都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/07/03 14:51 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️
    なずなです




    出勤してます‪っ ̫ -⸝⸝˘



    今日はとっても天気がいいですね

    その代わりめちゃくちゃ暑いですが‎.‎




    今日は17時までで

    いつもより時間短いですが

    会いに来てくださいナ ͗ ͗︎︎




    お時間合うお兄様

    待ってます⌣̈⃝





    なずな。
  • 2024/07/03 13:11 もなか

    もなか(スピード京橋店)

    こんにちは‬
    もなかです

    初の写メ日記です!!!

    昨日は初めましてのお兄さんもいれば、会うのが2回目のお兄さん達もいて沢山来てくれて嬉しかったあ
    ありがとうございました

    今日は12:30-21:00でいてるのでお時間がある方はぜひ会いに来てください‍️✨

    ネイル変えたのでそれも見にきてくれれば
  • 2024/07/03 09:18 莉杏【りあん】

    携帯オワタ………


    水没してしまって携帯がダメになりました
    LINEをまた始めたくても水没した携帯に入ってるLINEアプリのトーク画面にて引き継ぎコードが送信されているので始めることが出来ないという不運…(´;ω;`)


    SIMだけSIMフリーのiPhone10に入れ替えたらなんとか電話などは使えるようになりましたimg

    セーーーーーフ!!!


    ただ、画像とかどうしよ…て感じです。
    あとシティヘブンのパスワードも前の携帯のメモにメモってたので分からなくてめっちゃ焦りました(´;ω;`)
    が、なんとかなりましたimg

    オキニトークとかお返事遅くなってすいませんimg

    5日前、次の日と2連チャンで不運があったのですが、それ以降がとても運がいいので良しとします(´;ω;`)

    切り替えてぼちぼち頑張ってますimg

  • 2024/07/03 00:11 唯愛-いのり-

    唯愛-いのり-(スピード京橋店)

    唯愛(いのり)です︎

    お兄様方お久しぶりです(><)
    6月も出勤少ない中、
    時間を合わせて会いに来てくれた本指名様
    初めましてのお兄様に可愛がっていただいて
    ありがとうございました

    6月後半からの女の子の日終わりあたりから
    とびひに罹ってしまい。。。

    とびひ自体はもう治ってるのですが
    跡がまだ残ってる状態で。。
    日にち薬なのでもう少しお休みをください(><)

    早くお兄様方に会いたいな