都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

49件中1件~50件を表示

  • 2022/11/30 16:38 あやみ

    あやみ(スピード京橋店)

    本日も15時
    さっそくお誘いありがとうございました


    急に寒くなってきて、びっくり
    薄目の服で来ちゃったから、誰か温めて


    あとMy電マちゃんが突然壊れたせいでムラムラが止まらぬ
    誰かおもちゃで気持ちよくイかせて?
  • 2022/11/29 21:48 ひよ

    ひよ(スピード京橋店)

    明日9時30分14時30分出勤します!
    ご予約いただけたら頑張っちゃいます笑
  • 2022/11/27 23:38 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    今日もありがとうございました
    (ちょっと遅くなりましたが)

    初泡風呂!
    いい匂いで癒された‪‪❤︎‬



    明日から3週間くらいは、学校の都合で
    忙しくて、出勤出来そうにないです‍

    もし、時間空いたりしたらゲリラ出勤
    します

    なので、出勤たまーに見てくださいっ

    ではまたっ⋆͛⋆͛

    なずな。
  • 2022/11/27 21:18 あやみ

    あやみ(スピード京橋店)

    本日もありがとうございました


    2回目ましてのお兄さんが2人も!!ご予約してくれて!!!あやみは感謝感激


    次回出勤は30日(水)の15時の予定です
    到着早ければ14時頃から案内可能になるかもしれないので、よかったら事前予約はお店にお問い合わせください✨


    では、今日も1日皆様お疲れ様でした、おやすみなさい
  • 2022/11/27 11:28 あやみ

    あやみ(スピード京橋店)

    今日は12時
    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました


    はじめましてのお兄さんも、2回目ましてのお兄さんも、やっぱりみんな優しい✨


    次はもっと"ねちっこいの"しちゃうからね、、、


    あと、今日は珍しく髪巻いたっっ
    日曜日しか見れることないから、見に来て


    今日も素敵な出会いがありますよーに*゜
  • 2022/11/26 20:38 みお

    みお(スピード京橋店)

    こんばんわ

    数日ぶりに出勤しますっ!‍️




    休み前にきてくれてた本指名さんありがとうございました
    新しい恋愛前に進んでるみたいでよかった
    また報告してね‹‹\(*´ᗜ`* )/››





    徐々に寒くなってきましたね( ˃ ˂。 )ダウン着ようか迷います‍️

    まだ早いかなとか思って痩せ我慢してますが。笑





    お布団で暖かくなりましょ

    よければお待ちしてますねᓫ(ºº)ꜝꜝ
  • 2022/11/26 18:29 あやみ

    あやみ(スピード京橋店)

    今日も15時
    事前予約、ありがとうございますほんとに嬉しい
    時間あっという間すぎたぁ


    今はもうあやみの体空いちゃったので、誰か独り占めしにきてっっ✨


    ご予約くれても嬉しいし、突撃してきてパネルで選んでくれてもどっちでも嬉しい


    待ってるね


    今日も素敵な出会いがありますよーに*゜
  • 2022/11/26 13:38 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんにちは

    14時から出勤します︎︎︎︎︎︎

    最近休日の日に曇ったり、雨降ったり
    多い
    お休みの日は晴れて欲しいよねー


    22時までいてます!!
    お待ちしてますね
  • 2022/11/26 08:48 ゆま

    ゆま(スピード京橋店)

    おはようございます


    出勤予定でしたが、昨夜から39.1°の高熱で起きても下がらなかったのでお休みになりました

    出勤安定しなくてごめんなさい

    今年あり得ないくらい体調崩してる
    とりあえず早く治します。


    お遊び考えてくれてた方がいましたら本当に申し訳ないです( ߹​߹ )

    ちゃんと出勤できるようになったら
    予定あげます
  • 2022/11/25 17:18 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんにちは‪‪❤︎‬"

    出勤しました໊

    学校の都合で少し時間ずらしての
    出勤になってしまいました‍

    一昨日の出勤で、大好きなお兄様が
    また来てくれて、超幸せでした
    これからもまたなずなに会いたいって
    沢山のお兄様に思って貰える様に
    頑張りますっ✊❤️‍


