都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/10/24 19:03 ももな

    ももな(スピード京橋店)

    出勤してます!!
    一昨日は、初めましてさん
    久しぶりの仲良しさん、いっつも褒めてくれる仲良しさん!
    ありがとうございました
    幸せだったし、会えて元気出たまた会えるの楽しみにしてます!!

    本日0時まで出勤してます
    まだ空いてるのでお時間合うお兄様からの素敵なお誘いお待ちしております
  • 2023/10/24 18:25 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    どうも、あむです

    22日、日曜日のお礼

    仲良しさん
    あむのこと覚えててくれてありがとう!
    Rくんのキュンキュン話で
    あむまでドキドキしちゃった
    まさかのユニバで働いてて
    可愛い、可愛いステッカーもくれて
    嬉しかったよ
    あむはRくんの恋が叶うように
    願ってます 応援してる!
    来てくれてありがとう!!!

    仲良しさん
    やっと一緒に乾杯できたね
    なんかあむお兄さんツボなんだよね
    すごい面白い!笑
    いつも笑かしてくれてありがとう
    来てくれてありがとう

    はじめましてさん
    あむを選んでくれてありがとう!
    いろんなお話して楽しかった
    お仕事頑張ってね

    仲良しおいたん
    会えると思ってなかったから
    来てくれて嬉しかった
    おいたん可愛くて面白いから
    一緒におってあむ癒される!
    おいたんって無意識に言ってまう。笑
    もう口癖やね
    これからも仲良くしようね
    安定のお酒もありがとう!笑

    今日は18時半から出勤です!
    お誘いお待ちしてます

     
  • 2023/10/24 18:12 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    どうも、あむです

    22日、日曜日のお礼‍️

    仲良しさん❣️
    あむのこと覚えててくれてありがとう!
    Rくんのキュンキュン話で
    あむまでドキドキしちゃった
    まさかのユニバで働いてて
    可愛い、可愛いステッカーもくれて
    嬉しかったよ❣️
    あむはRくんの恋が叶うように
    願ってます 応援してる!
    来てくれてありがとう!!!

    仲良しさん❣️
    やっと一緒に乾杯できたね
    なんかあむお兄さんツボなんだよね
    すごい面白い!笑
    いつも笑かしてくれてありがとう
    来てくれてありがとう❣️

    はじめましてさん❣️
    あむを選んでくれてありがとう!
    いろんなお話して楽しかった
    お仕事頑張ってね❣️

    仲良しおいたん❣️
    会えると思ってなかったから
    来てくれて嬉しかった
    おいたん可愛くて面白いから
    一緒におってあむ癒される!
    おいたんって無意識に言ってまう。笑
    もう口癖やね
    これからも仲良くしようね
    安定のお酒もありがとう!笑

    今日は18時半から出勤です!
    お誘いお待ちしてます❣️
  • 2023/10/24 16:32 ゆう

    ゆう(スピード京橋店)

    こんにちは。ゆうです


    女の子の日で1週間お休み頂いてました

    本日、出勤時間が変わり17:30です。

    予約してくださってたお兄様ごめんなさい

    まだあるのでご連絡お待ちしてますo( т  ̫ т )o







    体柔らかそうてよく言われるけどその真逆です
  • 2023/10/24 09:32 ひよ

    ひよ(スピード京橋店)

    おはようございます

    最近花粉がやばすぎて
    この時期でこんな鼻水ジュルジュルだったら春どうなるのか今から不安です

    最近有難い事に「おっぱい大っきいと思えやんスタイル!」「おしりも綺麗すぎる!」「めちゃくちゃ後ろから突きたい体型!」ってお兄様方に褒めていただく事が多く
    この体型維持しようとダイエットはしてませんが食べる量は考えるようになりました
    なのでちょっとでもになってきてると感じたら喝入れてください⚠️⚡️

    急遽の出勤ですが本日もよろしくお願いします❤︎❤︎