都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2022/09/30 20:45 ゆま

    ゆま(スピード京橋店)

    こんばんは

    本日もご予約、お誘い有難う御座います
    とっても楽しかったですo(^^)o️

    そして土日出勤する予定でしたが、
    しばらく出勤出来なくなってしまったのでまた出勤できるようになったら日記かきますしゅん。


    季節の変わり目なので、体調崩さないように気を付けてくださいね

    おやすみなさい
  • 2022/09/29 22:45 ゆま

    ゆま(スピード京橋店)

    こんばんは
    最近は寒くてパーカーを羽織ってます

    本日もご予約、お誘い有難う御座いました
    なんだか沢山いじめられた日でした

    金土日出勤するので
    お時間合う方お待ちしております⌒。.

    大好きなもずく買って帰ります‍️
    おやすみなさい
  • 2022/09/28 22:15 みお

    みお(スピード京橋店)

    先程の本指名さんありがとうございました

    ひさびさすぎて嬉しかった( ᐢ ˙​˙ ᐢ )

    セーラー服可愛いって褒めてくれてテンションあがりました笑

    今度は年末だね楽しみだな
    いつもありがとう




    本日出勤しております( ¨̮ )

    秋になると足出したくなる現象で今日は珍しく足出しの服着てます

    生足スリスリしてください(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)笑



    お待ちしております
  • 2022/09/28 21:55 ゆま

    ゆま(スピード京橋店)

    こんばんは

    この前の3連休有難う御座いました·͜·
    沢山の初めましてさんと本指名さんにお会いできて楽しかったです
    
    次は明日ですo(^^)o
    これからたまーに夜も出ようと思うのでお時間合う方はお待ちしてます


    ではまた*˙︶˙*)ノ"

    仲良しの方から頂いたよろいさん笑
  • 2022/09/25 02:25 みお

    みお(スピード京橋店)

    本日もありがとうございました

    また来るねって言ってくれたお兄さん嬉しかったです(,,´•ᴥ•`,,)
    次あったら人見知りしないでね笑

    近いうち会えるの楽しみにしてますっ




    今日ついに夜寒くてカーディガン着てきちゃいました

    早いかなって思ったけど案外寒かったので役にたちました( ᐢ ˙​˙ ᐢ )

    今年もいきなり冬になりそうな予感、、、



    今日も遅くまでお付き合いいただいてありがとうございましたぁ

    おやすみなさい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
  • 2022/09/23 18:45 ゆう

    ゆう(スピード京橋店)

    こんばんは。ゆうです


    先日、仲良しさんから大好きな事典シリーズと本をプレゼントしてもらいました❣️

    宝塚の演目の小説まで❕
    嬉しすぎるぅ大切に読みますね❤️


    そして明日の12時20時で出勤します。

    よろしくお願い致します(﹡ˆˆ﹡)❣️
  • 2022/09/23 15:35 ゆき

    ゆき(スピード京橋店)

    こんにちは!ゆきです!
    天気が悪いですが
    少しでもゆきに会いに来てくれると嬉しいです

    お時間の合うお兄さん
    お誘い待ってます
  • 2022/09/23 12:35 ゆま

    ゆま(スピード京橋店)

    こんにちは

    前髪切り過ぎてしまって
    ぱっつんに戻ったよ。

    昨日遊んで下さったお兄さん方
    有難う御座いました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)
    本指名さんもいつも感謝です‍️✨

    台風でお天気悪いですが本日もよろしくお願いします︎︎
  • 2022/09/23 12:25 あやみ

    あやみ(スピード京橋店)

    本日は13時22時最終受付でお待ちしております️



    一気に涼しくなって、大好きなさつまいもの季節、、、️




    そしてまた台風、、、、
    雨降ってるので、お足元に気をつけてお越しくださいね
  • 2022/09/20 15:25 ゆま

    ゆま(スピード京橋店)

    こんにちは

    完全に秋が来たのかってくらい
    涼しいですね

    過ごしやすい気候で有り難い


    それと、出勤出しました(^._.^)‎
    23日は結構長い時間居ます
    お時間作ってくれると嬉しい限りです

    9月もラストスパートですが
    頑張っていきましょ


    ではまた*˙︶˙*)ノ"
  • 2022/09/19 12:25 あやみ

    あやみ(スピード京橋店)

    予定出してます


    昨日と今日、急遽予定変更してお休みさせていただいてます


    会いに来てくれようとしてたお兄様ごめんなさい


    台風まだあまり感じてないけど、夜にかけて酷くなるのかな、、、?



    お出かけされてる方は気を付けてくださいね




    次回予定書いておくので、お時間合いそうなお兄様はご予約お待ちしております❣️



    9月21日(水)15:0020:00受
    9月23日(金)13:0022:00受
    9月24日(土)15:0023:00受
    9月25日(日)14:0019:00受



    あやみ
  • 2022/09/18 16:05 ゆう

    ゆう(スピード京橋店)

    こんにちは。ゆうです


    昨日も完売ありがとうございました

    ちいかわヲタの仲良しさんから
    とっても可愛いプレゼント❤️

    可愛すぎる❣️❣️❣️


    もう1人の仲良しさんからも大好きなシリーズの本を沢山貰ったりと幸せでしかない(また日記あげますね)


    明日も仲良しさん枠で完売してます。
    いつもありがとうございます◟( . ̫ . )◞❣️


    台風心配だな
    お兄様達は無理されないで下さいね。


    それではまた、明日❤️
  • 2022/09/17 16:45 ゆき

    ゆき(スピード京橋店)

    こんにちは!ゆきです!

