北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/05/08 23:21 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:コリスちゃんさん

    お題:【マイガール限定】明日からお仕事です!元気に頑張りたいので最高のエロ写真を下さい!に回答♪

    じゃあ元気に頑張らんでええんじゃない?
    しんどいんやったら無理したらいかん


  • 2023/05/08 17:16 秋元琴葉(ことは)

    明日が最終日ヽ(。・ω・。)ノ

    いよいよ静岡出張も明日が最終日( ?ω? )

    昨日は最後に仲良しさんが来てくれたんやけど、いつも両方とか逆アナル希望やのに昨日はウケの予約やったから念の為に「今日はお尻触ったり逆はなしで大丈夫?」って聞いたら念の為お腹綺麗にしとくって事やったから浣腸してもらった( ・∀・ )

    で、プレイの最後にお尻に指入れて欲しいって言われたから順番に指を増やして言ってたら最終的にあともう少しでフィストまでいけそうなところまで入った(*???*)

    私がお尻を触らせてもらう時はしつこいぐらい「痛くない?」、「大丈夫?」とか聞くしかなり慎重に慎重にするんよね( ???? )
    で、人のお尻でフィストにチャレンジするのは初めてやってんけど仲良しさんは「痛くないよ〜」とか「大丈夫」って言いながら自分から腰を押し付けてくれたから不安がなかったんかも(*´?`*)

    あとは自分で経験してるからどうされたら痛いって分かってるからっていうのもあるかも( ´∀` )b

    百聞は一見にしかずじゃないけど、自分の体で体験したことは話を聞くよりも一番勉強になるからね( ´ー`)
    体験した事を言葉にして誰かに伝えられるかも大事やと思う(*´∀`)

    いろんな人をお相手させてもらって思うのが「お尻でイクのはどんな感じ?」とか「前立腺を刺激した時はどういう感覚なの?」とか感覚の事をよく聞かれる

    ここで曖昧な例えや説明しかできないとせっかく興味を持ってくれてるのにイマイチ良くわからないって思われる気がする( ´Д`)

    分かりやすく説明をさせてもらって実際に体験してもらう

    理論だの理屈だのいろいろあるけど、そんな事は一旦置いといてまずは体験してみるのが大切(/・ω・)/

    体験してないのにいきなり理論とか説明されてもわからんでしょ?

    何事もシンプルが一番!

    あ、このお餅美味しかったよ( ?ω? )


  • 2023/05/08 03:30 秋元琴葉(ことは)

    うさおの秘密ヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとうm(*_ _)m
    連休最終日で大雨なのもあってまったりした日ではあったけど、こんな日でもびちょ濡れになりながら来てくれた人がおってびっくり(*???*)

    思わず「大丈夫かいな!?」って言っちゃうぐらいびちょ濡れな人がおったのは心配通り越してわろてもうたけどw

    そうそう、うさおが自らお酒を飲むようになった( ?ω? )
    お酒を覚えさせた私の責任ではあるけどほどほどに楽しむ程度ならよし( ´∀` )b

    たまにうさおの性別について聞かれる( ???? )
    うさおって名前やから男の子?ってよく聞かれるんやけど、実は私もわからんねんw
    名前はうさおやけど性別不詳┓(^ワ^)┏

    男の子かもしれへんし女の子かもしれへん
    はたまた私と同じ生き方をしてるんかもしれへん(゚ω゚)
    このあたりは私もわからん

    可愛けりゃなんでもいい(*´?`*)

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2023/05/08 00:01 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:BBQさん

    お題:【マイガール限定】笑えるエッチ体験談を教えてに回答♪

    潮吹いた時に自分の顔に掛かりそうになった事かな( ・∀・ )
    お互い笑ってもうてたw