大阪府 [出張]|ホテヘル|大奥日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-0009|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/11/13 20:58 かれん

    救世主




    今日は22時までの予定でしたが、
    急遽、終わり時間早まってしまい
    すみませんでした。


    4時間という短い時間で、
    誰か会いに来て下さるかな〜?
    と不安でしたが、
    まさかの二日続けて
    本指名様が会いに来てくださって、、
    もう救世主すぎました??

    そしてまたまた沢山のお酒とおつまみを
    買って来てくださり
    一緒に美味しく頂きました?♪

    ホテルの待合中にも急遽
    足りなくなるからってお酒を買いに?


    今日も沢山飲んでこられたのに
    待合でも飲んで、お部屋でも。
    お酒が強すぎて心配になるくらいです笑


    今日も楽しかった???
    ありがとう??






    明日はお休みです。







    Karen

  • 2022/11/13 19:57 しずか

    ぷりんってしてる

    帰り際に撮ったおしりで、
    今週も1週間お疲れさまでした?

    雨あがってるー!ヨカッタ!
    今日の雨を境目に気温が下がって
    寒くなりそうですね。
    お互い風邪ひかないように
    気をつけましょうね(^o^)

    あいにくのお天気で心配だったけど
    初めましてさんが会いに来てくれたり、
    だいぶ久しぶりなリピーターさんが
    会いに来てくれたり、
    とてもありがたかったです(^_^)

    日頃の私の日記で、良い人そうだなぁ
    という印象を持ってくれてたみたいで
    実際に会いに来てもらえて
    とても嬉しかったです。

    これからもコツコツ日記がんばるぞー!

    次はまた週末、
    19日と20日にお店へ行きます。
    21日以降は生理休暇をいただくことに
    なりそうです。
    11月の残り出勤日は19日、20日、
    それから29日を予定してます。
    その日以外も出勤できそうな日があれば
    追加したいなと思ってるのですが、
    今のところムズカシイかもです(*_*)
    ご都合合う方、
    いらっしゃるといいなぁ。

    では、またね?
    足元に気をつけて帰ります。


    しずか










    女の子ページへ http://365diary.net/T1h5Qkh0L2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/11/13 19:16 かれん

    10/12 お礼日記




    昨日お越し下さったお客様方
    有難うございました???



    ◆日本橋店90分 ご新規様◆
    凄く可愛らしいお方なのに
    鍛え上げられたお体が素晴らしく
    ギャップにやられました??
    流石体力も半端なかったです笑
    やっぱり運動されている方って
    凄く生き生きされていて、
    私も頑張って鍛えなきゃって
    思わされました?
    あっという間の90分でしたが、
    ホントに楽しい時間でした??

    ◆日本橋店120分 本指名M様◆
    首を長くして待っておりました?
    今日は沢山飲んでたね?
    ホントに二日酔い注意です???♀?
    仕事に支障出ない程度にね!笑
    いつも楽し過ぎて時間過ぎるのが
    あっという間。
    釣りより優先してくれてありがとう??
    また近いうち来てくれるという事なので
    楽しみに待ってます???

    ◆日本橋店90分 本指名W様◆
    1ヶ月ぶりに会いに来て下さり、
    癒しのお顔見れて嬉しかったです??
    相変わらずの酔っ払いで
    またそれも可愛らしくて?
    いつも沢山すぎる差し入れ
    有難うございます???
    タンパク質に糖質0のお酒を考えてくれて
    ホントに感謝です。。笑

    ここの焼鳥美味しかった?
    今回の飲みパーティーも楽しすぎました??

    ◆難波店60分 ご新規様◆
    最初お互い緊張もあったけど、
    お風呂に浸かりながら
    色々お話し出来て打ち解けられたね?
    ゴルフ終わりからのまたゴルフという事で
    お疲れなのにお遊びしに来て下さって
    有難うございます??
    お身体の方も気を付けて下さいね!
    またお待ちしております??








    Karen

  • 2022/11/13 14:46 ひめか

    rain??

    こんにちはー?

    今日雨だけど??

    頑張って気合い入れて15時半から出勤しまーす?

    写メでは髪の毛短く見えますが後ろにやってるだけのフェイクです??♀?


    20時上がりまでいてるので良ければ会いにきてくださーい?


  • 2022/11/13 12:46 しずか

    癒しの雨宿り?

    こんにちは(^o^)
    雨の日曜日になりましたね。

    そろそろ到着します!
    先頭のご予約いただいて
    とても嬉しいです(^_^)v
    きっと初めましてさんかな?
    少し緊張もあるけどそれ以上に、
    癒しパワーたくさんあげたいなぁとか
    笑顔も元気もたくさんあげたいなぁとか
    そんな気持ちが大きいです?

    雨宿りが癒しの時間になりますように。
    今日も1日よろしくお願いします。


    しずか






    女の子ページへ http://365diary.net/NTM0ZG9pL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/11/13 11:40 ひめか

    お礼日記??ラスト90分で遊んでくれたお兄様へ?

    昨日ラスト90分ロングコースでお遊び頂きありがとうございました???

    とっても優しいお兄様で私も心がほっこり暖かな感ぢになりました?

    お風呂でお互いに洗いあっ子したり??

    プレイも色んな所攻め合いして楽しかったし内股とか脇下始めて舐められたのでくすぐったくなっちゃったよー?

    後「可愛い顔だね」って褒めてくれて照れちゃったけど嬉しかったしありがとうー?

    またキャッキャッしたいので会えたら嬉しいなー?

    ??ひめかより??


  • 2022/11/13 10:53 ひめか

    お礼日記??昨日出勤1番目75分で遊んで頂いたお兄様へ?

    昨日は出勤1番目75分でお遊び頂きありがとうございました?

    出会った瞬間からとっても明るくて笑顔が眩しいお兄様でこっちも自然とニッコリになり初めましてとは思えない位すごい安心感になっちゃいました?

    お話も広島カープファンとの事で色々聞かせてくれて盛り上がりトーク上手だから楽しくて私も引き込まれてしまったよ??

    プレイも色んな所チュパチュパする度に反応してくれて「気持ちいよ」って言ってくれるから沢山ご奉仕したくなって余計に一生懸命な気持ちに駆り出されちゃったね?

    帰り際に頑張ってくれたから「ジュース位奢らせてよ?」って差し入れ下さり「名前覚えたからまた来るね??」と言ってくれて次会うまうまでにもっとグレードアップしておこうと思いました?

    ??ひめかより??


  • 2022/11/13 10:40 かれん

    本日出勤です




    おはようございます。



    昨日はリピーター様、本指名様
    沢山の方がお越し下さって
    忙しい一日になりました!?

    後程、お礼日記書かせて頂きますね??



    本日は、珍しく日曜日の出勤になります!

    16:00〜お店に行きますので、
    お時間がある方は
    是非遊びにいらして下さい?




    お待ちしております♪





    Karen

  • 2022/11/13 06:22 り え

    ハンドテクニックで♪

    おはようございます。
    最近ぼちぼち年賀状の準備を始めています。ギリギリになって慌てないように…といっても枚数が少ないのでかなり余裕で出来上がりそうです。
    手書きが好きなのでわりと楽しんでますよ♪
    書きながら一年を振り返るのもいいですね(o⌒∇⌒o)今日もいい日になりますように☆
    〜Rie〜

    女の子ページへ http://365diary.net/bHFCQ0V2L2svb29rdV9uaWhvbi81MzQ2MDAy