都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2022/07/31 23:45 ゆう

    ゆう(スピード京橋店)

    こんばんは。ゆうです


    先日は久しぶりの出勤でしたが沢山のお兄様が来てくださいましたいつもありがとうございます❣️


    マイペースな私に優しく合わせてくれる仲良しさん達に甘やかされてる気がする笑

    いつも唐突に出勤予定出してごめんなさい‍️

    今回も前日になってしまいましたが、、、
    明日12-20で出勤します❕

    次の出勤は土曜か日曜になると思うので平日しか来れないお兄様達は会いにきてくれたら嬉しいです

    ご連絡お待ちしております






    仲良しさんから頂いたアロマキャンドルが本当に良い匂いで昨晩ぐっすり寝れたの
  • 2022/07/31 20:25 みお

    みお(スピード京橋店)

    こんばんわ

    今日で7月もおしまいっ


    今月も本指名さん初めてさんたくさんありがとうございました

    口コミ書いてくれたお兄さん方もいて嬉しかったです( ᜊ^ ̳. ̫ . ̳ )ᜊ




    お兄さん達との時間は癒やしですね

    楽しい時間提供できてるか不安ですが( ˊᵕˋ ;)笑



    ここ数日また異常な暑さなので熱中症気を付けましょーね(っ◞‸◟c)

    毎日お湯に浸かるタイプなので冬より新陳代謝よくなって歩くだけで汗だくで辛い^^;笑

    水分補給大事ですね



    来月もよろしくお願いします
  • 2022/07/31 19:35 ゆま

    ゆま(スピード京橋店)

    こんにちは

    今日は短い時間でしたがお誘いありがとうございました


    7月も今日で終わりですね!
    お時間作って会いに来てくださり感謝でいっぱいです

    8月も変わらずよろしくお願いします✨


    次の出勤予定は8/6です
    (女の子の日が来たらお休みになります)


    暑さに負けず頑張りましょ️
  • 2022/07/28 22:35 ゆう

    ゆう(スピード京橋店)

    こんばんは。ゆうです


    またまたお久しぶりになってしまいましたすみません。

    お昼のお仕事の兼ね合いでまた日が空くかもですが、
    明日からまた元気に出勤します

    最近はほんとに暑くてバテちゃいそうですね
    涼しいお部屋でゆうとまったりしませんか

    7/29 13-20
    7/30 12-20

    ご連絡お待ちしております₍ᐢ..ᐢ₎₍ᐢ..ᐢ₎₍ᐢ..ᐢ₎





    (えっちな診察)
  • 2022/07/24 02:46 みお

    みお(スピード京橋店)

    本日もありがとうございましたっ!

    4人のお兄様お相手嬉しかったです(。•ω•ㅅ )

    また来るからね!て言っていただいたお兄さん方いてニコニコです

    次会えるの楽しみにしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    今月もあと数日ですね

    何かほんと1ヶ月って早い、、、

    また最近コロナも増えてきちゃってるので体調など気をつけましょうね



    ではまた次の出勤でお相手お願いしますっ




    おやすみなさい(。-ω-)zzz. . .
  • 2022/07/23 14:05 ななせ

    ななせ(スピード京橋店)

    こんにちは❣️

    暑かったり、お天気悪かったりですが、
    連日沢山のご来店ありがとうございます

    タイミング合わずで、お会いできなかったお客様
    申し訳ありません(>_<)

    空いてる時もあるので、
    またお誘い頂けたらと思います

    そーいえば、今年はアイスのピノにハマり中
    去年は、パピコばっかり食べてたなぁ(笑)

    お久しぶりのバニーガールです
  • 2022/07/22 13:55 ゆま

    ゆま(スピード京橋店)

    こんにちは
    部屋着で失礼します

    今日もめちゃくちゃ暑いですね
    熱中症対策しっかりしましょうね‪‪‬


    そしてそして、急ですが

    明日1013で出勤します
    かなり短いお時間ですがお誘いしていただけるとうれしいです(*˘˘*).。.:*


    (あとNetflixでおすすめ教えて下さい笑)

    それでは明日お待ちしてます
  • 2022/07/16 04:10 ゆま

    新人@ゆま(スピード京橋店)

    おはようございます。
    きっと誰よりも早起き️


    昨日遊んでくれた沢山のお兄さんありがとうございました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

    日記見てくださってる方多くて嬉しいです!わぁい

    これからも思い立ったら更新します✍️


    それでは次回は日曜日です︎︎
    お時間ある方、お待ちしております
  • 2022/07/16 04:05 メル

    メル(スピード京橋店)

    お疲れ様です(՞ . .՞)"

