するつもり( ´∀` )b

    明日退院予定やから帰ったらお尻のトレーニングしとかなね(*´ω`*)

    とりあえず次出勤するまではゆっくりさせてもらお(*´?`*)


  • 2023/01/26 04:22 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「腸内フローラの日」だそうです。腸活してますか?に回答♪

    腸活になってるんかわからんけどヨーグルトは好きでめっちゃ食べてる( ・∀・ )


  • 2023/01/25 12:20 秋元琴葉(ことは)

    無事終了ヽ(。・ω・。)ノ

    手術無事に終了( ?ω? )

    いつの間にか寝てたから麻酔で落ちる瞬間の記憶がなかった( ?ω? )
    今回は麻酔から覚めるのも早くてさっき手術室から移動させてもらったんやけど全然意識がはっきりしてる( ・∀・ )

    前はなかなか覚めなかったらしいし覚めてからもめっちゃしんどかったんよ( ;´?`;)
    今回は今のところいろいろと凄い楽やわ( ´ー`)

    明日にはおしっこの管が外れるみたいやからそこだけは我慢ヾ(:3ノシヾ)ノ

    とりあえずゆっくりしとこ(*´ω`*)

  • 2023/01/25 08:13 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:CD借りたまんまさん

    お題:今日は「お詫びの日」だそうです。今になって謝りたいことありますか?に回答♪

    無いなぁ?


  • 2023/01/24 21:04 秋元琴葉(ことは)

    ごろごろヽ(。・ω・。)ノ

    今日から入院_(:3 」∠)_

    病室は個室やしWiFi飛んでるし快適快適(*´?`*)
    ご飯食べたから後はお風呂入ったら寝るんやけど明日の手術終わるまでは食べ物を口にしたらあかんのよね(´・ω・`)



    明日の朝7時ぐらいまではこれだけで過ごさないかん( ?ω? )
    美味しいからええんやけどなんでアミノバリューなんやろか?

    なんか理由あるとは思うんやけどねぇ(゚ω゚)

    とりあえず明日までゆっくりしとこ( ´ー`)


  • 2023/01/23 23:28 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:今日のお昼はカレーださん

    お題:今日は「カレーの日!」これ入れるとおいしくなる!って食材ありますか?に回答♪

    煮干しの出汁でも入れとき( ?ω? )


  • 2023/01/23 18:59 秋元琴葉(ことは)

    明日から暫しお休みヽ(。・ω・。)ノ

    こたつむりとこたつうさぎ/ ̄ ̄\_ ???)_ ゙゙ズリズリ"

    いよいよ明日から入院_(:3 」∠)_
    手術自体は明後日にやるんよ( ´ー`)

    って言うても私がやる事は手術室まで歩いて行くことぐらい(*´?`*)
    後は先生におまかせやからね( ?ω? )
    前回はホルモン治療をスタートしてから初めての手術やってんけど麻酔からの覚めが遅かったみたいやから今回はちょっと怖い(´・ω・`)

    あとあれね、おしっこの管!
    あれだけはホンマに何回やっても慣れへんヾ(:3ノシヾ)ノ
    管が入ってるだけでやる気も食欲も失せるもん( ;´?`;)
    今日、入院前のPCR検査を受けて来てんけどPCR検査もおしっこの管と同じぐらいイヤ!!!!
    マジでいてぇ!!!!!!!

    不安要素は麻酔から覚める事とおしっこの管ぐらいかな〜
    それ以外は特になにもなし( ・∀・ )

    病院のご飯と麻酔で落ちる瞬間はめちゃくちゃ楽しみw
    変な話やけど麻酔で落ちる瞬間はめっちゃ気持ちいい(*´ω`*)
    経験した人じゃないとあの感覚はわからんと思うけどあれはねぇ、大好き(*´∀`)

    そんな訳で今日の出勤で一旦お休みとなりまさ( ?ω? )
    来月は来月でアップデートするからお休みが増えるし静岡にお邪魔するしで大阪に居る期間は短いよ(゚ω゚)


  • 2023/01/23 06:46 秋元琴葉(ことは)

    結局こうなるヽ(。・ω・。)ノ

    お、おはよう……

    結局ほとんど眠れず( ;´?`;)

    一瞬の事とはいえ怖いやん……
    鼻から綿棒みたいなんを奥まで入れられて検査するなんて怖いやんヾ(:3ノシヾ)ノ

    前回は唾液で良かったのになんで変わったんやろうか(゚ω゚)

    とりあえずお風呂入ってはよPCR検査済ませてお店で寝よう_(:3 」∠)_

    PCR検査に行く時間をずらしたらめっちゃバタバタしそうやしね
    さっさと済ませてお昼寝した方が良さそう( ???? )?

