北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

2件中1件~50件を表示

  • 2023/05/02 17:05 秋元琴葉(ことは)

    逆アナルでお悩みの方々ヽ(。・ω・。)ノ

    おいも食べ食べ妖怪(?????)
    食べてる時に思いつきで自撮りするのは相変わらずw

    そう、前にも書いた気がするんやけど私8割か9割ぐらいウケ(私が入れてもらう側)の予約やねんけど数少ない逆アナルで来てくれる方は大体がお悩みを抱えてる(゚ω゚)

    自分でお尻触ってみたけどイマイチ、何人かに逆アナルしてもらったけど気持ちよくなれない、酷い方やと逆アナルを得意って言ってる人のところに行ったら痛くされて負傷したとか……

    自分がウケをしないのに逆アナル得意です!って言うてるのとか見ると矛盾してるなと個人的には思う( ???? )

    正直なところ私のおちんちんって逆アナル初心者とか経験の浅い人には不向きなサイズなんよ( ?ω? )
    でもご安心を

    普段ウケが多いからなにをされたら痛いかわかるし、自分のおちんちんが大きいからじっくり丁寧にほぐしたりマッサージしたりするからね( ´∀` )b

    あとこれ、びっくりされるんやけど実はおちんちんの硬さを調整できるんよ( ´ー`)
    だから柔らかい状態で入れて全部入ってから徐々に徐々に大きくしていくと痛みはほぼ無いみたい(*´?`*)

    私は勃起するとおちんちんが真上を向くから気持ちいいところに当たりやすいのもあるみたいヾ(:3ノシヾ)ノ
    こればっかりは真似しようと思ってもできんからね

    私が心掛けてるのは1つだけ!
    痛くないようにする事のみ(*´ω`*)
    そこに変な理屈は必要ない(/・ω・)/

    昨日もお悩みを抱えた人が来てくれて逆アナルをしてんけど今まで全く感じなかったのに初めて気持ちよくなれたみたい( *???*) 〜?

    私は絶対メスイキさせます!とか言わへんよ( ・∀・ )
    だって人の体やねんから感覚は共有できひんし絶対なんて無いと思ってるからヾ(・ω・`*)

    逆アナルに慣れてる人はもちろんやけど、経験が浅い人とか初めての人こそ私のところに来て欲しいな〜って思う( ?ω? )


  • 2023/05/02 02:55 秋元琴葉(ことは)

    やっぱりそうやんなぁって話ヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとうm(*_ _)m

    人によったらお仕事なんかな?
    ちょっとまったりした1日やったけど遠方から来てくれた人の日やった(*´∀`)

    で、プレイ中にあった話やねんけど攻守交替して私が責めてもらってておっぱいから責めてもらって徐々に下へ下へ移動しておちんちんのところにきた時にピタッと動きが止まったんよね(゚ω゚)

    ニューハーフヘルスはちょこちょこ行くって言うてたからおちんちんに抵抗がある訳ではないみたいやからなんで止まったのか不思議やってんよ( ?ω? )

    おちんちんはそのまま一切触りも咥えもせず指入れてくれてそこから挿入ってなってんけど気になったから聞いてみてん

    「なんかおちんちんのところでフリーズしてたけどあれはなんやったの?」って

    返ってきた言葉が「当然触るのとかに抵抗はなかったけど琴葉ちゃんの場合、おちんちん無くて全然良いって思っちゃって……気分悪くしちゃったかな?」

    そう、こういう事ちょいちょい言われるねん( ???? )

    すごく嬉しいんやけどそれと同時に悔しいなぁって気持ちもある
    おちんちんがついてる事によってプレイの幅って広がると思うんやけど、私の場合ついてる事が妨げになっててない方がプレイの幅が広がるんよね( ???? )?
    自分でもそう思うしそういう風によく言われる( ?ω? )

    悔しいっていうのはおちんちんを触ってもらえなかったからとかではなく、余計な物があることによってプレイの幅が狭まってる事に対して悔しいって事ね(/・ω・)/

    だからってこういう事を言われたくない訳ではなくて、寧ろ嬉しいからね( *???*) 〜?
    ニューハーフヘルスに来る人って女性的な部分と男性的な部分を同時に求める人が多いし、そういうのありきで成り立ってるジャンルやと思うんやけど、女性的な部分だけを求めてくれる人が多いのは1人の女性として見てもらえてる感じがして個人的には嬉しい(*´ч`*)

    こういうお仕事をしてるニューハーフとしてはある意味失格な気はするけどねw

    どういうものを求めるかは人それぞれやし、いろんなものを求められても自然と受け入れられる程度の器は持ち合わせてるからやりたい事とかあったら遠慮せんと言うてねヾ(:3ノシヾ)ノ

    おやさい_(:3 」∠)_