北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/05/25 23:39 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:チュチュッピパァさん??????

    お題:キスのコツを教えてください!!に回答♪

    目閉じて待ってたらいいだけ( ・∀・ )
    口開けて待ち構えてる人とか私の口を食べる勢いで口開けてて迫ってくる人とかおるんやけど、そんなんじゃキスでけんよ?


  • 2023/05/25 21:26 秋元琴葉(ことは)

    マカロンヽ(。・ω・。)ノ

    これは仲良しさんからいただいたバスマカロン( ・∀・ )

    いただいた時からずっといい香りを漂わせてるから使うのが楽しみなんやけど、その反面勿体ないなとも……

    今晩1つ使ってみようと思ってるから今日は晩酌とバスマカロンを楽しみに私は生きてるw

    なんか日中暑くて夜になると涼しいのはどこも似たようなもんやと思うんやけど横浜は気温の下がり具合がなかなかで、半袖のまま外に出たらちょっと寒かった( ;´?`;)

    風邪ひかんように気をつけんと……

    今日はこの後まだ少しだけ空きがあるからお待ちしとりますm(*_ _)m


  • 2023/05/25 05:18 秋元琴葉(ことは)

    美味しいお酒ヽ(。・ω・。)ノ

    今日はお酒を飲もうと決めてたから仲良しさんからいただいた日本酒を飲んだ(*´?`*)

    うさおも「おさけいいね」って言うとる( ???? )



    日本酒にも興味が出てきてるとはいえ知識不足やから知らんかってんけど、湘南に唯一ある酒蔵らしい( ´ー`)
    で、酒蔵の名前をそのまま付けてるぐらいやからかなりの自信作なんやろうなと開封前から楽しみやってん(*´∀`)

    愛知の岡崎にある丸石醸造の二兎とは真逆の辛口な熊澤( ?ω? )
    そのままでも美味しいけどこれはお食事とも合いそうって事で用意してた肴を冷蔵庫から出して一緒にいただいた( *???*) 〜?
    これがまた美味しいんよ( ・∀・ )

    なんにでも合うけど個人的には日本酒にはやっぱりお魚(*´ч`*)

    あ、そうそう!
    これね、ボトルの形がなかなか個性的で面白いんよヾ(:3ノシヾ)ノ
    日本酒でこの形のボトルは初めて見た(*´ω`*)

    あれよあれよと飲んじゃってもうあと3分の1ぐらいしか残ってない( ?ω? )
    お土産にも良いと思うよ( ´∀` )b

    美味しいお酒をありがとうm(*_ _)m

    おやさい_(:3 」∠)_