    体調不良などでお休みしてしまうことがある中、予約して会いにいらして下さるお兄さま方いつもありがとうございます
    最近は暑くてへばり気味のめるです、、笑


    昨日から三連休始まりましたね!
    特に予定ないよーっていうお兄さまいらしたら、是非めると涼しい部屋で遊んでくれると嬉しいです
    16日・17日どちらとも出勤予定なのでお兄さまのことお待ちしております(*´˘`*)
  • 2022/07/14 20:35 みお

    みお(スピード京橋店)

    皆様お仕事お疲れ様です



    またまた口コミ書いていただいてたの嬉しかったです!ありがとうございます

    この前延長してくれようとしてあとの時間詰まっててだめだったお兄さんかな?( ・ ・̥ )

    また近いうち会えるって言ってたので楽しみにしてますねっ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




    出勤しております

    今週お天気グズグズですね、、

    暑いのもやだけど雨もいやだなぁ
    ワガママだな自分。笑




    それではお相手してくれるお兄さんお待ちしてますねっ
  • 2022/07/12 13:38 ゆま

    新人@ゆま(スピード京橋店)

    こんにちは☔️
    雨が上がってよかったです


    この前の金土日の3連勤で遊んでくれた沢山の、本指名様初めましてのお兄さん
    有難う御座いました

    最近すぐに会いに来てくださる方が多くてとっても嬉しいです

    いつも、素敵なご縁に感謝です✨

    そしてそして口コミ書いて下さったお兄さん有難う御座います
    (マナティじゃなくてマナフィだよ笑)



    次回の出勤は
    金曜日の10:0016:00です

    お誘いお待ちしてます彡
  • 2022/07/11 21:15 ゆう

    ゆう(スピード京橋店)

    こんばんは。ゆうです


    昨日も完売ありがとうございました。

    最近はお兄様達に恵まれてるなと思うの

    特に仲良しさん達には本当に感謝です




    仲良しさんに欲しかったパジャマもらっちゃった色合いが好み過ぎ❣️

    何よりもオンライン会員だったことにびっくりだし女子力高すぎフフ

    いつもゆうのこと考えてくれてありがとう


    今週は平日、昼職が忙しいので週末また出勤します。

    シフト分かり次第また日記書きますね❣️
  • 2022/07/09 22:05 ゆう

    ゆう(スピード京橋店)

    こんばんは。ゆうです


    今日は久しぶりに趣味日記

    ずっと気になってた、
    ちいさな手のひら事典を購入しました

    沢山種類があったけど、まずは大好きなマリーアントワネットベルばら好きにはたまらない

    中身のイラストもとっっても可愛くて内容も充実してるの少しずつ読んで、全シリーズ揃えたい

    もうすぐはじまるフェルメール展も楽しみだし、上野の国立西洋美術館も時間があれば行きたいな





    そして、明日出勤します
    いつも完売ありがとうございます

    では、また明日
  • 2022/07/08 21:35 みお

    みお(スピード京橋店)

    こんばんわっ

    今週もお仕事お疲れ様でした&まだお仕事の方は今日もお疲れ様でした


    出勤しております



    あ、口コミ書いてくれたお兄さんありがとうでした(*´∀`*)

    口コミ書くね!って言ってたのほんとに書いてくれて嬉しかったです

    名前でちゃんと誰かわかったよ




    そういえば昨日七夕でしたね

    なにかお願い?しましたか?\(^o^)/

    私は七夕のこと忘れててお願いするの忘れてた(笑)

    またお兄さん方のお話聞かせてください




    お時間合うお兄さんお待ちしてます
  • 2022/07/06 23:05 ゆま

    新人@ゆま(スピード京橋店)

    こんばんは

    体調も治り、ちょうど女の子の日も終わったので金曜日から出勤します

    直近の出勤出したので、お時間合うお兄さん是非お待ちしてます



    ここ数日の食べ過ぎで太ってしまったので今日からダイエットしようと思います

    それではまた金曜日✨
  • 2022/07/03 21:55 ゆう

    ゆう(スピード京橋店)

    こんばんは。ゆうです


    また久しぶりの日記になっちゃった笑

    少し長めのお休みを頂いたのに、変わらず仲良くして下さるお兄様達本当にありがとうございますスキ

    やっぱりゆうちゃんは落ち着くね。て言われるの凄くニマニマしちゃう

    もっともっと癒されるように頑張るね



    そして、明日の4日と6日出勤します❕

    仲良しさんも初めましてさんも
    ご連絡お待ちしておりますね( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )





    (見えるようで見えないの)
  • 2022/07/02 13:35 ゆま

    新人@ゆま(スピード京橋店)

    こんにちは
    この前食べた美味しかったお茶漬け


    先日はお休みすみませんでした

    普段から散々お兄さん達に無理はしないでねって言われてたけど、
    体調崩してしまいました( ´•_•。)

    それと軽い熱中症&女の子の日が来てしまって地獄です


    来週には復活してると思うので
    また出勤予定出しますね

    めちゃくちゃ暑いので体調管理しっかりしましょうね✊✨