    週末で疲れてると思うので
    なずなの笑顔で癒します

    お誘い待ってます⸝⸝> <⸝⸝
  • 2022/11/24 12:08 ゆま

    ゆま(スピード京橋店)

    こんにちは

    土曜日1017時で出勤します
    恐らく11月最後の出勤!
    お時間ある方、お待ちしてます⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


    もうすっかり冬?だね️
    朝起きるのが辛くなってきた。


    それでは今日も1日がんばりましょお!また土曜日
  • 2022/11/23 20:28 あやみ

    あやみ(スピード京橋店)

    本日もありがとうございました
    たくさんのお兄さん達のおかげで雨にもかかわらずバタバタさせていただけて感謝しかありません、、、
    長い時間待っていただいたり、再来店させてしまったり、それでも待っててくれてありがとうほんとに


    お芋もありがとうね


    次回は26日(土)15時の予定です
    事前予約してくれたら嬉しすぎて舞えます✨(笑)

    では、また素敵な出会いがありますよーに
  • 2022/11/23 13:58 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんにちは⋆⸜⸝‍⋆

    14時から出勤します

    起きたらまさかの雨‍➰
    雨のせいか、寒すぎてマフラーデビュー
    しちゃいました⸝⸝> <⸝⸝



    空は元気じゃないみたいやけど
    なずなは元気にお兄様を
    お待ちしてます

    足元に気を付けて来てくださいね‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪
  • 2022/11/23 11:08 かすみ

    かすみ(スピード京橋店)

    おはようございます️

    本日20時まで出勤してます
    久々の出勤なので会いに来てくれると嬉しいです

    あ、あとこの前美容院行ったから見に来て欲しいなあ

    かすみ
  • 2022/11/22 22:38 ももか

    ももか(スピード京橋店)

    こんばんわ!ももかですっ

    最近、急激に寒くなり冬を感じるようになってきました(´-`)

    明日は祝日!!で出勤予定出すはずだったのですが、女の子の日のためまたしばらくお休みになります。。
    復帰するまでお兄さま方、風邪引かないように気をつけてくださいね(>_<)!!
  • 2022/11/22 14:18 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️

    出勤しました

    最近グミにハマりすぎて、
    毎日食べてる
    あれ、、、ダイエット、、、笑
    そんないっぱい食べてないから
    大丈夫だよね??
    硬いグミがめっちゃ好きやから
    おすすめあったら教えてください‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪


    ではでは、、、
    22時までいてるので
    元気いっぱいお待ちしてます
    なずなと遊ぼ
  • 2022/11/21 20:38 ひよ

    ひよ(スピード京橋店)

    こんばんはひよです

    今日スマスロの導入日やったから昨日から気合い入れてたけどしっかり寝坊してホールに着いた頃にはスマスロ全く空いてませんでした
    ってなわけで政宗打って帰宅。

    もはやもう私の日記なんの日記かわからん

    次回出勤はちょっと空いて来週28日10時です
    1週間も空くから性欲わんぱくな気配、、、お誘い待ってます❤︎
  • 2022/11/20 14:58 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️

    15時から出勤します

    今日は風が凄すぎる‍
    朝から車運転してたんやけど
    めっちゃ揺れるから
    飛ばされるかと思った

    ではでは、、、
    今日も22時までいてます
    お待ちしてます
  • 2022/11/19 23:08 ゆま

    ゆま(スピード京橋店)

    こんばんは

    今日も有難う御座いました️
    久々に会えた本指名さんも居てはしゃいでしまいました(ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ)

    初めましてのお兄さん方も
    楽しい時間有難う御座います


    次の出勤は火曜日です
    お誘いお待ちしてます( •̤ᴗ•̤ )


    それでは再びパルデア地方に戻ります
  • 2022/11/19 16:08 あやみ

    あやみ(スピード京橋店)

    15時いてます


    最近急に寒くなって、気持ちが冬についていけてない


    シャワー後、風邪ひかないようにお兄さんにギューってくっついてい?
    ぬくぬくさせて
  • 2022/11/19 13:59 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️

