大阪府 [出張]|デリヘル|Club MARIA オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6630-6190|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/10/12 16:46 百合愛【ユリア】

    2回、3回…?

    おはようございます??


    ユリアです??


    最近、夜は肌寒いぐらい涼しい?


    お兄様は気候の変化で

    風邪など引いてませんか…?


    私はこの前風邪を引いて

    しまって治ったところです?


    だんだん人肌が恋しく

    感じる季節ですね??


    「初めて恋をした日に読む話」

    っていうドラマが好きで


    昨日久しぶりにYouTubeで

    切り抜き動画観てたんですが


    切り抜きの短い動画でも涙が?


    「恋なんて、本気でやって

    どうするの?」っていうドラマ

    も好きで、あれも号泣ものです?


    知ってるお兄様はあまり

    いないと思うんですけど?


    私のお家には今テレビが

    ないぐらい、テレビみないん

    ですけど…最近だとこの2つ

    (っていっても数年前)のドラマ

    が好きでした??


    1つは深田恭子さん

    もう1つは広瀬アリスさんが

    出ていたドラマです?


    2つとも、がっつり

    恋愛ものですね?


    また今度Netflixとかで最初

    から観たいなって思ってます?


    この時期になると、紅葉とかも

    見に行きたくなります…??


    何年か前に見に行って

    感動した永観堂の紅葉?





    すごく綺麗じゃないですか??


    そんなに沢山見た事あるわけ

    ではないけど、今まで見た

    紅葉の中で1番綺麗でした??


    京都からのお客様いわく、

    永観堂と並んで東福寺?東寺?

    がすごく綺麗らしくて


    見に行きたいなって

    思ってるんですけど


    永観堂にももう1回行きたいです?


    2回、3回と訪れたくなる

    綺麗さでした??


    お兄様の紅葉おすすめスポットが

    あったらぜひ教えてください??


    こちらはこの前お昼の

    お仕事終わりにお友達と

    食べに行ったご飯???





    初めて行くご飯屋さんで

    美味しかったです?


    今日から三連休ですね??


    皆様、良い週末を

    お過ごしください…?

  • 2024/10/12 15:46 百合愛【ユリア】

    2回、3回…?

    おはようございます??


    ユリアです??


    最近、夜は肌寒いぐらい涼しい?


    お兄様は気候の変化で

    風邪など引いてませんか…?


    私はこの前風邪を引いて

    しまって治ったところです?


    だんだん人肌が恋しく

    感じる季節ですね??


    「初めて恋をした日に読む話」

    っていうドラマが好きで


    昨日久しぶりにYouTubeで

    切り抜き動画観てたんですが


    切り抜きの短い動画でも涙が?


    「恋なんて、本気でやって

    どうするの?」っていうドラマ

    も好きで、あれも号泣ものです?


    知ってるお兄様はあまり

    いないと思うんですけど?


    私のお家には今テレビが

    ないぐらい、テレビみないん

    ですけど…最近だとこの2つ

    (っていっても数年前)のドラマ

    が好きでした??


    1つは深田恭子さん

    もう1つは広瀬アリスさんが

    出ていたドラマです?


    2つとも、がっつり

    恋愛ものですね?


    また今度Netflixとかで最初

    から観たいなって思ってます?


    この時期になると、紅葉とかも

    見に行きたくなります…??


    何年か前に見に行って

    感動した永観堂の紅葉?





    すごく綺麗じゃないですか??


    そんなに沢山見た事あるわけ

    ではないけど、今まで見た

    紅葉の中で1番綺麗でした??


    京都からのお客様いわく、

    永観堂と並んで東福寺?東寺?

    がすごく綺麗らしくて


    見に行きたいなって

    思ってるんですけど


    永観堂にももう1回行きたいです?


    2回、3回と訪れたくなる

    綺麗さでした??


    お兄様の紅葉おすすめスポットが

    あったらぜひ教えてください??


    こちらはこの前お昼の

    お仕事終わりにお友達と

    食べに行ったご飯???





    初めて行くご飯屋さんで

    美味しかったです?


    今日から三連休ですね??


