都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/11/10 18:22 ももな

    ももな(スピード京橋店)

    出勤しました
    本日も0時までいます!!

    雨で天気悪めだけど、ももなと一緒にいちゃラブしよ?( ∩¨∩ )⸝

    仲良しさんや初めましてさんからのご予約、ご来店お待ちしてます

    最近なかなか会えてない仲良しさん元気かな?タイミング合った時顔見せに来てね︎
  • 2023/11/10 13:22 プレミア@~恋~【こい】

    プレミア@~恋~【こい】(スピード京橋店)

    みなさま、初めまして!
    【恋-こい-】と申します


    今まで苦手であげてなかったんですが
    写メ日記あげないから実在しないと思われてること多くて、、笑
    初めて写メ日記あげてみます


    今日雨やね
    ちょっと気分下がっちゃうけど
    そんな時こそ!
    恋と楽しく過ごしませんかっっ


    今日は少し遅くまでいるので
    遊んだことある仲良しさんも
    初めましてさんも
    お待ちしております


              -恋-
  • 2023/11/10 12:06 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです

    昨日のお礼

    初めましてさん
    飲み終わりのなかスピードに来てくれて
    その中でもあむを選んでくれて嬉しかった!!
    ずっと可愛いって言ってくれてほんと
    照れまくってた
    最初眠そうだったけどちゃんと復活したね
    また今度は一緒に乾杯できたらいいね
    来てくれるの気長に待ってます

    仲良しさん
    ようやく会えたね
    ずっとあむに会いたいって思っててくれて
    やっと会えたって言ってくれて嬉しかった
    一緒に乾杯もできて嬉しかったよ
    眠そうだったけど
    お喋りしてたら楽しくなっちゃって
    最後ずっとお喋りしてたね
    あむのこと可愛いって言ってくれて
    ありがとうね
    また乾杯しようね

    仲良しさん
    いつも来てくれてありがとう
    あむといて安心するって言ってくれたり
    長いこと来てくれてるからもうあむのこと
    わかりきってると思うからこそありがとうでしかない
    いつも色んなお話して楽しい
    また来てくれるの待ってるね!!!

    今日はめずらしく12時半から出勤です!
    ゆっくりまったり
    お誘いお待ちしてます

     
  • 2023/11/10 12:05 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです

    昨日のお礼‍️

    初めましてさん❣️
    飲み終わりのなかスピードに来てくれて
    その中でもあむを選んでくれて嬉しかった!!
    ずっと可愛いって言ってくれてほんと
    照れまくってた
    最初眠そうだったけどちゃんと復活したね
    また今度は一緒に乾杯できたらいいね❣️
    来てくれるの気長に待ってます

    仲良しさん❣️
    ようやく会えたね
    ずっとあむに会いたいって思っててくれて
    やっと会えたって言ってくれて嬉しかった
    一緒に乾杯もできて嬉しかったよ
    眠そうだったけど
    お喋りしてたら楽しくなっちゃって
    最後ずっとお喋りしてたね
    あむのこと可愛いって言ってくれて
    ありがとうね
    また乾杯しようね❣️

    仲良しさん❣️
    いつも来てくれてありがとう❣️
    あむといて安心するって言ってくれたり
    長いこと来てくれてるからもうあむのこと
    わかりきってると思うからこそありがとうでしかない
    いつも色んなお話して楽しい
    また来てくれるの待ってるね!!!

    今日はめずらしく12時半から出勤です!
    ゆっくりまったり
    お誘いお待ちしてます❣️