    14時から出勤します


    22時までいてるので
    なずな会いにきてね
  • 2022/11/19 13:48 セリナ

    セリナ(スピード京橋店)

    こんにちは

    今日も沢山のご予約ありがとうございます
    本指さん達が来てくれるおかげで完売なりましたいつもありがとうございます❣️

    今月は21日出勤できたらしようかなと思ってます^ᴥ^来月はまだ出勤未定なのでもし決まったら是非逢いに来てくださると嬉しいです︎ちょっとの出勤でも皆様に会えることを楽しみにしてます

    この前友達とカフェ行った時の写真ですすごい美味しかったです
    カフェ巡りいっぱいしたい~❕
    甘いもの大好きで、食事制限しながらもご褒美でたまに食べてます家でもトレーニングしたりしてて自分磨き頑張ろ❤️‍✊
  • 2022/11/18 14:48 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️

    出勤しました

    上着を忘れてしまって、何故かヒートテックも着るのを忘れて、凍えそうな
    なずなです
    いつもよく忘れ物しちゃうけど
    今日の忘れ物は辛すぎるっ(>_<)

    優しいお兄様
    暖めに来てください

    ではでは、、、
    今日も元気にお待ちしております
  • 2022/11/17 19:28 みお

    みお(スピード京橋店)

    こんばんわ本日20時出勤しますっ!



    この間美容デーで美容室とネイルサロン行ってきました

    ほんと何年ぶりかに暗髪にして肩くらいのボブにしてしまいました、、、

    いつも行く美容室の担当さんに短いのも似合うと思いますって押し気味にゆわれて単純なので切りました(笑)



    イメチェンしたのでよければ顔見に来てください‍️

    似合ってなくても許してください笑




    それでは20時お待ちしてますね( ・ ̫・)
  • 2022/11/17 11:08 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    おはようございます️

    出勤しました

    珍しく平日のお昼からの出勤

    昨日お兄さんに頂いたセブンの
    プリンを朝ごはんに食べたんやけど
    美味しすぎた(*´˘`*)
    特茶一緒に飲んだらゼロカロリーって
    言ってたから、
    特茶も一緒に飲んどいた

    ではでは、、、
    15時までしかいれないので時間短い
    ですがお時間会うお兄様いれば
    是非お待ちしてます
  • 2022/11/16 22:48 ゆき

    ゆき(スピード京橋店)

    こんばんはゆきです!

    今日も仲良しさんのお兄さんたち
    お誘いありがとうございました!

    泡風呂も出来て嬉しかった

    予定が分かり次第出勤するので
    お時間の合うお兄さんまた
    遊んで貰えると嬉しいです!
  • 2022/11/16 15:28 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️

    16時から出勤します

    最近ほんとに寒い❄️
    夏みたいに汗かかないから体が
    むちむちになってきてやばい、、、
    ダイエットしなきゃと思って筋膜ローラーとか色々買ってみましたっ(何でも形から入るタイプ)
    買ったからには頑張ってみる

    ではでは、22時まで出勤してるので
    お兄様達一緒にぬくぬく暖まりに来てください
    お待ちしておりますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
  • 2022/11/16 14:19 あやみ

    あやみ(スピード京橋店)

    今日は予定より少しだけ早くついたので、14時半頃お会いできます


    いつも本当にたくさんのお誘いと素敵な出会いをありがとうございます



    皆さん優しい方ばかり✨
    「モデルさんしてるの!?」とか、「こんな可愛い子初めて会った」とか、自己肯定感爆上げしてもらってます️



    今日も素敵な出会いがありますよーに
  • 2022/11/16 10:38 ひよ

    ひよ(スピード京橋店)

    今日はいつもより長めにいてます⏰濃い時間一緒に過ごしませんか?
  • 2022/11/15 08:08 メル

    メル(スピード京橋店)

