大阪府 [出張]|ホテヘル|大奥日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-0009|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/02/25 20:06 しずか

    おつかれさま?

    帰り際に撮った写メで
    今日も1日おつかれさまでした(^o^)

    今日は待機時間が長くなりそうで
    少し不安だったのですが、
    日記を見た初めましてさんが
    ご予約して会いに来てくれて、
    とても嬉しかったしホッとしました。

    明日は2月最後の出勤日になります。
    ハリキッていきます(^o^)/
    お疲れの心も身体も癒しパワーで
    包み込んであげたいな。

    帰ったら明日に備えて身体やすめて
    パワーチャージします。
    寝る前にはアロマキャンドル焚いて
    良い香りに癒されようかな(^-^)

    あったかくしてやすみましょうね。


    しずか








    女の子ページへ http://365diary.net/bEVYVzBuL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2023/02/25 16:17 ゆ め

    ゆめ💕です

    今日は出勤しちゃいます💕
       ノーブラです🥹

  • 2023/02/25 15:37 しずか

    【動】肉感ボリューミィ

    今、撮りたてホヤホヤの動画です。
    最後にボリューミィなおしり♡


    しずか

  • 2023/02/25 14:57 しずか

    お茶の話

    今、待機室で撮りました(^o^)
    今日のおしりです♡

    しばらく待機になりそうなので、
    うーん、そうだなぁ。
    私の好きなお茶の話をしようかな♪
    いろんな紅茶やお茶を飲むのが好きで
    家にはいろんな種類の茶葉や
    ティーバッグが充実しています。
    ルピシアのものや無印良品のもの、
    スーパーで手軽に買えるものなど。
    つい最近は友人が静岡に行ったお土産で
    ほうじ茶と緑茶を持ってきてくれました。

    ハリオの透明な耐熱ガラスの急須を
    長年愛用してます。
    急須が透明なので、淹れたときに
    茶葉が開く様子や色がハッキリ見えて
    楽しいです(^-^)
    1つ目は5年くらい使ってたけど
    うっかり割っちゃって、
    今のは2つ目です。
    2つ目は10年以上長持ちしてます(^-^)v

    そんなお茶の話でした。
    長々となったけど聞いてくれて
    ありがとうございました(^o^)


    しずか
  • 2023/02/25 14:43 しずか

    お茶の話

    今、待機室で撮りました(^o^)
    今日のおしりです?

    しばらく待機になりそうなので、
    うーん、そうだなぁ。
    私の好きなお茶の話をしようかな♪
    いろんな紅茶やお茶を飲むのが好きで
    家にはいろんな種類の茶葉や
    ティーバッグが充実しています。
    ルピシアのものや無印良品のもの、
    スーパーで手軽に買えるものなど。
    つい最近は友人が静岡に行ったお土産で
    ほうじ茶と緑茶を持ってきてくれました。

    ハリオの透明な耐熱ガラスの急須を
    長年愛用してます。
    急須が透明なので、淹れたときに
    茶葉が開く様子や色がハッキリ見えて
    楽しいです(^-^)
    1つ目は5年くらい使ってたけど
    うっかり割っちゃって、
    今のは2つ目です。
    2つ目は10年以上長持ちしてます(^-^)v

    そんなお茶の話でした。
    長々となったけど聞いてくれて
    ありがとうございました(^o^)


    しずか








    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/k/ooku_nihon/A6GirlDetailProfile/?girlId=27881126
  • 2023/02/25 14:07 しずか

    癒しのグリーン♡

    こんにちは(^o^)
    キモチイイお天気で嬉しいです。
    そろそろ到着です♪

    出勤前にスタッフさんから連絡があって
    本日ご予約がキャンセルになったそうで
    早めのご連絡ありがとうございました。
    リピーターさんなのでまた来月、
    お互い元気に会える日を待ってます(^-^)

    今日はグリーンの下着を着けました♡
    緑を見ると目が良くなるとかいうし
    最近目が疲れてるなぁ…って方のお役に
    少しでもたてますように(^-^)なんてね♪

    今日も1日よろしくお願いします。


    しずか
  • 2023/02/25 13:49 しずか

    癒しのグリーン?

    こんにちは(^o^)
    キモチイイお天気で嬉しいです。
    そろそろ到着です♪

    出勤前にスタッフさんから連絡があって
    本日ご予約がキャンセルになったそうで
    早めのご連絡ありがとうございました。
    リピーターさんなのでまた来月、
    お互い元気に会える日を待ってます(^-^)

    今日はグリーンの下着を着けました?
    緑を見ると目が良くなるとかいうし
    最近目が疲れてるなぁ…って方のお役に
    少しでもたてますように(^-^)なんてね♪

    今日も1日よろしくお願いします。


    しずか






    女の子ページへ http://365diary.net/REZEb2FkL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2023/02/25 12:27 かんな

    こんにちは(^-^)



    昨日も寒い中会いに来てくれた

    お兄さん方img


    今日も遅くまでの出勤ですので

    お時間のあるお兄さんは

    会いに来てくださいねimg
  • 2023/02/25 07:07 り え

    朝からしちゃいます…♪

    おはようございます。
    今朝は大好きなPerfumeのアルバムを聴きながら目覚めました。
    気分が高揚しちゃいます〜♪♪
    普通のアラーム音もいいけどたまに変えてみると起きがけの気分もちょっと変わりますね。
    夜はライブのDVDも見ようかな。
    お天気も回復したし良い土曜日になりそうです。
    ではでは…(o⌒∇⌒o)
    〜Rie〜
  • 2023/02/25 06:49 り え

    朝からしちゃいます…♪

    おはようございます。
    今朝は大好きなPerfumeのアルバムを聴きながら目覚めました。
    気分が高揚しちゃいます〜♪♪
    普通のアラーム音もいいけどたまに変えてみると起きがけの気分もちょっと変わりますね。
    夜はライブのDVDも見ようかな。
    お天気も回復したし良い土曜日になりそうです。
    ではでは…(o⌒∇⌒o)
    〜Rie〜

    女の子ページへ http://365diary.net/Q2o1MTR3L2svb29rdV9uaWhvbi81MzQ2MDAy