都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/11/03 21:04 れん

    れん(スピード京橋店)

    お疲れさまです

    今日もありがとうございました!
    今日は短めに。

    明日も11時いるので
    お待ちしてます
  • 2023/11/03 15:22 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです

    昨日のお礼

    仲良しさん
    来てくれてありがとう!!!
    身長高いからほんとドキドキするし
    目線合わないからどっから喋ってるのか
    わからんのよ!笑
    けど最後らへんは目線どこにあるか
    すごいわかったよ
    ナイスタイミング笑
    今回は時間短めだったけど
    また長く一緒にいようね

    仲良しさん
    11月中旬ぐらいかと思ってたら
    まさかの2日に来てくれた
    ありがとうね!
    またまた、仲良くなりましたね
    お仕事のお話がおもしろすぎて、笑
    あむはどじょうすくいのところがいいかな
    今日も楽しい時間をありがとう
    またあむがふる元気な時にね!
    これからもどうぞよろしくね

    仲良しもじゃ
    いつも気にかけてくれてありがとう
    まだ出会って1ヶ月ぐらいかな?
    それなのにこんなに仲良くなって
    あむの事一途に想ってくれて
    ほんとに泣きそうになる
    優しくお話聞いてくれたり
    あむがお酒の写真撮るのわかってるから
    すぐ撮れるようにセットしてくれたり
    色々助けられてます
    ストレッチマン、笑
    色々とごめんね
    昨日もいっぱい、いっぱいありがとう
    また会えるの楽しみにしてる

    今日は15時半に出勤します!!
    お誘いお待ちしてます

     
  • 2023/11/03 15:22 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです

    昨日のお礼‍️

    仲良しさん❣️
    来てくれてありがとう!!!
    身長高いからほんとドキドキするし
    目線合わないからどっから喋ってるのか
    わからんのよ!笑
    けど最後らへんは目線どこにあるか
    すごいわかったよ
    ナイスタイミング笑
    今回は時間短めだったけど
    また長く一緒にいようね❣️

    仲良しさん❣️
    11月中旬ぐらいかと思ってたら
    まさかの2日に来てくれた
    ありがとうね!
    またまた、仲良くなりましたね
    お仕事のお話がおもしろすぎて、笑
    あむはどじょうすくいのところがいいかな
    今日も楽しい時間をありがとう️
    またあむがふる元気な時にね!
    これからもどうぞよろしくね❣️

    仲良しもじゃ❣️
    いつも気にかけてくれてありがとう
    まだ出会って1ヶ月ぐらいかな?
    それなのにこんなに仲良くなって
    あむの事一途に想ってくれて
    ほんとに泣きそうになる
    優しくお話聞いてくれたり
    あむがお酒の写真撮るのわかってるから
    すぐ撮れるようにセットしてくれたり
    色々助けられてます
    ストレッチマン、笑
    色々とごめんね
    昨日もいっぱい、いっぱいありがとう❣️
    また会えるの楽しみにしてる❣️

    今日は15時半に出勤します!!
    お誘いお待ちしてます
  • 2023/11/03 13:04 ゆう

    ゆう(スピード京橋店)

    こんにちは。ゆうです


    3連休、初日ですね❕お休みのお兄様達も多いかな❔ゆうは3連勤します˚ ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ 。 ˚

    今日は18:45~60分限定で1枠あります❕

    よろしくお願いします





    先日仲良しさんが、お誕生日のお祝いでまたまた叙々苑連れて行ってくれたの❣️❣️

    たくさん食べて飲んで幸せだったな✨

    プレゼントしてくれたワンピースも着てルンルン

    いつもゆうが喜ぶこと考えてくれてありがとう
    これからも一緒に思い出作ろうね❤️
  • 2023/11/03 13:04 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️


    なずなです


    ハロウィンのコスプレ
    可愛かったけど寒すぎた

    また写真載せます


    お昼から出勤してます(`・ω・´)


    受終の時間少し延ばしたので
    沢山なずなといちゃいちゃしましょ︎︎︎︎︎︎


    お誘いお待ちしてます


    なずな。