    準備しよかね……


  • 2023/01/22 20:33 秋元琴葉(ことは)

    予約の7割がアレやったヽ(。・ω・。)ノ

    昨日「120分多くない?」って一緒に待機してる子に言われたからいただいた予約の内容を見返してたら、先月は全体の7割が120分以上やった事が判明!

    確かに新人の頃からロングコースが割と多い方かな〜とは思ってたんやけど、まさかこんなに多かったとは……

    60分とか50分て殆ど無いんよ( ´ー`)

    私の個人的な考え方にはなるんやけど、いろいろお話ししてプレイも長時間楽しんで欲しいって思ってるからロングコースが多いのは嬉しいんよね( ・∀・ )
    それだけ一緒に過ごしたいって思ってくれてる事の表れなのかなとも思うしね(*´ω`*)

    まぁ終わったら大体私もヘロヘロになってるんやけどねw

    この間の横浜店の出張で初めましての人に「90分(60分)で予約して後悔してる。次は120分じゃないとダメだね」ってよく言われた( ?ω? )
    居心地が良いと思って貰えてるならなにより( *???*)
    意識して特別な事をしてる訳ではないんやけどね
    みんなが私の良いところを見つけてくれるのが上手なんやと思ってる(*´?`*)

    感謝(?´?` )


  • 2023/01/22 14:00 秋元琴葉(ことは)

    おカバンヽ(。・ω・。)ノ

    取り寄せして貰ってた限定もののおカバンの受け取りに行ってきたヾ(:3ノシヾ)ノ

    やっぱりめっちゃ可愛い(*´?`*)

    中が花柄になってて名前の刻印も入れてもらったんやけど、花柄が損なわれないいい感じに刻印を入れてくれてた( ´∀` )b

    ずっと使ってた水色のカバンよりコンパクトな見た目やのにこっちの方が荷物いっぱい入るんよ(*´ω`*)

    限定品には限定品を、って事で限定品の馬のキーホルダーをつけた( ・∀・ )
    このキーホルダーもカバンのメーカーが作ってるものなんよ( ?ω? )

    実在の馬をモデルに作ってるんやけど、どの馬かわかるかな?
    ヒントは元JRAの競走馬でオーナーが社台レースホース(/・ω・)/


  • 2023/01/21 23:19 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:友達の奥さんさん

    お題:行きつけのヘルスに知り合いの女性が入店していました。もうこのお店には行かないほうがいいでしょうか?に回答♪

    ええやん別に( ?ω? )
    行きたかったら行けばいい
    なにが気になるん?


  • 2023/01/21 13:55 秋元琴葉(ことは)

    この冬はナマ足でヽ(。・ω・。)ノ

    これはずっと欲しかったオレンジ色のコート(*´∀`)

    めっちゃ可愛い(*´ω`*)

    普段から明るい色の服が多いんやけど、冬は全体的に色合いが暗くなりがち( ?ω? )
    だから明るい色のコートが欲しかってん( ・∀・ )
    どの店舗も売り切れてたから諦めかけてたんやけどたまたま1着残ってたみたいで買えてん(*´?`*)

    丈がほどほどやから前に買ったコートとも被らんしヨカヨカ(/・ω・)/

    この冬は生ナマ足で乗り切るつもりなんやけどいけるかな〜?


  • 2023/01/21 03:23 秋元琴葉(ことは)

    静岡店の出張についてヽ(。・ω・。)ノ

    いきなりあれこれ予定を詰め過ぎたのと寝不足なのもあって移動中はずっと寝てたりしてなんかボーッとした1日やった( ???? )?

