大阪府 [出張]|ホテヘル|大奥日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-0009|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/02/14 22:37 かれん

    Happy Valentine





    Valentine's day💝




    明日は出勤致します😊






    Karen
  • 2023/02/14 22:35 かれん

    Happy Valentine





    Valentine's day?




    明日は出勤致します?






    Karen

  • 2023/02/14 22:27 しずか

    人肌恋しい♡

    今日も寒かったけど明日はもっと
    寒くなるらしいです(*_*)

    寒くなると特に人肌恋しくなって
    あたためあいっこしながら眠れたら
    幸せだなぁ…なんて思います。

    あったかくして休んでくださいね。
    おやすみなさい。


    しずか
  • 2023/02/14 22:11 しずか

    人肌恋しい?

    今日も寒かったけど明日はもっと
    寒くなるらしいです(*_*)

    寒くなると特に人肌恋しくなって
    あたためあいっこしながら眠れたら
    幸せだなぁ…なんて思います。

    あったかくして休んでくださいね。
    おやすみなさい。


    しずか
    女の子ページへ http://365diary.net/S0xleDdML2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2023/02/14 20:57 しずか

    19日、完売です!

    お風呂あがりに撮りました♡

    生理休暇明けの出勤日19日は
    事前のご予約で埋まって
    無事に完売になりました。
    こんなことは久しぶりなので
    とてもとても嬉しいです。
    本当にありがたいことです。

    その日までに癒しパワーたっぷり
    充電しておきます!!


    しずか
  • 2023/02/14 20:52 しずか

    19日、完売です!

    お風呂あがりに撮りました?

    生理休暇明けの出勤日19日は
    事前のご予約で埋まって
    無事に完売になりました。
    こんなことは久しぶりなので
    とてもとても嬉しいです。
    本当にありがたいことです。

    その日までに癒しパワーたっぷり
    充電しておきます!!


    しずか



    女の子ページへ http://365diary.net/S3M4cTZmL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2023/02/14 19:17 ひめか

    次回16日木曜日宜しくです🥰

    お疲れ様です🌈

    今日もありがとうございました♥️📣

    とっても楽しくお仕事できて嬉しかったです🏁

    次回16日木曜日13時から20時上がりなので宜しくお願いしまーす🙇‍♀️

    写メは大好きなポケモンのグミ見つけたので買ったのですが可愛すぎて載せちゃいました📸

  • 2023/02/14 19:07 ひめか

    次回16日木曜日宜しくです?

    お疲れ様です?

    今日もありがとうございました???

    とっても楽しくお仕事できて嬉しかったです?

    次回16日木曜日13時から20時上がりなので宜しくお願いしまーす??♀?

    写メは大好きなポケモンのグミ見つけたので買ったのですが可愛すぎて載せちゃいました?


  • 2023/02/14 17:47 しずか

    ぬくぬくしましょ♡

    今日も1日、おつかれさまー!
    今日からまた2月らしい寒さが
    戻ってきましたね(*_*)
    風邪ひかないように
    あったかくして過ごしてくださいね。

    私はこの生理休暇中も体調良く
    元気に過ごせています。
    ご飯もモリモリ食べてるし、
    よく寝てるし、元気(^o^)

    今からあったかいお茶を淹れて
    体の中からポカポカになろう(^-^)
    今日はルイボスティーにします♪


    しずか
  • 2023/02/14 17:35 しずか

    ぬくぬくしましょ?

    今日も1日、おつかれさまー!
    今日からまた2月らしい寒さが
    戻ってきましたね(*_*)
    風邪ひかないように
    あったかくして過ごしてくださいね。

    私はこの生理休暇中も体調良く
    元気に過ごせています。
    ご飯もモリモリ食べてるし、
    よく寝てるし、元気(^o^)

    今からあったかいお茶を淹れて
    体の中からポカポカになろう(^-^)
    今日はルイボスティーにします♪


    しずか










    女の子ページへ http://365diary.net/aVNTMVN3L2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2023/02/14 12:09 ひめか

    12時半出勤?

    こんにちはー?

    12時半から頑張りまーす??

    この間世界遺産になってるパワースポットの高野山に初めて行ってきました?

    参拝とお守りも買えたのでご利益がありそうです??

    20時上がりまでになりますが遊んでくださーい?


  • 2023/02/14 12:07 ひめか

    12時半出勤🍎

    こんにちはー🌈

    12時半から頑張りまーす💪✨

    この間世界遺産になってるパワースポットの高野山に初めて行ってきました⛩

    参拝とお守りも買えたのでご利益がありそうです🔮📿

    20時上がりまでになりますが遊んでくださーい🏙

  • 2023/02/14 10:07 ひめか

    出勤だよー🍒

    おはようございます🌞

    女の子dayでお休み頂いておりましたが。。。終わったので今日から頑張ります💕

    そして今週の出勤予定を載せます🗓

    14日火曜日•16日木曜日•18日土曜日の13時から20時上がりです🕰✨

    丁重に一生懸命ご奉仕頑張りますので🌟

    もしお時間合う方居ましたら宜しくお願い致します🚪

  • 2023/02/14 09:53 ひめか

    出勤だよー?

    おはようございます?

    女の子dayでお休み頂いておりましたが。。。終わったので今日から頑張ります?

    そして今週の出勤予定を載せます?

    14日火曜日?16日木曜日?18日土曜日の13時から20時上がりです??

    丁重に一生懸命ご奉仕頑張りますので?

    もしお時間合う方居ましたら宜しくお願い致します?


  • 2023/02/14 06:37 り え

    欲求のままに

    おはようございます。
    今日の写真は久々に着衣スタイルで。。
    ブラウスにタイトスカートはなんだかえっちなOLさんの気分です(o>ω<o)
    パンストは黒派や肌色派、いろいろいらっしゃると思うのでお好みをぜひ知りたいです♪
    私はどちらもスキ…もちろんナマ足も好きです。
    触れられたときの感じがまた違うのでいろいろ味わいたいのかも。欲張りですね。
    明日はどんな欲求が出ちゃうかな〜。
    〜Rie〜
  • 2023/02/14 06:18 り え

    欲求のままに

    おはようございます。
    今日の写真は久々に着衣スタイルで。。
    ブラウスにタイトスカートはなんだかえっちなOLさんの気分です(o>ω パンストは黒派や肌色派、いろいろいらっしゃると思うのでお好みをぜひ知りたいです♪
    私はどちらもスキ…もちろんナマ足も好きです。
    触れられたときの感じがまた違うのでいろいろ味わいたいのかも。欲張りですね。
    明日はどんな欲求が出ちゃうかな〜。
    〜Rie〜

    女の子ページへ http://365diary.net/bmhPamV4L2svb29rdV9uaWhvbi81MzQ2MDAy