都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/11/09 23:03 姫花-ひめか-

    姫花-ひめか-(スピード京橋店)

    こんばんは🌙
    昨日は急遽復帰したのに、受付から終了まで休みなく遊んでもらえてすっっごく嬉しかった😳💞💞

    久しぶりで緊張してたけど、みなさん本当に優しくて、可愛いとかスタイルいいとか褒めてくれてすごく嬉しかった🥹
    あった途端可愛すぎて緊張してるって言ってもらえたり、写真より可愛いって言ってもらえるの本当に嬉しいよお💭💞

    会いに来てくれてるのにひめを喜ばせようとしてくれたりお姫様扱いしてくれるの神様なの?!🥹🥹

    ひめが久しぶりだから色んなこと教えてくれるのもすごい助かる🦸✨

    写メ日記のネタにって写真まで撮ってもらっちゃった😳✨

    次は明日の24時頃から出勤します🫧💕
    短い時間だけど、金晩ひめのこと奪いに来てください。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 2023/11/09 16:22 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは

    11月6日のお礼

    仲良しなおいたん
    おいたん。って名前永遠言ってまう
    病気かな笑
    会うたんびに黒いなぁって思うし
    筋肉がやばいあむの好きな身体してる笑
    素だせるしおいたんといて安心する
    久しぶりに会ってあむ
    もう照れて恥ずかしくてやばかった笑
    ずっと見てて飽きないし可愛い
    おいたん、来てくれてありがとう

    仲良しさん
    来てくれたのびっくり
    いつまでも初々しくいてね!笑
    次来てくれた時のお話が楽しみすぎる
    また来てくれるの待ってるね

    初めましてさん
    お酒買ってくれてありがとう
    また来てくれるの待ってます!!
    おむのタイプだったから
    ちょっと照れちゃってた
    また待ってるね

    今日は16時半から出勤します!
    お誘いお待ちしてます

     
  • 2023/11/09 16:22 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは

    11月6日のお礼‍️

    仲良しなおいたん❣️❣️
    おいたん。って名前永遠言ってまう
    病気かな笑
    会うたんびに黒いなぁって思うし
    筋肉がやばいあむの好きな身体してる笑
    素だせるしおいたんといて安心する
    久しぶりに会ってあむ
    もう照れて恥ずかしくてやばかった笑
    ずっと見てて飽きないし可愛い
    おいたん、来てくれてありがとう❣️

    仲良しさん❣️
    来てくれたのびっくり
    いつまでも初々しくいてね!笑
    次来てくれた時のお話が楽しみすぎる
    また来てくれるの待ってるね❣️

    初めましてさん❣️
    お酒買ってくれてありがとう
    また来てくれるの待ってます!!
    おむのタイプだったから
    ちょっと照れちゃってた
    また待ってるね❣️

    今日は16時半から出勤します!
    お誘いお待ちしてます❣️