    出張から帰ってきたら翌日から出勤するかどうか毎回悩むんよねぇ(´・ω・`)
    ありがたい事にシフトの更新したらすぐにご予約してくれるし、逢いたいって思ってくれてる人が居るってなると出勤したいって思う気持ちもある( ?ω? )

    次からどうするかまた考えよう( ?ω? )

    あ、そうそう!
    やりたかったアップデートが来月の14日あたりにできるみたいやから静岡店の出張期間が変更になるかもしれぬ(゚ω゚)
    まだわからんけど明日には決めようかなって思ってる(/・ω・)/

    どうせならやっぱり前よりも綺麗な状態でみんなに逢いたいからね(*´∀`)

    また決まったら日記とツイッターでお知らせするね(*´?`*)

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2023/01/20 23:38 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:喜んでいいのか?さん

    お題:片思いの女の子に「お父さんみたい♪」といわれました。異性として見られてないということでしょうか?に回答♪

    お父さんやったら異性って認識されてるやん( ・∀・ )


  • 2023/01/20 20:19 秋元琴葉(ことは)

    お礼とメンテナンスヽ(。・ω・。)ノ

    まずは横浜店出張のお礼を……

    横浜店に遊びに来てくれた人ありがとうね( ・∀・ )
    年明けすぐの出張、どうなるかな?って思ってたけど新しい出逢いも多い出張期間になった(*´?`*)
    沼っちゃった人もそうじゃない人もまた逢いに来てね(*´∀`)

    で、今日は髪のメンテナンスに行ってきた!
    ……特別なんも変わらんのやけどねw
    だっていつも同じやもん( ?ω? )
    マイナーチェンジはしてるけど大きくガラッとは変わらんよ( ?ω? )

    今日から23日までの4日間は出勤するよ(/・ω・)/
    24日からは手術の為に入院_(:3 」∠)_

    術後大変やろうけどゆっくり休める期間やと思ってダラダラしとこ( ´ー`)


  • 2023/01/20 03:17 秋元琴葉(ことは)

    早い反応ヽ(。・ω・。)ノ

    毎度の事やけど帰ってきたらまず会いに行くいつもの猫(*´∀`)




    いやいや、反応が早すぎんのよw

    猫って視力良くないはずやのに顔見るなりちょこちょこちょこって寄って来てくれるんよ( ・∀・ )
    元々人懐っこい子やったけど最近特にこういう反応が多い気がする(*´?`*)

    仲良うなれてる証拠かなヾ(:3ノシヾ)ノ

    とりあえずこの子も元気そうやしひと安心( ?ω? )

    明日は早起きして病院と髪のメンテナンス行ってから出勤するよ(/・ω・)/

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2023/01/19 23:39 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:今日で5日目さん

    お題:今日は「イチジク浣腸の日」だそうです。あなたの便秘対策は?に回答♪

    そんな日あんの?w
    いつもお世話になっております( ?ω? )
    お通じは良いから苦労したことないなぁ


  • 2023/01/19 12:41 秋元琴葉(ことは)

    早起きの予定がヽ(。・ω・。)ノ

    よう寝た( ?ω? )
    というより寝すぎたw

    もうちょいはよ起きる予定やってんけどなぁ_(:3 」∠)_

    今日はお出かけしてから大阪に帰る予定( ・∀・ )
    今回こそは余裕もって帰れるようにって思ってたのにこりゃまた終電コースかなw

    すぐ出れるように荷造りだけしとこ〜っと( ´ー`)

    今回の出張のお礼はまた落ち着いたら書かせてもらうね(*´∀`)


  • 2023/01/18 23:24 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:kenまりん一筋?さん

    お題:推しに対してどうしてもヤキモチを妬いてしまうのですがどうしたらいいですか?に回答♪

    推しっていうのは風俗嬢やんね?
    長い時間一緒に過ごせるようにロングコースで逢いに行くのが良いと思うよ( ・∀・ )


  • 2023/01/18 17:52 秋元琴葉(ことは)

    横浜店最終日ヽ(。・ω・。)ノ

    誰かに似てるけど誰に似てるのかが分からない事に定評がある秋元です( ?ω? )

    横浜店出張最終日!