    皆様、良い週末を

    お過ごしください…?

  • 2024/10/12 14:45 百合愛【ユリア】

    2回、3回…?

    おはようございます??


    ユリアです??


    最近、夜は肌寒いぐらい涼しい?


    お兄様は気候の変化で

    風邪など引いてませんか…?


    私はこの前風邪を引いて

    しまって治ったところです?


    だんだん人肌が恋しく

    感じる季節ですね??


    「初めて恋をした日に読む話」

    っていうドラマが好きで


    昨日久しぶりにYouTubeで

    切り抜き動画観てたんですが


    切り抜きの短い動画でも涙が?


    「恋なんて、本気でやって

    どうするの?」っていうドラマ

    も好きで、あれも号泣ものです?


    知ってるお兄様はあまり

    いないと思うんですけど?


    私のお家には今テレビが

    ないぐらい、テレビみないん

    ですけど…最近だとこの2つ

    (っていっても数年前)のドラマ

    が好きでした??


    1つは深田恭子さん

    もう1つは広瀬アリスさんが

    出ていたドラマです?


    2つとも、がっつり

    恋愛ものですね?


    また今度Netflixとかで最初

    から観たいなって思ってます?


    この時期になると、紅葉とかも

    見に行きたくなります…??


    何年か前に見に行って

    感動した永観堂の紅葉?





    すごく綺麗じゃないですか??


    そんなに沢山見た事あるわけ

    ではないけど、今まで見た

    紅葉の中で1番綺麗でした??


    京都からのお客様いわく、

    永観堂と並んで東福寺?東寺?

    がすごく綺麗らしくて


    見に行きたいなって

    思ってるんですけど


    永観堂にももう1回行きたいです?


    2回、3回と訪れたくなる

    綺麗さでした??


    お兄様の紅葉おすすめスポットが

    あったらぜひ教えてください??


    こちらはこの前お昼の

    お仕事終わりにお友達と

    食べに行ったご飯???





    初めて行くご飯屋さんで

    美味しかったです?


    今日から三連休ですね??


    皆様、良い週末を

    お過ごしください…?

  • 2024/10/12 13:45 百合愛【ユリア】

    2回、3回…?

    おはようございます??


    ユリアです??


    最近、夜は肌寒いぐらい涼しい?


    お兄様は気候の変化で

    風邪など引いてませんか…?


    私はこの前風邪を引いて

    しまって治ったところです?


    だんだん人肌が恋しく

    感じる季節ですね??


    「初めて恋をした日に読む話」

    っていうドラマが好きで


    昨日久しぶりにYouTubeで

    切り抜き動画観てたんですが


    切り抜きの短い動画でも涙が?


    「恋なんて、本気でやって

    どうするの?」っていうドラマ

    も好きで、あれも号泣ものです?


    知ってるお兄様はあまり

    いないと思うんですけど?


    私のお家には今テレビが

    ないぐらい、テレビみないん

    ですけど…最近だとこの2つ

    (っていっても数年前)のドラマ

    が好きでした??


    1つは深田恭子さん

    もう1つは広瀬アリスさんが

    出ていたドラマです?


    2つとも、がっつり

    恋愛ものですね?


    また今度Netflixとかで最初

    から観たいなって思ってます?


    この時期になると、紅葉とかも

    見に行きたくなります…??


    何年か前に見に行って

    感動した永観堂の紅葉?





    すごく綺麗じゃないですか??


    そんなに沢山見た事あるわけ

    ではないけど、今まで見た

    紅葉の中で1番綺麗でした??


    京都からのお客様いわく、

    永観堂と並んで東福寺?東寺?

    がすごく綺麗らしくて


    見に行きたいなって

    思ってるんですけど


    永観堂にももう1回行きたいです?


    2回、3回と訪れたくなる

    綺麗さでした??


    お兄様の紅葉おすすめスポットが

    あったらぜひ教えてください??


    こちらはこの前お昼の

    お仕事終わりにお友達と

    食べに行ったご飯???





    初めて行くご飯屋さんで

    美味しかったです?


    今日から三連休ですね??


    皆様、良い週末を

    お過ごしください…?