    お疲れ様です₍ᐢ..ᐢ₎


    今日も遅めの時間帯の出勤になってしまいましたが、お遊びしてくださったお兄さま方ありがとうございました!
    初めましてのお兄さまばかりで緊張しました笑

    もっと長く時間とればよかったと後悔されてたお兄さま
    また次は、お兄さまおすすめのホテルで長めの時間ゆっくりいちゃいちゃしましょう


    今日の夜も冷え込みそうですね、、
    お仕事帰りに寒いなあって思ったらぜひお店に来てださい
    めると一緒にお風呂はいったりして暖まりませんか、、?❤️‍
  • 2022/11/14 20:48 ゆま

    ゆま(スピード京橋店)

    こんばんは


    本日も有難う御座いました
    初めましての方沢山で楽しかったです
    出勤したら毎回会いに来てくださる本指名さんも有難う御座います

    次の出勤は土曜日です(ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ)
    珍しく夜までいるのでお待ちしてます


    今週はポケモンが発売だから
    それを楽しみに乗り切ろうと思います

    それではまた˶˙ᵕ˙ )ノ゙
  • 2022/11/14 13:08 セリナ

    セリナ(スピード京橋店)

    こんにちはせりなです❣️

    今日14:00出勤です
    頭に本指さん予約してくれてるので15:00~から空きありますので、ご都合の良いお兄様ラブコール待ってます

    今週19日の土曜日も14:00から出勤ですが、本指さん達が予約して来てくれるのでめっちゃ嬉しいです来てくださる人がいると元気いっぱいな気持ちで出勤できるのですごく嬉しいです

    前からコロナもそうですが、風邪、梅毒流行っているので皆さん気をつけましょうね毎月性病検査はしてるので、遊ばれるお客様も検査はしたほうがいいです‍️
    お互いのため、他の皆にも感染しないように皆さんで対策していきましょ
  • 2022/11/13 20:29 みお

    みお(スピード京橋店)

    こんばんわっ

    昨日と一昨日きてくれた2名の本指名さんとはじめましてさん方ありがとうございました

    本指名さんの恋愛のお話聞いてたらほっこりする(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

    私もきゅんきゅんしたーいっ!笑




    今日も出勤しております

    日曜の夜なのでお家時間の方も多いと思いますがえっちな時間すごしませんかー?(*゚∀゚*)

    おまちしてますっ
  • 2022/11/12 19:48 ゆま

    ゆま(スピード京橋店)

    こんばんは

    今日は暖かくて過ごしやすかった
    明日は雨みたいでかなしい。


    そして突然ですが
    明日20時22時で出勤します

    短い時間ですが、お時間あうかおまちしております( •̤ᴗ•̤ )


    今日はとっても眠たいので
    お風呂入って早めに寝よう

    それではまた˶˙ᵕ˙ )ノ゙
  • 2022/11/12 14:28 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️

    出勤しました

    お天気ぽかぽかしてて外に出ると
    気持ちいいですね⸝⸝> <⸝⸝

    今日の服は前がチャックになってて
    ちょっとえっちなワンピースを
    来てるので、見に来てね

    22時まで出勤してるので
    お兄様お誘いお待ちしてます
  • 2022/11/11 18:28 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんばんは

    出勤してます

    今日はお昼暖かかったのに夜は寒いから
    皆さん体調に気をつけてくださいね

    なずなは元気にお待ちしてます

    今日はポッキーの日みたいなので
    ポッキーの写真載せましたっ
  • 2022/11/10 22:48 ひよ

    ひよ(スピード京橋店)

    明日9時12時短時間ですが出勤します
    後の予定の時間がまだ未定なので予定時間的にもしかしたら早めに退勤してしまうかも、、、なのでご予約いただけた方が確実です!

    長々語るのあんま得意じゃないので一言。
    「間違いない時間お約束します!!!」
  • 2022/11/09 21:58 みお

    みお(スピード京橋店)

    先ほどの本指名さんありがとうございましたっ

    4?5日ぶりとかやって嬉しさとびっくりでエレベーターで会った瞬間声でかめに出ちゃった(笑)
    めっちゃ楽しかった
    いつも笑わせてもらってありがとうᐢ ܸ. .ܸ ᐢ




    出勤しておりますっ

    寒いのでベットでイチャイチャしましょ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

    よく体暖かいって言われるので暖めておまちしてます
  • 2022/11/09 17:28 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんばんは

