都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/10/22 19:22 みお

    みお(スピード京橋店)

    こんばんわ

    ご予約くださった本指名さんありがとうです!
    たのしみにしてまーす(*ˊᵕˋ*)ノ"

    どなただろうな



    そういえば店頭の写真変えました!

    変わってるかまだ確認してないからわからないけど多分そのうち変わってます笑

    前の写真が不評なこと多いみたいで、変えちゃいました/(^o^)\
    普段プライベートであまり自撮りしないので難しいです!



    よかったらNEWパネル見に来てくださいっ
    本日も出勤してますのでおまちしてます((o(´∀`)o))
  • 2023/10/22 16:32 ももな

    ももな(スピード京橋店)

    少し早いですが、出勤しました!
    この前は仲良しさん、初めましてさんありがとうございました❤️また会えますように

    本日は0時までいます!

    ちょっと久しぶりの出勤なので、ムラムラ溜まってるからお兄さんといっぱい色んなことしたいなぁ(˶> <˶)

    ご予約してくれたお兄様ありがとう!楽しみに待ってますね

    まだ空いてるのでお時間合う仲良しさん、初めましてさんからのお誘いご来店お待ちしております
  • 2023/10/22 15:33 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです

    昨日のお礼

    仲良しさん
    まさかのホテル待ちでびっくりだったね
    嫌って言ってることはやらないでね
    来てくれてありがとう

    仲良しさん
    あれの名前アラジンのジーニーだったよ!笑
    ずっと濡れっぱで指ふやけたのは
    おもろすぎ
    でもほんと生き地獄でした笑
    写メ日記見てるよ!って言ってくれたの
    めっちゃ嬉しかった
    またこねくり回しに来てね笑

    仲良しなてっちゃん(もじゃたん)
    160分一緒に居てくれてありがとう!
    約1週間ぶりかな?
    土日どっちか来てくれないかなぁって
    思ってたら連絡きてびっくり
    今日もお酒買ってくれてありがとう!
    お土産も嬉しかった!!
    いつものようにベットは凄いことに
    筋肉痛は悪化してるみたいで心配よ
    次はいつ会えるかなぁ
    バイバイした後にはもう会いたいって
    思ってしまう
    また近いうちに待ってます

    昨日は仲良しさんDayで
    あむとっても幸せでした
    いつもほんとにありがとうね!

    今日は15時半から出勤します!
    のんびりお誘いお待ちしてます

     
  • 2023/10/22 15:22 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです

    昨日のお礼‍️

    仲良しさん❣️
    まさかのホテル待ちでびっくりだったね
    嫌って言ってることはやらないでね
    来てくれてありがとう

    仲良しさん❣️
    あれの名前アラジンのジーニーだったよ!笑
    ずっと濡れっぱで指ふやけたのは
    おもろすぎ
    でもほんと生き地獄でした笑
    写メ日記見てるよ!って言ってくれたの
    めっちゃ嬉しかった
    またこねくり回しに来てね❣️笑

    仲良しなてっちゃん(もじゃたん)❣️
    160分一緒に居てくれてありがとう!
    約1週間ぶりかな?
    土日どっちか来てくれないかなぁって
    思ってたら連絡きてびっくり
    今日もお酒買ってくれてありがとう!
    お土産も嬉しかった!!
    いつものようにベットは凄いことに
    筋肉痛は悪化してるみたいで心配よ
    次はいつ会えるかなぁ
    バイバイした後にはもう会いたいって
    思ってしまう
    また近いうちに待ってます

    昨日は仲良しさんDayで
    あむとっても幸せでした
    いつもほんとにありがとうね!

    今日は15時半から出勤します!
    のんびりお誘いお待ちしてます❣️
  • 2023/10/22 00:12 れん

    れん(スピード京橋店)

    お疲れ様 です☽⋆゜

    10/21初めましての方で
    埋めてくれてありがとうございました

    皆さんとの過ごす時間は
    よりいっそう量より質を
    大事にしたいと思ってます
    こういうの好きでしょ、
    気持ちいいでしょって勘違されるの
    嫌なのでこれからは自分を持って
    みなさんとの時間を
    過ごすことにします( ੭ ˙​˙ )੭

    だから、どんなに回数来て
    本指名してくださっても、
    長時間でご予約してくださってても、
    ルール守った上で私を大事に
    して下さる方が1番なので

    今日の方々みんな優しくて
    褒めてくれて嬉しかったです

    ちょっと長くなったけど、
    もうすぐ1年経つし私の決意表明
    的なやつです,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    ちっともトーク力伸びない私ですが
    これからもよろしくお願いします


    れん໒꒱·゚