  • 2024/10/12 12:46 百合愛【ユリア】

    2回、3回…?

    おはようございます??


    ユリアです??


    最近、夜は肌寒いぐらい涼しい?


    お兄様は気候の変化で

    風邪など引いてませんか…?


    私はこの前風邪を引いて

    しまって治ったところです?


    だんだん人肌が恋しく

    感じる季節ですね??


    「初めて恋をした日に読む話」

    っていうドラマが好きで


    昨日久しぶりにYouTubeで

    切り抜き動画観てたんですが


    切り抜きの短い動画でも涙が?


    「恋なんて、本気でやって

    どうするの?」っていうドラマ

    も好きで、あれも号泣ものです?


    知ってるお兄様はあまり

    いないと思うんですけど?


    私のお家には今テレビが

    ないぐらい、テレビみないん

    ですけど…最近だとこの2つ

    (っていっても数年前)のドラマ

    が好きでした??


    1つは深田恭子さん

    もう1つは広瀬アリスさんが

    出ていたドラマです?


    2つとも、がっつり

    恋愛ものですね?


    また今度Netflixとかで最初

    から観たいなって思ってます?


    この時期になると、紅葉とかも

    見に行きたくなります…??


    何年か前に見に行って

    感動した永観堂の紅葉?





    すごく綺麗じゃないですか??


    そんなに沢山見た事あるわけ

    ではないけど、今まで見た

    紅葉の中で1番綺麗でした??


    京都からのお客様いわく、

    永観堂と並んで東福寺?東寺?

    がすごく綺麗らしくて


    見に行きたいなって

    思ってるんですけど


    永観堂にももう1回行きたいです?


    2回、3回と訪れたくなる

    綺麗さでした??


    お兄様の紅葉おすすめスポットが

    あったらぜひ教えてください??


    こちらはこの前お昼の

    お仕事終わりにお友達と

    食べに行ったご飯???





    初めて行くご飯屋さんで

    美味しかったです?


    今日から三連休ですね??


    皆様、良い週末を

    お過ごしください…?

  • 2024/10/12 10:01 百合愛【ユリア】

    2回、3回…?


    おはようございます??


    ユリアです??


    最近、夜は肌寒いぐらい涼しい?


    お兄様は気候の変化で

    風邪など引いてませんか…?


    私はこの前風邪を引いて

    しまって治ったところです?


    だんだん人肌が恋しく

    感じる季節ですね??


    「初めて恋をした日に読む話」

    っていうドラマが好きで


    昨日久しぶりにYouTubeで

    切り抜き動画観てたんですが


    切り抜きの短い動画でも涙が?


    「恋なんて、本気でやって

    どうするの?」っていうドラマ

    も好きで、あれも号泣ものです?


    知ってるお兄様はあまり

    いないと思うんですけど?


    私のお家には今テレビが

    ないぐらい、テレビみないん

    ですけど…最近だとこの2つ

    (っていっても数年前)のドラマ

    が好きでした??


    1つは深田恭子さん

    もう1つは広瀬アリスさんが

    出ていたドラマです?


    2つとも、がっつり

    恋愛ものですね?


    また今度Netflixとかで最初

    から観たいなって思ってます?


    この時期になると、紅葉とかも

    見に行きたくなります…??


    何年か前に見に行って

    感動した永観堂の紅葉?





    すごく綺麗じゃないですか??


    そんなに沢山見た事あるわけ

    ではないけど、今まで見た

    紅葉の中で1番綺麗でした??


    京都からのお客様いわく、

    永観堂と並んで東福寺?東寺?

    がすごく綺麗らしくて


    見に行きたいなって

    思ってるんですけど


    永観堂にももう1回行きたいです?


    2回、3回と訪れたくなる

    綺麗さでした??


    お兄様の紅葉おすすめスポットが

    あったらぜひ教えてください??


    こちらはこの前お昼の

    お仕事終わりにお友達と

    食べに行ったご飯???





    初めて行くご飯屋さんで

    美味しかったです?


    今日から三連休ですね??


    皆様、良い週末を

    お過ごしください…?