    出勤しました

    お兄様方お待ちしております⸝⸝> <⸝⸝
    素敵なお兄様と出会えますように
  • 2022/11/08 18:26 ゆま

    ゆま(スピード京橋店)

    こんばんは


    久しぶりの出勤でしたが
    お遊びありがとうございました

    次は一応14日です。
    他の日も短時間出勤するかも!
    お時間合う方お待ちしております


    11月出勤出来ないと思ってたけど
    ぼちぼちできそうです

    それではまた˶˙ᵕ˙ )ノ゙
  • 2022/11/07 12:55 ゆま

    ゆま(スピード京橋店)

    こんにちは

    明日出勤出来そうなので
    10-18で出勤します( ◜ω◝ )

    久しぶりの出勤ですが
    会いに来てくださると嬉しいです


    最近めっちゃ寒い!って訳ではないから
    何着たらいいかわからない❄️

    それでは11月もよろしくお願いします˶˙ᵕ˙ )ノ゙
  • 2022/11/07 12:45 セリナ

    セリナ(スピード京橋店)

    こんにちは

    せりなです❣️お久しぶりです

    今日出勤します。14:00~17:00です︎︎
    ご都合のいいお兄様方お待ちしてます

    12日の土曜日も出勤します❣️
    土曜日も14:00から居てます️
    本指さんがもう予約してくださってるのでめっちゃ嬉しいです
    まだお会いしたことないお兄様方もせりなに会いに来てくれると嬉しいです

    お昼の仕事で忙しくなるのでこれから出勤数減りますが、タイミングが合えばですが素敵なお兄様方にお会いできることを楽しみにしています︎︎︎
  • 2022/11/06 20:06 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんばんは

    出勤してます
    お兄様達会いに来てください⸝⸝> <⸝⸝

    珍しく白色です
  • 2022/11/06 13:26 あやみ

    あやみ(スピード京橋店)

    ちょっとお時間早めて13時いてます


    今日は美容院終わりなので、珍しく巻き髪‍️



    巻けば余計に韓国味が増す



    普段ストレートが多いので、レアなあやみをご堪能あれ
  • 2022/11/05 14:45 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️

    出勤しました
    会いに来てくれたら嬉しいナ

    お待ちしております⸝⸝> <⸝⸝

    なずな︎︎︎︎︎︎
  • 2022/11/04 19:55 みお

    みお(スピード京橋店)

    こんばんわ(^ω^)

    21時出勤ですっ



    11月も始まりましたね૮₍˶• . • ⑅₎ა

    今年もあと2ヶ月

    この前まで暑いて言ってたのにもう寒くて季節が過ぎるのを早く感じますね(。>ㅅ<。)

    もう夜は寒いのに未だにお風呂あがりアイス食べちゃってますけど、、笑

    アイス美味しい



    本日良ければお待ちしてます‍❄️
  • 2022/11/03 15:15 あやみ

    あやみ(スピード京橋店)

    13時いてます
    3日も前から楽しみに予約して下さってたお兄さんありがとうございました


    実物見てもガッカリされなくてよかった✨
    むしろ褒めちぎってもらって、嬉しい限り


    寒いからモコモコが丁度いい季節❄


    一緒にぬくぬくしようね
  • 2022/11/03 10:45 メル

    メル(スピード京橋店)

    おはようございます️

    本日出勤予定だったのですが、タイミング悪く女の子の日がきてしまいおやすみさせて頂きます、、⤵︎
    お遊び考えてくださっていたお兄さま申し訳ないです( ߹​߹ )

    次回予定は5日20時-でださせていただきます
    完全復活でお兄さまを癒せるよう頑張りますので、会いに来てくださると嬉しいです ̖́-
  • 2022/11/02 16:25 あやみ

    あやみ(スピード京橋店)

    本日16時出勤してます
    いつも出勤したらたくさんのお誘いありがとうございます


    一気に寒くなって、お風呂が恋しい季節、、、
    シャワーしたあと風邪ひかないように、お兄さんとすぐくっつかないと


    一緒にぬくぬくしようね️