北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/05/12 23:39 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:たたかう男さん??????

    お題:性感帯を教えてください!!に回答♪

    ほぼ全身(*´ω`*)
    おへそのまわりはそんなにって感じやけど、入れられてる時にお腹押されたらヤバい……(/ω\*)


  • 2023/05/12 22:11 秋元琴葉(ことは)

    ぷるぷるするヽ(。・ω・。)ノ

    実はこれも静岡から持って帰ってきてたパオーンソーダ(*´∀`)

    新幹線の中で飲もうかなと思ってんけど飲み切れる自信がなかった( ???? )

    自撮りの構図が似たようなものになっちゃってるからいろいろ変えたいとは思ってて、シャッター切る時に側面のボタンを押すんやけど使ってるスマホケースが分厚くてボタン押しにくいんよね( ?ω? )

    あと握力弱いからなのか利き手じゃない左手で持って自撮りしようとすると手がぷるぷるしてなかなかボタンを押せない_(:3 」∠)_

    押せた!と思っても撮れた写真はブレブレw

    一時期流行った自撮り棒も棒が写り込むとめちゃくちゃダサいしねぇ( ´Д`)

    なんかええ方法ないやろか(゚ω゚)


  • 2023/05/12 03:25 秋元琴葉(ことは)

    実は持ち帰ってたヽ(。・ω・。)ノ

    静岡から帰る日、冷蔵庫を見たらヤクルト1000が3本余ってたからこっちにもって帰ってきた( *???*) 〜?

    相変わらず関西では見かけへん( ?ω? )

    今日は久しぶりに大阪での出勤やったけどみんな覚えてくれてたし、遊びに来てくれて良かった( ?ω? )
    今年いっぱいはこんな感じで大阪に出勤できる日がかなり少なくなるけど居る時に見かけたら顔見せに来てくれたら嬉しいよ(*´?`*)

    仲良しさんともしばらく逢ってないからねぇ( ????)

    なんで去年よりも出張の予定を詰めてるんかというと目標があるから(/・ω・)/
    大阪にずっとおっても叶えられるんやけどより早く叶えたい目標やからね(。・ω・)ノ゙
    また更にアップデートもしたいし
    あとはもっといろんな人と肌を合わせてみたいのも理由( ´∀` )b

    いろんな地域に行ってみて思うけど全然違うよ(*´∀`)
    求められる事やったり好むプレイの傾向やったり……

    どこに行っても共通してるのは私の場合はこうやって好き放題日記書いたり些細な事でもよくツイートしたりしてるから私の人間性を気に入って逢いに来てくれる人が多いヾ(:3ノシヾ)ノ

    初めましての時なんか尚更やけど相手の事がわからんかったらちょっと怖いよね( ;´?`;)
    私の良い部分と悪い部分、悪い部分は極力隠した方が当然お仕事的には良いのはわかってるんやけど、もう包み隠さずそのままの方が安心してもらえるかなと(*´ч`*)

    それもあってか知らんけど仲良くなれた人はもうずっと逢いに来てくれるから嬉しい!
    逆にはじめましてさんと次また逢えなかったらめちゃくちゃへこむんやけどねw
    キャラ設定とかしてなくて私そのままやからさ( ´ー`)

    自分を守る為にもキャラ設定とかした方がええみたいやねんけどねぇ
    お店入って新人の頃にキャラ作りをやろうとして試してみてんけど無理やった( ???? )
    素のままの方がみんな気に入ってくれるしね

    相手の事が知りたかったら自分の事は隠さずオープンにするっていうのが私が学んだ事かな(*´ω`*)

    横浜に行くまであと5日しか出勤できひんけどはじめましてさんも仲良しさんも逢いに来てね(*´-ω・)ノ
    特にはじめましてさん!
    逢いに来てくれたら私がこの料金でやらせてもらってる理由がわかるはず( 'ω')

    おやさい_(:3 」∠)_