北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2024/06/12 23:28 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:SPたかおくんさん??????

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    プロスピには課金してる?


  • 2024/06/12 21:21 秋元琴葉(ことは)

    ひつじヽ(。・ω・。)ノ

    今日は動物園に行ってヤギを吸う予定やってんけどちょっとしんどかったのもあって予定変更??

    ご飯食べに行って梅田のロフトに?

    目的は16日までやってるJellycatのポップアップ?
    詳しくはJellycatのツイッター見てみて〜

    Jellycatの取り扱い店舗が最近は増えてるけどこんなにいっぱい集まる事がないからワクワク?
    どの子を連れて帰ろうかな〜っていろいろ見ててこの子にした?
    ひつじ?

    ブルーベリーとか豆とかカニとかエビとか気になる子はいっぱいおったんやけど、最後まで悩んだのはこの子とキリンと親子のペンギン?

    ヤギがおらんかったからぼちぼちヤギも出してくれへんかな?

    名古屋行くまでにまた立ち寄れそうなら行ってみよう?


  • 2024/06/12 02:21 秋元琴葉(ことは)

    模索中ヽ(。・ω・。)ノ

    今月入ってからいろんな事が全く上手くいってないから気持ちだけものすごく焦ってる?
    こんな時にあれこれやってみても空回りするのは当然な訳で……?

    趣味はいろいろあるから気分転換に遊んでみたりするもののなんかしっくりこない?

    今しっくりくる趣味といえば動物とのふれあいぐらいかな?
    牧場行ってみたり動物園行ってみたり、近くにおるスリスリマン(詳しくはツイッター見てもらえれば)とかに癒しをもらってなんとかなってる感じ??

    関西って動物に会えるスポットがなかなかアクセスのよろしくない場所にあったりする?
    特にふれあえる場所になると尚更ね……
    明日行くところは行きやすい場所なんやけどあんまりふれあいって場所では無かったりする

    地元神戸にある六甲山牧場も行ったことが無いから行ってみたいんよ?
    バイクでよく六甲山を走ってた時は近くを何回も通ってたんやけどねぇ
    あの時は走るのに夢中やったし、牧場が閉まってる早朝によく走ってたから行った事無いのも当然といえば当然?

    まぁそんな訳で動物とふれあってる時とプレイ中は楽しいけどそれ以外の良い過ごし方をまた1から模索中……

    おやさい_(:3」∠)_