都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/11/23 19:12 ももな

    ももな(スピード京橋店)

    出勤してます
    この前は仲良しさん、はじめましてさんありがとうございました(´˘`)
    久しぶりに会えたから嬉しかったなぁ!次はもうちょい早めに会えたらいいな笑

    本日も明日頑張れるように癒せたらいいなぁ

    お時間合う仲良しさん、初めまして様お誘い、ご来店お待ちしてます
  • 2023/11/23 18:16 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    どうも
    21日月曜日のお礼

    仲良しさん
    いつもより長い時間一緒に居れて嬉しかった
    ほんとにいつも思うけど
    お互い身体気にして生きていこ
    なんかあむのほうがいろいろお勉強になってたね
    ちゃんと理解しとかないとなぁって思ったよ
    数字苦手なあむだけど何とか理解したつもり
    んであむが小さい頃から大好きな
    芋けんぴくれたーーー!!!!!!
    そんな話してなかったのにあむの好きな物
    わかるのって凄すぎる
    また来月かな?
    その前にも来てくれるかも?
    また会えるの楽しみにしてるね
    これからも仲良くしてね

    仲良しもじゃ
    わぁーーーい!!会えた!!笑
    嬉しすぎる
    いつも連絡しようって思うタイミング
    一緒すぎてびっくりする相思相愛だね笑
    あむほんと甘えてばっかりだね
    その分もじゃのこと癒せてあげられてるかな?
    今回もいっぱい一緒に居れて嬉しかった
    まだまだあむに沼ってください
    あむにぞっこんなもじゃが
    可愛すぎる笑
    また会いに来てね

    18時半から出勤します!!!
    お誘いお待ちしております

     
  • 2023/11/23 18:12 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    どうも
    21日月曜日のお礼‍️

    仲良しさん❣️
    いつもより長い時間一緒に居れて嬉しかった️
    ほんとにいつも思うけど
    お互い身体気にして生きていこ
    なんかあむのほうがいろいろお勉強になってたね
    ちゃんと理解しとかないとなぁって思ったよ
    数字苦手なあむだけど何とか理解したつもり
    んであむが小さい頃から大好きな
    芋けんぴくれたーーー!!!!!!
    そんな話してなかったのにあむの好きな物
    わかるのって凄すぎる
    また来月かな?
    その前にも来てくれるかも?
    また会えるの楽しみにしてるね
    これからも仲良くしてね❣️

    仲良しもじゃ❣️❣️
    わぁーーーい!!会えた!!笑
    嬉しすぎる
    いつも連絡しようって思うタイミング
    一緒すぎてびっくりする相思相愛だね笑
    あむほんと甘えてばっかりだね
    その分もじゃのこと癒せてあげられてるかな?
    今回もいっぱい一緒に居れて嬉しかった️
    まだまだあむに沼ってください❣️
    あむにぞっこんなもじゃが
    可愛すぎる笑
    また会いに来てね️

    18時半から出勤します!!!
    お誘いお待ちしております❣️
  • 2023/11/23 06:52 ひよ

    ひよ(スピード京橋店)

    おはようございます


    今日の阪神とオリックスの優勝パレードもう席取りしてる人いてるみたいなんですがこんな極寒の中凄いなって尊敬の眼差ししかないです(笑)
    18年ぶりな事もあって行かれるお兄様も多いのかな??
    私は人混みが大の苦手なので断念しました

    今日中途半端な時間からの出勤になってしまいますが祝日お休みなお兄様も多いと思うのでたくさんえっちなお誘いお待ちしてます❤︎!