大阪府 [出張]|デリヘル|Club MARIA オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6630-6190|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/09/29 16:30 百合愛【ユリア】

    近づく秋?


    おはようございます

    ユリアです??


    昨日も忙しくさせていただき

    ありがとうございました?


    初めての本指名様が

    私にもできました〜??


    またお会いしていただけて

    とっても嬉しかったです?


    1時間の延長をいただけたり


    お会いしてからコースアップ

    していただけたりと


    ロングコースやコースアップも

    多くて嬉しい限りです??♀??


    たくさんお話してくださるお兄様が

    私の雰囲気について色々教えて

    くれたことも嬉しかったな??


    ・はんなりしてて癒される

    ・おっとりだけどしっかりしてる


    って言われちゃいました??


    あとは地頭良いなんて自分では

    思わないところについても…


    兄妹構成はほとんど

    当てられた事がないです?


    さて、私は一人っ子でしょうか


    それとも兄妹がいるでしょうか??


    お兄様は兄妹構成とか

    血液型は当たると思いますか?


    私は結構あると思います??


    でもね、それよりも当たってる

    ものを最近見つけたんです?


    それが…星座です?


    当てはまらないのも1つや

    2つはありましたが、ほとんど

    が当たっていました??


    お兄様も良かったら

    調べてみてくださいね?


    過ごしやすくなってきた

    気候に秋を感じるこの頃・・?


    体調の方も気を付けてくださいね?


    私は今日も元気です?





  • 2024/09/29 15:30 百合愛【ユリア】

    近づく秋?


    おはようございます

    ユリアです??


    昨日も忙しくさせていただき

    ありがとうございました?


    初めての本指名様が

    私にもできました〜??


    またお会いしていただけて

    とっても嬉しかったです?


    1時間の延長をいただけたり


    お会いしてからコースアップ

    していただけたりと


    ロングコースやコースアップも

    多くて嬉しい限りです??♀??


    たくさんお話してくださるお兄様が

    私の雰囲気について色々教えて

    くれたことも嬉しかったな??


    ・はんなりしてて癒される

    ・おっとりだけどしっかりしてる


    って言われちゃいました??


    あとは地頭良いなんて自分では

    思わないところについても…


    兄妹構成はほとんど

    当てられた事がないです?


    さて、私は一人っ子でしょうか


    それとも兄妹がいるでしょうか??


    お兄様は兄妹構成とか

    血液型は当たると思いますか?


    私は結構あると思います??


    でもね、それよりも当たってる

    ものを最近見つけたんです?


    それが…星座です?


    当てはまらないのも1つや

    2つはありましたが、ほとんど

    が当たっていました??


    お兄様も良かったら

    調べてみてくださいね?


    過ごしやすくなってきた

    気候に秋を感じるこの頃・・?


    体調の方も気を付けてくださいね?


    私は今日も元気です?





  • 2024/09/29 14:38 百合愛【ユリア】

    近づく秋?


    おはようございます

    ユリアです??


    昨日も忙しくさせていただき

    ありがとうございました?


    初めての本指名様が

    私にもできました〜??


    またお会いしていただけて

    とっても嬉しかったです?


    1時間の延長をいただけたり


    お会いしてからコースアップ

    していただけたりと


    ロングコースやコースアップも

    多くて嬉しい限りです??♀??


    たくさんお話してくださるお兄様が

    私の雰囲気について色々教えて

    くれたことも嬉しかったな??


    ・はんなりしてて癒される

    ・おっとりだけどしっかりしてる


    って言われちゃいました??


    あとは地頭良いなんて自分では

    思わないところについても…


    兄妹構成はほとんど

    当てられた事がないです?


    さて、私は一人っ子でしょうか


    それとも兄妹がいるでしょうか??


    お兄様は兄妹構成とか

    血液型は当たると思いますか?


    私は結構あると思います??


    でもね、それよりも当たってる

    ものを最近見つけたんです?


    それが…星座です?


    当てはまらないのも1つや

    2つはありましたが、ほとんど

    が当たっていました??


    お兄様も良かったら

    調べてみてくださいね?


    過ごしやすくなってきた

    気候に秋を感じるこの頃・・?


    体調の方も気を付けてくださいね?


    私は今日も元気です?





  • 2024/09/29 13:36 Lara【ララ】

    濃厚な時間?またくださって

    こんにちは、ララです?


    スタートから180分のお兄様ありがとうございました??


    凄く気さくで紳士なお兄様でとっても充実した時間でした??


    いっぱいお話もできてお兄様の事少しは知れた気が??