    今回今までで一番充実してて時の流れがゆっくりに感じる(*´?`*)
    いろんなことがあったけど最後の最後にめっちゃ面白い事が起きたりせえへんかな?w

    大阪でのシフトを出したら早速予約してくれてありがとう(*´∀`)
    帰ったらすぐにいろいろやる事があってゆっくりする暇もなさそうやけど、入院期間を利用して上手いこと体を休めようかね( ´ー`)

    とりあえず今はホルモン絶ちが大変( ;´?`;)


  • 2023/01/18 02:15 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:マリーランド在住さん

    お題:今日はマイ〇ロディちゃんのお誕生日。キャラクターにはまって集めたグッズはありますか?に回答♪

    シナモンヾ(:3ノシヾ)ノ


  • 2023/01/17 17:02 秋元琴葉(ことは)

    明日で終わりヽ(。・ω・。)ノ

    横浜店出張明日で終わり!

    そうそう!
    よく見てるなぁって思う事があってん( ´ー`)
    私、爪を短い状態で保ってるんやけど遊びに来てくれる人から「爪も短く綺麗にして意識高いね」ってよく言われるんやけどそこまで見てくれてるなんてさすがやなぁって思った( ?ω? )

    元々ネイルにさほど興味が無いっていうのもあるんやけど、爪が当たると自分のお尻をほぐすのも痛いしなにより逆アナルをする前にお尻を触るってなった時にケガさせてしまう恐れがあるからね( ;´?`;)

    ネイルしてる人を否定する気は全くないんやけど私はそういう考え方(*´∀`)

    それにしてもよく見てくれてるなぁ(*???*)


  • 2023/01/17 01:33 秋元琴葉(ことは)

    喉のケアヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう(/・ω・)/

    横浜はあむかったし天気も悪かったからちょっとまったりした1日やったけど、逢いに来てくれてありがとうね( ・∀・ )

    今日の最初に遊びに来てくれた人が私と一緒で喉が弱いって言ってたし興味持ってくれたから私がいつも使ってるちょっと変わったのど飴をおすすめさせてもらったんやけど、なんやかんやのど飴ってやっぱり偉大やと思う( ?ω? )

    あまりにも水分を摂り過ぎるとプレイ中におトイレに行きたくなっちゃったりするからよくないし、のど飴はよく食べてる( ´ー`)

    なかなかお店に売ってないからネットでまとめて買うからめっちゃストックあるし、おすすめさせてもらった人にはお試しで1つだけ渡したんやけど口に合ったやろか?

    声優の友達に教えてもらったものやから効果は間違いないはずなんやけど美味しくなかったら食べる気無くなっちゃうしね……

    今日はめっちゃ疲れたから早く寝て、明日早起きできたらお土産買いに行こうかね( ?ω? )

    横浜店出張はあと2日!

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2023/01/16 23:06 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:ち〇〇さん

    お題:Hな必殺技教えてに回答♪

    喉のアレ(体験した人はわかるはず)


  • 2023/01/16 17:59 秋元琴葉(ことは)

    あと3日ヽ(。・ω・。)ノ

    横浜店出張はあと3日!

    大阪でのシフトも出したけどちょっと出勤したらすぐ手術( ?ω? )

    そうそう!
    みんなはどういうプレイが好き?
    私は基本的に相手の人に合わせるタイプなんやけど、そこまでプレイの幅が広い自覚はなかったんやけど「プレイが変幻自在」って横浜でよく言われる(*´?`*)

    確かにイチャイチャ系からハードな変態チックなプレイまで大体なんでもいけるから無意識のうちにあれこれしてたけど実はプレイの幅が広かったみたい(*´ω`*)

    という訳で抱えてる願望がある人は私にぶつけにおいでよヾ(:3ノシヾ)ノ


  • 2023/01/15 23:38 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:もはや芸術さん

    お題:今日は「アダルト記念日」です!最高にセクシーな1枚お願いします♪に回答♪

    そんな日は無い!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノヾ(:3ノシヾ)ノ


  • 2023/01/15 21:20 秋元琴葉(ことは)

    素晴らしい出逢いヽ(。・ω・。)ノ

    やっと落ち着いた!

