都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/11/27 16:12 ももな

    ももな(スピード京橋店)

    出勤です
    昨日はももなのこと選んでくれて忙しくしてくれてありがとうございました(´˘`)幸せでした

    本日も、えちえちでお兄さんの事想ってます( *´`*)

    週の始まりだけど楽しいことしよ?

    お時間合う仲良し様、初めまして様からのお誘いお待ちしてます
  • 2023/11/27 13:26 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは
    昨日のお礼。

    仲良しさん
    来てくれてありがと
    色々あるみたいだけどあんまり
    考えすぎないようにね
    あむには何でも話して!!!!!
    優しい人なんだから大丈夫だと思うよ
    恋愛もお仕事も落ち込んだ時には
    あむがいるからね
    また気長に待ってるよ

    仲良しさん
    木曜日に会って3日ぶり?
    お酒もありがとう
    あむに会ってバイト頑張れた!って
    報告ほんとに嬉しかったよ
    甘えたさんでちょっと緊張してるのが
    いつも可愛い
    髪の毛切ったのね!気付いたよ!!!
    かっこよかった
    スッキリしてかっこよくなって
    一生懸命、学校とバイト頑張ってるの
    みてるとほんとに尊敬する
    また来てくれるの待ってるね!!!

    仲良しさん
    最後の枠に来てくれてありがと!!
    12月前に来てくれて嬉しい
    色々聞いてくれてありがと。笑
    一緒に居すぎて書くことない
    てゆうか書ける内容じゃないよね!笑
    また12月来てくれるの待ってる

    昨日は仲良しさん会いに来てくれて
    嬉しかったです
    みなさんお酒もありがとね
    今日は15時半から出勤なので
    ゆっくりお誘いお待ちしております

     
  • 2023/11/27 13:22 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは
    昨日のお礼。

    仲良しさん❣️
    来てくれてありがと
    色々あるみたいだけどあんまり
    考えすぎないようにね
    あむには何でも話して!!!!!
    優しい人なんだから大丈夫だと思うよ
    恋愛もお仕事も落ち込んだ時には
    あむがいるからね️
    また気長に待ってるよ❣️

    仲良しさん❣️
    木曜日に会って3日ぶり?
    お酒もありがとう
    あむに会ってバイト頑張れた!って
    報告ほんとに嬉しかったよ❣️
    甘えたさんでちょっと緊張してるのが
    いつも可愛い
    髪の毛切ったのね!気付いたよ!!!
    かっこよかった
    スッキリしてかっこよくなって
    一生懸命、学校とバイト頑張ってるの
    みてるとほんとに尊敬する
    また来てくれるの待ってるね!!!

    仲良しさん❣️
    最後の枠に来てくれてありがと!!
    12月前に来てくれて嬉しい
    色々聞いてくれてありがと。笑
    一緒に居すぎて書くことない
    てゆうか書ける内容じゃないよね!笑
    また12月来てくれるの待ってる️

    昨日は仲良しさん会いに来てくれて
    嬉しかったです❣️
    みなさんお酒もありがとね️
    今日は15時半から出勤なので
    ゆっくりお誘いお待ちしております
  • 2023/11/27 09:12 ひよ

    ひよ(スピード京橋店)

    おはようございます

    寒すぎて朝家出た瞬間に今日の仕事終わりマフラーをクリーニングに出そうと決意しました
    冬が大の苦手な私はこの時期苦痛で仕方ないです


    お外は寒いですがホテルで一緒にぬくぬくしませんか?❤︎

    本日も夕方までよろしくお願いします