北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/05/15 22:58 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:シンプルヘンタイさん

    お題:【マイガール限定】今どんなパンツ履いてるの??に回答♪

    例の如くノーパンノーブラでパジャマ着てる( ´∀` )b


  • 2023/05/15 17:44 秋元琴葉(ことは)

    多様な性癖ヽ(。・ω・。)ノ

    この間遊びに来てくれた人とのプレイ後にいろいろお話してて、その時に裸で向かい合ってた状態やったんよね( ´ー`)

    しばらくして無言でスッて感じで私のお腹をつまみだしたから私は「?」ってなってん(゚ω゚)
    「なんでお腹w」って言うたら「エロい……」って言いだして、「こういう性癖の人もおるんか〜」って思った(*´∀`)

    確かにぷにっとしたお腹が好きな人って一定数おるよなぁ( ・∀・ )

    私個人的には法に触れるようなものやったり相手が嫌がってるのに強要するようなものじゃなかったら性癖って自由なものであるべきやと思ってる( ´∀` )b

    100人おったら全員がそれぞれ違った性癖を持ってるやろうしね(/・ω・)/

    いろんな人のお相手をさせてもらってるとそれはそれはいろんな性癖に触れる機会が多いから楽しい(*´?`*)
    自分が知ってる性癖から知らん性癖までいろいろあるからね( *???*) 〜?

    せっかくなんやからお互いの性癖を晒し合ったうえでのプレイも楽しいかもしれへんよヾ(:3ノシヾ)ノ


  • 2023/05/15 04:18 秋元琴葉(ことは)

    宇宙ビールヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとうm(*_ _)m

    今日の晩酌はこれ!
    宇宙ビールのGOLD(*´?`*)

    これねぇ、名古屋で買ってんけどここのビールってすぐ完売するんよ( ?ω? )
    これの前に1本買って名古屋で飲んでんけどとにかく美味しい(*???*)

    で、このGOLDなんやけどグレープフルーツジュースみたいな味でめちゃくちゃ美味しい(*´∀`)
    もうごくごく飲んじゃって気付いたらなくなってたヾ(:3ノシヾ)ノ

    でもここのビールってビールにしては度数高めやから要注意( ???? )
    美味しいからってガバガバ飲んでたら千鳥足になっとるかもしれへん(゚ω゚)

    もしかしたらクラフトビールに強いバーとかやったら置いてるかもしれへんからビールが苦手な人も見かけたらとりあえず飲んでみて!
    どれ飲んでもハズレ無いと思うわ( ´ー`)

    今月は横浜に出張行くまであと2日しか出勤できひんから遊びに来てね( *???*) 〜?

    おやさい_(:3 」∠)_