北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/05/14 23:41 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:ホルモンXさん??????

    お題:VIOしようか迷ってます。に回答♪

    お、いいやんいいやん( ´∀` )b
    最近は医療脱毛を受ける男性がかなり多いみたい!
    年配の方も医療脱毛受けるみたいで、介護してもらう時の妨げにならないようにって理由が多いんやってさ( ・∀・ )
    体毛があるのと無いのと別にこだわりはないんやけど、ない方が肌同士が触れるから密着度が増すと思う(*´∀`)
    VIOの毛が無くなると入ってるところも見えてめちゃくちゃエロいし汗かいた時は不快感がかなり軽減されるよヾ(:3ノシヾ)ノ


  • 2023/05/14 13:54 秋元琴葉(ことは)

    お嬢様?ヽ(。・ω・。)ノ

    暑いんかと思ったら今日みたいに涼しい日もあるし着るものに困る_(:3 」∠)_

    私は結構暑がりやからまわりの人が長袖でも半袖の方が丁度良かったりする事もある( ???? )
    半袖着てその上に薄手の羽織ものが調整しやすいんかな〜?と今年は思ってる( ・∀・ )

    私のポンコツ具合を知られた時にいろんな人から「めちゃくちゃお嬢様なイメージがあったから意外!」なんて言われるんやけど、お嬢様とはなんなんやろうか?

    ふと気になって調べたらお淑やかでお上品みたいな事らしい(゚ω゚)

    ほうほう

    品があってお金持ちの人っていう勝手なイメージがあったから認識がズレてたみたいやけど、お淑やかでお上品か〜
    どうなんやろ?w

    自分ではわからんなぁ

    最近自分を見直そうと思って自分に向き合ってみてるんやけど、人の良い部分とかは自然と目につくのに自分の事になると途端に見えなくなるというか視野が狭くなるというか……
    難しい (??ω?? )

    もし、良いところ悪いところを見つけてくれたらその時に言うてくれたら嬉しい(*´?`*)


  • 2023/05/14 02:14 秋元琴葉(ことは)

    ドアラと二兎ヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとうm(*_ _)m

    雨(う)凄かったね( ´Д`)

    アップデートの検診は経過は良いとの事でこのまま様子見ってことになった( ´ー`)
    執刀医が退職するみたいで今後どうしようか悩み中( ?ω? )
    完全に医師を辞める訳ではなく独立されるみたいやからこれからはそっちでお世話になろうかなぁ

    これは名古屋に出張行った時に仲良しさんからいただいた二兎(/・ω・)/
    しかも普通の二兎ちゃうよ?
    中日ドラゴンズのマスコット、ドアラとコラボした二兎(*´∀`)
    ラベルだけじゃなくて中身も限定ものらしい( *???*) 〜?
    めちゃくちゃ美味しいから既に半分なくなったw

    静岡ではお酒を控えてたからまぁこれぐらいはいいでしょう( ´∀` )b

    元々ウイスキーが大好きで、飲みたいウイスキーがいろいろある状態やってんけど今はそこにプラスして日本酒とかその他のお酒で気になるものが増えたから自分が亡くなるまでに気になるお酒を飲み切れるかどうか……

    健康を損なうまで飲むのは当然ダメやけどそうじゃないなら良いんじゃないかなと私は思ってる(*´?`*)

    ウイスキーも勉強中やし日本酒なんかはもっとわからん事があるからね(゚ω゚)

    詳しい人がおったら教えてくれると嬉しいよ(*´ч`*)

    おやさい_(:3 」∠)_