    めっちゃ優しいはじめましてさんからゴディバのチョコいただいた( ・∀・ )



    めっちゃ可愛いやん(*´?`*)



    お酒もいただいた( ´ー`)

    ありがとうね(/・ω・)/

    一緒に飲もうかな〜って一瞬思ってんけどプレイに支障が出たらいかんなと思ってそのまま冷蔵庫に入れたんやけど、後で一緒に飲も〜って流れになったら飲もうかと思ってたって教えてもらって失敗しちゃったなと( ;´?`;)
    今度は私がなにか用意させていただこうかね( ?ω? )

    事前にオキニトークで連絡をくれてて、その時からめちゃくちゃ丁寧な人やなぁって思ってたんよね( ・∀・ )
    実際逢ってみても丁寧な人やった(*´∀`)
    写メ日記も全部チェックしてくれてたみたい(*???*)

    面と向かってあれこれ褒めてもらえたのは初めてで嬉しくてうるっときたのはナイショ(/ω\*)
    素晴らしい出逢いに感謝(?´?` )


  • 2023/01/15 03:01 秋元琴葉(ことは)

    荷造りをヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう( ?ω? )

    横浜は夜やけどちょっとあったかい( ・∀・ )

    横浜で出勤できるのもあと4日やからちょっとずつ荷造りしてる( ??? )
    寂しいけど手術も控えてるから帰らんとね( ?ω? )
    タイミングみてお土産を買いに行ったりもしたいからどっかで早起きしないと(゚ω゚)

    はよ行っとかんと帰る時いつもバタバタするからねw
    さ、明日もご予約戴いてるからはよ寝よ〜っと(/・ω・)/

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2023/01/15 01:06 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:ここさん

    お題:寒いからお風呂つかりたいんだけど、おすすめのコースありますか・・・?に回答♪

    最低でも120分か150分かな(*´?`*)


  • 2023/01/14 13:47 秋元琴葉(ことは)

    横浜店出張あと5日ヽ(。・ω・。)ノ

    お風呂の中からこんにちは( ´ー`)

    お風呂は朝と夜と入りたいんよねぇ(*´?`*)

    夜中に更新した写メ日記を見て心配してくれた仲良しさん達がLINEとかDMとか送ってくれて嬉しかった(*´ω`*)
    起きたら頭痛は治まってたから大丈夫( ´∀` )b

    ありがとうね(*´∀`)

    今日は天気悪いから気圧の影響でやられへんように気をつけなね( ?ω? )

    横浜店出張もあと5日!
    せっかくの週末で天気悪いけど逢いに来てくれたら嬉しいよ( ・∀・ )

    あ!
    まだ逢えてない仲良しさん!
    新年の挨拶させてね( ?ω? )


  • 2023/01/14 03:38 秋元琴葉(ことは)

    こんな日もあるヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう( ・∀・ )

    ここ触るとうさおは喜ぶんよ(*´ω`*)

    風邪とか流行りのウイルスではないんやけど今日は頭痛に頭を犯されてたからちょっとまったり気味で良かったかも( ?ω? )

    いやぁ、原因は分かってるんやけど現状どないも出来んからね(´・ω・`)
    今月下旬の手術に向けてホルモンをちょっとお休みしないとダメでホルモン注射を我慢してるんやけど、私はホルモンが切れてくると頭痛が出てくるんよ(゚ω゚)
    犯人はそれなんやけど耐えるしかないねん( ;´?`;)

    頭痛薬飲んだらましになったし、夜になると回復したから明日は治まってると思う( ´ー`)

    ホンマは今日お仕事が終わったらお〇んぽがてらまたみなとみらいまで歩いてクラフトビールをいろいろ買おうと思ってたんよ( ??? )
    まぁまた違う日やね(/・ω・)/

    明日はこれまで通り忙しくなりますように……
    横浜に居れるのはあと5日やから何事も無く最終日を迎えたいねヾ(:3ノシヾ)ノ

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2023/01/13 22:57 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:最終的にしりとりしたさん