    今日も17時から出勤するので
    少しでもゆきと遊んでくれると
    嬉しいです

    お誘い待ってます
  • 2022/09/17 16:35 あやみ

    あやみ(スピード京橋店)

    今日も15時23時最終受付で出勤してます


    台風、、、、
    風強くなってきましたよね!?


    吹き飛ばされないように、気をつけながら、遊びにきてくれたら嬉しいな



    わくわくっ
  • 2022/09/16 20:15 みお

    みお(スピード京橋店)

    こんばんわ

    21時出勤します!



    9月なのに昼間の暑さまだ夏ですね。゚(´つ ̫ ‹`。)゚。

    日が落ちるとめっちゃ涼しいけど
    温度差で服装わかんないなぁ、、、:( ;´`;):


    昼間も涼しくなって早く秋服着たいなぁ





    本日も夜中までいますのでお時間合う方お待ちしております
  • 2022/09/15 14:15 ゆき

    ゆき(スピード京橋店)

    こんにちは!ゆきです!
    女の日が終わったので
    今日の17時から出勤します

    少しでも会いに来てくれると
    嬉しいです!
    お誘い待ってます
  • 2022/09/15 09:05 ゆま

    ゆま(スピード京橋店)

    おはようございます

    女の子の日が来ちゃったのでお休み
    また終わったら構ってください❣️

    用意も終わって服着替えるだけだったので悲しい気持ちです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    ドーナツ食べながらNetflixでもみます


    ではまた来週
  • 2022/09/14 01:55 ゆま

    ゆま(スピード京橋店)

    こんばんは

    昨日はまったりでした
    初めましてのお兄さん達、お久しぶりのお兄さん、仲良しのお兄さん
    有難う御座いました❣️

    女の子の日が来なければ
    木曜日も出勤しますo(^^)o‪



    久しぶりに稲荷寿司食べたけど
    美味しすぎてびっくりした


    それではまた木曜日!
  • 2022/09/10 23:15 みお

    みお(スピード京橋店)

    先程の本指名さん延長まで頂いてありがとうですっ

    今回もお土産美味しかった


    いつも癒やされるって言ってくれるけどこちらこそだよ。゚(´つ ̫ ‹`。)゚。


    時間見つけて会いに来てくれるの嬉しいですいつも感謝


    また早く会えると嬉しいです⸜(* ॑ ॑*)⸝






    出勤しております

    お時間ありましたらお待ちしてます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)
  • 2022/09/10 18:55 ゆき

    ゆき(スピード京橋店)

    さっき初めましてのお兄さん
    ありがとうございました

    初めての体操服のコスプレ
    出来て嬉しかった

    そしてさっき生理が来たので
    早めに退勤しました

    生理が終わり次第また
    出勤するのでお時間の合う
    お兄さんまた遊んでくれたら
    嬉しいです!
  • 2022/09/10 15:36 ゆき

    ゆき(スピード京橋店)

    こんにちは!ゆきです!

    もう少し女の子の日が来るので
    少しでもゆきと遊んでくれたら
    嬉しいです

    お時間の合うお兄さん
    お誘い待ってます
  • 2022/09/10 11:05 ななせ

    ななせ(スピード京橋店)

    おはようございます

    最近は、暑さ落ち着いてきて
    過ごしやすくなってきたと思ったけど
    やっぱりまだ暑かった笑

    早く秋服を着たいところですが、
    衣替えはもう少し先になりそうですな( ˘ω˘ )

    本日も、ご予約ありがとうございます。
    感謝です

    満枠となっておりますので、次回出勤日
    13日 11時お待ちしております❣️
  • 2022/09/10 09:05 ゆま

    ゆま(スピード京橋店)

    おはようございます


    先月に引き続き、またあまり具合が良くないです。ごめんなさい。
    免疫力が下がると負の連鎖がずっと止まらない

    免疫力の上げ方ってよくわからないけど、運動とかかな‍️

    兎に角早く治す事に専念します。
    食べて寝る!


    なくしたと思って絶望してたけど部屋に落ちてたうさぎの写真
  • 2022/09/07 20:25 みお

    みお(スピード京橋店)

    こんばんわっ

    出勤してきましたあ。

    夜涼しい!うれしい!(笑)




    9月入っちゃいましたね

    今年あと4ヶ月で終わるの考えたら早くてびっくり、、、

    あっとゆうまに寒い季節くるんだろーな️

    個人的には冬が好きです


    お兄さん達はどの季節すきですかー?




    今日も夜中までいますのでお待ちしてますねっ
  • 2022/09/04 15:15 ゆき

    ゆき(スピード京橋店)

    こんにちは!ゆきです!

    今日は17時から出勤します

    お時間の合うお兄さん
    お誘い待ってます

    今日も宜しくお願いします
  • 2022/09/03 21:05 ゆま

    ゆま(スピード京橋店)

    こんばんは

    9月になりましたね

    8月は少ない出勤の中お時間作って会いに来てくださり、有難う御座いました
    今月は体調に気を付けます

    そして本日も沢山のお誘い有難う

    明日も出勤するので
    よろしくお願いしますo(^^)o


    それではよい休日を