都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/06/13 21:13 あむ

    こんにちは?

    こんにちは、あむです.
    7日のお礼!

    ?仲良しさん?
    まさかの弟さんもお店に御来店しててびっくりだったね!
    お話いっぱい聞いてくれてありがとう!
    あむのこと1番わかってくれてるし
    ほんとにいつもありがとう。
    いつも通りにベットやばい事になったね。
    今回お初でベット写真のせてみたよ!笑
    今度はご飯連れてってね。

    ?仲良しさん?
    退院してからすぐに
    会いに来てくれてありがとう!
    ほんといつも大丈夫!?って思う。
    お互いほんと前々から体調と身体悪くて
    ほぼお話してゆっくりしてたね。
    今回もお酒ありがとう。
    また無理せずに会いに来てね。



    女の子の日と風邪ひいてたので
    お休みしてました。
    今回2つ同時になってしまって
    お家にずっと引きこもってたから
    謎にメンタルやられちゃいました。

    もう元気になったので出勤します!!
    お誘い待ってます。

  • 2024/06/13 18:21 あやな

    あやな(スピード京橋店)

    こんにちは️

    ここ数日すっかり暑くなりましたね、すぐ喉乾いちゃう

    昨日は出勤出来なくてごめんなさい!
    火曜日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございます️

    今日も短いですが18:30~22:30まで出勤してます!
    良かったら会いに来てください₍ᐢᐢ₎


    あやな
  • 2024/06/13 14:42 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです
    7日のお礼

    仲良しさん
    差し入れありがとうございます!!
    今回過去一笑った気がする
    あむがアホなのバレてもーた
    結構何でも話せるし一緒に居ていい意味で楽
    最後に面白い話ぶっこんでくるから
    気になりすぎて辛い
    また主張から帰って来て落ち着いたら
    会いに来てね

    仲良しさん
    まさかの弟さんもお店に御来店しててびっくりだったね
    お話いっぱい聞いてくれてありがとう
    あむのこと1番わかってくれてるし
    ほんとにいつもありがとう
    いつも通りにベットやばい事になったね
    今回お初でベット写真のせてみたよ!笑
    今度はご飯連れてってね

    仲良しさん
    退院してからすぐに
    会いに来てくれてありがとう!
    ほんといつも大丈夫!?って思う
    お互いほんと前々から体調と身体悪くて
    ほぼお話してゆっくりしてたね
    今回もお酒ありがとう
    また無理せずに会いに来てね

    .**.

    女の子の日と風邪ひいてたので
    お休みしてました
    今回2つ同時になってしまって
    お家にずっと引きこもってたから
    謎にメンタルやられちゃいました

    もう元気になったので出勤します!!
    お誘い待ってます

     
  • 2024/06/13 14:41 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです
    7日のお礼❣️

    仲良しさん
    差し入れありがとうございます!!
    今回過去一笑った気がする
    あむがアホなのバレてもーた
    結構何でも話せるし一緒に居ていい意味で楽✨️
    最後に面白い話ぶっこんでくるから
    気になりすぎて辛い
    また主張から帰って来て落ち着いたら
    会いに来てね❣️

    仲良しさん
    まさかの弟さんもお店に御来店しててびっくりだったね
    お話いっぱい聞いてくれてありがとう❣️
    あむのこと1番わかってくれてるし
    ほんとにいつもありがとう
    いつも通りにベットやばい事になったね
    今回お初でベット写真のせてみたよ!笑
    今度はご飯連れてってね❣️

    仲良しさん
    退院してからすぐに
    会いに来てくれてありがとう!
    ほんといつも大丈夫!?って思う
    お互いほんと前々から体調と身体悪くて
    ほぼお話してゆっくりしてたね
    今回もお酒ありがとう✨️
    また無理せずに会いに来てね❣️

    .*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.

    女の子の日と風邪ひいてたので
    お休みしてました
    今回2つ同時になってしまって
    お家にずっと引きこもってたから
    謎にメンタルやられちゃいました

    もう元気になったので出勤します!!
    お誘い待ってます‍️
  • 2024/06/13 13:51 えつ

    えつ(スピード京橋店)

    えつです

    出勤してます️

    久しぶりなのでぜひ遊んでください
  • 2024/06/13 01:41 葉月-はづき-

    葉月-はづき-(スピード京橋店)

    シークレット

    出勤告知してなかったけど
    本日もほぼ待機することなくラストまで埋めて頂き、ありがとうございました


    週末も出れたら出る予定です
    (たぶん、、、!!)

    また愛ましょうね㊙️



    スピード京橋店 【葉月】