    お題:ロングコースで楽しもうと思っても意外とやることなくなってしまいます。プレイ以外で皆さん何してますか?に回答♪

    それ単純に人としての相性悪いだけちゃう?
    一緒におって楽しかったらあれこれやりたい事とかアイデアとか出てくると思うよ( ´∀` )b
    私の場合やとご飯に連れてってもらったりどっかに一緒に遊びに行ったりとかよくあるよ(*´?`*)
    普通にお話しとるだけでも楽しいしね( ?ω? )


  • 2023/01/13 17:02 秋元琴葉(ことは)

    面白い理論ヽ(。・ω・。)ノ

    梅ジャムが無くなりそうで禁断症状出てきた
    カタ:(??ω??):カタ

    この間遊びに来てくれた人から面白い話を教えてもらってんヾ(.ω. ノ  )ノシ

    その話の内容が身長が180やったか185やったか、それ以上の身長の所謂超高身長の人にはドMが多いって理論( ・∀・ )
    この理論を教えてくれた人自身が190センチあって、まわりに超高身長の人が多かったみたいでほとんどがドMやったみたい(*´?`*)

    背が高いと怖がられる事も多いみたいで、そのあたりを拗らせてドMになるんじゃないかな〜みたいな事を教えてくれた( ?ω? )

    私には弟が居て、身長が190あるからうちの弟ももしかしたら……w


  • 2023/01/13 03:02 秋元琴葉(ことは)

    日頃の行い?ヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう(*´ч`*)

    このビール美味しかった(*´ω`*)

    今日は前回横浜にお邪魔した時にも来てくれた2度目ましてさんが今回も来てくれてん( ?ω? )
    前話したかった事も話せたしやりたかった事も出来たから良かった良かったヾ(.ω. ノ  )ノシ

    横浜にはちょこちょこお邪魔させてもらってるんやけど、その度に「前逢えた人とまた逢えるかな?」ってちょっと不安になったりするんやけどみんな覚えてくれてるし逢いに来てくれるから嬉しい( *???*)
    こういうのって当たり前じゃないしありがたいんよね(*´∀`)

    そうそう!
    さっき天気予報を見たら明日の予報が雨から曇りに変わっててん(*???*)

    私の日頃の行いかな?w

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2023/01/12 23:16 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:温泉行きたいさん

    お題:身も心もあたたまる湯上りショットおねがいしま〜す?に回答♪

    湯上りどころか温泉入ってる最中やったわw


  • 2023/01/12 16:27 秋元琴葉(ことは)

    長時間一緒に居たくなるみたいヽ(。・ω・。)ノ

    アンケート書いてくれてありがとう(*´?`*)



    いつも写メ日記とツイッター見てくれてありがとうね( ´∀` )b
    「すぐ満了になってない?」って言われたから理由を話したんやけど、ご予約の殆どがロングコースの理由もちょっとはわかってもらえたようで良かった( ・∀・ )

    私の良いところをいろいろ見つけてくれてありがとう( ?ω? )

    最後には「これは長時間一緒に居たくなるわ!!」って言ってくれたけど、こちらこそ気持ちよくしてくれてありがとうm(_ _)m

    良くも悪くも正直過ぎる体やから、気持ちよく無かったら隠そうとしても隠せんのよね( ???? )
    気持ちよかったらあんな事になっちゃうしね……(/ω\*)

    なかなかタイミングが合いにくいかも知れへんけど是非また逢いにきてね(*´ч`*)


  • 2023/01/12 02:50 秋元琴葉(ことは)

    フェチを網羅ヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう(*´∀`)

    さっきの限定写メ日記は見てくれたかな?
    人生で今が一番お尻がおっきいと思う( ?ω? )

    自撮りの時にお尻を載せる事はあんまり無いんやけど最近お尻フェチの人が増えた気がする(*´?`*)
    不思議やねぇ( ?ω? )

    おっぱいフェチ、脚フェチに加えてお尻フェチまで取り込んじゃってる( ´∀` )b

    これでお腹がもうちょい引き締まったら完璧ヾ(.ω. ノ  )ノシ
    出るとこが出てる抱き心地のいい体の完成やね(/・ω・)/

    明日の横浜は暖かそう( *???*)
    金曜と土曜は残念ながら天気が悪そうやから遊ぶなら明日がいいかもよヾ(:3ノシヾ)ノ

    おやさい_(:3 」∠)_