    そしてララの体型を峰不二子すぎるなんて褒めてくださったりアソコを舐めるのが上手すぎるってびっくりされた??


    またお会いできること楽しみにしています??


    今日まだ残り枠あるので初めましてのお兄様や一度お会いしたことのあるお兄様ラブコール待ってます??


    ララとえちえちな時間過ごしましょ??


  • 2024/09/29 13:31 百合愛【ユリア】

    近づく秋?


    おはようございます

    ユリアです??


    昨日も忙しくさせていただき

    ありがとうございました?


    初めての本指名様が

    私にもできました〜??


    またお会いしていただけて

    とっても嬉しかったです?


    1時間の延長をいただけたり


    お会いしてからコースアップ

    していただけたりと


    ロングコースやコースアップも

    多くて嬉しい限りです??♀??


    たくさんお話してくださるお兄様が

    私の雰囲気について色々教えて

    くれたことも嬉しかったな??


    ・はんなりしてて癒される

    ・おっとりだけどしっかりしてる


    って言われちゃいました??


    あとは地頭良いなんて自分では

    思わないところについても…


    兄妹構成はほとんど

    当てられた事がないです?


    さて、私は一人っ子でしょうか


    それとも兄妹がいるでしょうか??


    お兄様は兄妹構成とか

    血液型は当たると思いますか?


    私は結構あると思います??


    でもね、それよりも当たってる

    ものを最近見つけたんです?


    それが…星座です?


    当てはまらないのも1つや

    2つはありましたが、ほとんど

    が当たっていました??


    お兄様も良かったら

    調べてみてくださいね?


    過ごしやすくなってきた

    気候に秋を感じるこの頃・・?


    体調の方も気を付けてくださいね?


    私は今日も元気です?





  • 2024/09/29 12:47 百合愛【ユリア】

    近づく秋?


    おはようございます

    ユリアです??


    昨日も忙しくさせていただき

    ありがとうございました?


    初めての本指名様が

    私にもできました〜??


    またお会いしていただけて

    とっても嬉しかったです?


    1時間の延長をいただけたり


    お会いしてからコースアップ

    していただけたりと


    ロングコースやコースアップも

    多くて嬉しい限りです??♀??


    たくさんお話してくださるお兄様が

    私の雰囲気について色々教えて

    くれたことも嬉しかったな??


    ・はんなりしてて癒される

    ・おっとりだけどしっかりしてる


    って言われちゃいました??


    あとは地頭良いなんて自分では

    思わないところについても…


    兄妹構成はほとんど

    当てられた事がないです?


    さて、私は一人っ子でしょうか


    それとも兄妹がいるでしょうか??


    お兄様は兄妹構成とか

    血液型は当たると思いますか?


    私は結構あると思います??


    でもね、それよりも当たってる

    ものを最近見つけたんです?


    それが…星座です?


    当てはまらないのも1つや

    2つはありましたが、ほとんど

    が当たっていました??


    お兄様も良かったら

    調べてみてくださいね?


    過ごしやすくなってきた

    気候に秋を感じるこの頃・・?


    体調の方も気を付けてくださいね?


    私は今日も元気です?





  • 2024/09/29 11:08 百合愛【ユリア】

    近づく秋?


    おはようございます

    ユリアです??


    昨日も忙しくさせていただき

    ありがとうございました?


    初めての本指名様が

    私にもできました〜??


    またお会いしていただけて

    とっても嬉しかったです?


    1時間の延長をいただけたり


    お会いしてからコースアップ

    していただけたりと


    ロングコースやコースアップも

    多くて嬉しい限りです??♀??


    たくさんお話してくださるお兄様が

    私の雰囲気について色々教えて

    くれたことも嬉しかったな??


    ・はんなりしてて癒される

    ・おっとりだけどしっかりしてる


    って言われちゃいました??


    あとは地頭良いなんて自分では

    思わないところについても…


    兄妹構成はほとんど

    当てられた事がないです?


    さて、私は一人っ子でしょうか


    それとも兄妹がいるでしょうか??


    お兄様は兄妹構成とか

    血液型は当たると思いますか?


    私は結構あると思います??


    でもね、それよりも当たってる

    ものを最近見つけたんです?


    それが…星座です?


    当てはまらないのも1つや

    2つはありましたが、ほとんど

    が当たっていました??


    お兄様も良かったら

    調べてみてくださいね?


    過ごしやすくなってきた

    気候に秋を感じるこの頃・・?


    体調の方も気を付けてくださいね?


    私は今日も元気です?