都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/11/02 18:11 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    どうも、あむです

    10月29日のお礼

    仲良しさん
    そうぴ。笑
    ほんとは土曜日に来てくれるはずだったけど
    あむお休みしてたから
    わざわざ日にちずらして来てくれた
    あむ、一択って言ってくれたのも
    嬉しかったよ!
    最後色々ハプニングあったね
    ほんとごめんね
    また嫌いにならんとあむ推しでいてね
    来てくれてありがとう!

    仲良しさん
    ずっと可愛いって言ってくれて
    照れてしまってた
    可愛いって言われるよりも
    面白いとかえろいって言われるほうが
    あむは嬉しいかなぁ
    来てくれてありがとうね!
    また待ってるね

    仲良しもじゃ
    ほんとにありがとう。
    甘えてばっかりだけど
    あむのこと想ってくれてるのすごい
    伝わってるよ
    今日はあむの本気のわがままも
    聞いてくれて
    あむのこと全部受けとめてくれてるし
    ほんとに感謝してます
    次は11月かな?
    待ってるね

    仲良しさん
    いつぶりだろう
    色んな事あったけどこうやって
    あむと仲良くしてくれてることに感謝
    前みたいに仲良くしてくれて
    あむすごい嬉しかった
    お互い身体大事にしようね!!!!!

    今日は18時半から出勤
    色んなハプニングあったけど
    仲良しさんと会えて幸せでした

    今日もお誘いお待ちしてます

     
  • 2023/11/02 18:04 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    どうも、あむです

    10月29日のお礼‍️

    仲良しさん❣️
    そうぴ。笑
    ほんとは土曜日に来てくれるはずだったけど
    あむお休みしてたから
    わざわざ日にちずらして来てくれた
    あむ、一択って言ってくれたのも
    嬉しかったよ!
    最後色々ハプニングあったね
    ほんとごめんね
    また嫌いにならんとあむ推しでいてね
    来てくれてありがとう!

    仲良しさん❣️
    ずっと可愛いって言ってくれて
    照れてしまってた
    可愛いって言われるよりも
    面白いとかえろいって言われるほうが
    あむは嬉しいかなぁ
    来てくれてありがとうね!
    また待ってるね

    仲良しもじゃ❣️
    ほんとにありがとう。
    甘えてばっかりだけど
    あむのこと想ってくれてるのすごい
    伝わってるよ
    今日はあむの本気のわがままも
    聞いてくれて
    あむのこと全部受けとめてくれてるし
    ほんとに感謝してます
    次は11月かな?
    待ってるね❣️

    仲良しさん❣️
    いつぶりだろう
    色んな事あったけどこうやって
    あむと仲良くしてくれてることに感謝
    前みたいに仲良くしてくれて
    あむすごい嬉しかった
    お互い身体大事にしようね!!!!!

    今日は18時半から出勤
    色んなハプニングあったけど
    仲良しさんと会えて幸せでした❣️

    今日もお誘いお待ちしてます
  • 2023/11/02 17:14 ももな

    ももな(スピード京橋店)

    出勤しました!
    この前は、仲良しさんありがとうそしてハロウィンだからってコスプレつけてくれた
    でも、初めてつけてくれたからなんか恥ずかしかった(˶> <˶)
    いつもありがとね︎

    もうあっという間に11月だね!
    10月も、ももなの事大切にしてくれた仲良しのお兄様ありがとうございます

    これからも仲良くしてください(´˘`)

    本日0時までいます!
    11月1発目の出勤だからどんなお兄さんに会えるか楽しみだなぁ!

    お時間合う仲良しさん、初めましてさんからの素敵なお誘いお待ちしてます
  • 2023/11/02 15:32 はな

    はな(スピード京橋店)

    先日は本指名様や
    ご予約くださったお兄さん
    ありがとうございました✨

    1週間ぶり?の出勤
    沢山のお兄様に会えて
    とても楽しい1日になりました

    今日は夜から出勤します
    はなちゃんの
    たくさんおちり触ってね