都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/11/06 17:16 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    どうも、あむです

    11月3日のお礼

    仲良しさん
    来てくれてありがとう!!!!!
    写メ日記見てくれてるみたいで
    すごい嬉しかった
    優しくしてくれてありがとうね
    次いつ会えるかなぁ
    また来てくれるの待ってるね

    仲良しさん
    今日もほろ酔いで来てくれてありがとう
    いつもお手手のマッサージして
    気持ちくて寝てくれるのが何か癒し
    最後のお話で大爆笑してもた
    4回同じ子は強すぎやね
    私にも来てくれないって祈っとく
    来てくれてありがとうね!
    また待ってる

    仲良しなしどくん
    救世主!!!!!!!!!
    会えると思ってなかったから
    ほんとにびっくりした
    あむとの時間は楽しかったかな?笑
    一緒に乾杯できて嬉しかったよ!
    色んなお話したけど
    お互いの性癖が癖強すぎて面白かった
    また、急に来てあむのこと救ってね
    来てくれてありがとう

    初めましてさん
    写メ日記見て来てくれてありがとう
    私基本お酒ばっかりなのに
    ほんとに選んでくれて感謝
    お酒も買ってくれてほんとに
    嬉しかったよ笑
    また来てくれるの待ってるね

    土日はままのお誕生日が近かったから
    家族で旅行に行ってきました!!!!
    何か浴衣ってえろいよね
    はだけてる感じが好きです!笑

    今日は17時半から出勤します。
    お誘いお待ちしてます

     
  • 2023/11/06 17:12 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    どうも、あむです

    11月3日のお礼‍️

    仲良しさん❣️
    来てくれてありがとう!!!!!
    写メ日記見てくれてるみたいで
    すごい嬉しかった
    優しくしてくれてありがとうね️
    次いつ会えるかなぁ
    また来てくれるの待ってるね❣️

    仲良しさん❣️
    今日もほろ酔いで来てくれてありがとう
    いつもお手手のマッサージして
    気持ちくて寝てくれるのが何か癒し
    最後のお話で大爆笑してもた
    4回同じ子は強すぎやね
    私にも来てくれないって祈っとく
    来てくれてありがとうね!
    また待ってる❣️

    仲良しなしどくん❣️
    救世主!!!!!!!!!
    会えると思ってなかったから
    ほんとにびっくりした
    あむとの時間は楽しかったかな?笑
    一緒に乾杯できて嬉しかったよ!
    色んなお話したけど
    お互いの性癖が癖強すぎて面白かった
    また、急に来てあむのこと救ってね
    来てくれてありがとう❣️

    初めましてさん❣️
    写メ日記見て来てくれてありがとう
    私基本お酒ばっかりなのに
    ほんとに選んでくれて感謝
    お酒も買ってくれてほんとに
    嬉しかったよ笑
    また来てくれるの待ってるね❣️

    土日はままのお誕生日が近かったから
    家族で旅行に行ってきました!!!!
    何か浴衣ってえろいよね
    はだけてる感じが好きです!笑

    今日は17時半から出勤します。
    お誘いお待ちしてます
  • 2023/11/06 09:02 ひよ

    ひよ(スピード京橋店)

    おはようございます

    阪神優勝しましたね✨
    昨日は甲子園で優勝の瞬間見てました
    パブリックビューイングなのに目の前で試合してるかのような歓声で阪神ファンはファンの鏡だなと思いました笑


    今日からまた1週間スタートですね先週はたくさんの仲良しさん達にあえて幸せでした❤︎
    ありがとうございます!

    本日もよろしくお願いします
  • 2023/11/06 03:12 みお

    みお(スピード京橋店)

    こんばんわっ

    初めましてのお兄さん方、本指名さんありがとうございました❣


    一週間ぶりの本指名さん

    サプライズ訪問ありがとう
    まさかこんなに早く会えるとは、、!
    めっちゃ嬉しかった(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    時間立つの早くて帰り際寂しくてお互いバイバイの時中々立ち去ろうとしなかったね。。笑

    とても癒やされました
    また会いに来てね( ᜊ°-° )ᜊ



    明日は雨ふるみたいですね☔

    やだやだ

    明日からお仕事の方も多いのかな?週始め憂鬱ですが頑張りましょう✊

    今日もお疲れ様でしたっ!おやすみなさい(ᐡ‐ ‐ᐡ) ᶻᶻᶻ