大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2022/10/06 23:21 よぞら

    ありがとうございました


    チャットをしていて本当にすぐ来て下さってすごくすごく嬉しかったです♡色々と褒めて下さってありがとうございました♪健康管理は大事ですよね!またタイミングが合えばぜひ遊びにいらして下さいね♪


    思ってたよりも早く会えてすごく嬉しかったよ♡元気な顔が見れて良かった♪ゆったりとリラックスしながらのイチャイチャは本当に癒されるよね♡今日は何回か足がヤバい事になったけど笑 すごく楽しくて優しくて気持ちいい時間でした♡カフェオレご馳走様でした♪いつもありがとう♡


    次回出勤は9日です
    お誘いお待ちしています⭐︎
    宜しくお願いします(^-^)



  • 2022/10/06 21:08 みそら

    明日出勤予定です

    こんばんは^ ^

    急に気温が下がって
    夜は寒いくらいですね

    明日の夜
    少しの時間ですが
    出勤予定です

    一緒に
    温まりましょう😊

    お会いできたら
    嬉しいです♡

    楽しみにしています☺️

    それではまた明日🧚‍♀️

    おやすみなさい⭐︎

  • 2022/10/06 18:28 ちぐさ

    ありがとうございます!

    本日も御予約ありがとうございます(*´∀`*)

    ☆ちぐさの取扱説明書☆

    噛まれたら濡れません。
    叩かれたら濡れません。
    ギュってつままれると濡れません。
    髪の毛引っ張られると濡れません。
    爪でガシガシすると濡れません。
    首絞められるのは恐怖です。


    お逢いした方はわかっていただけると思いますが…

    少し触れると…
    大海原のように溢れますw
    噴水にもなりますw
    エビのように活きもよいですw

    トリセツ間違えると…

    砂漠のようにカラカラですw
    水を求めて飢えますよ?
    般若にはならんけど、能面のようになりますよ?

    跡が残ると堺東に来れなくなっちゃう_:(´ཀ`」 ∠):
    マダムに興奮していただいたのは嬉しいですが…

    乱暴にしちゃ、『めっ!』ですw

    どうぞよろしくお願いします(o^^o)

    また明後日です(・∀・)

  • 2022/10/06 16:38 ゆみか

    こんにちは😊

    出勤しました♥️

    ムラムラしてない?💕

    私に任せて😘

    お誘いお待ちしてます💏

    ゆみか💋
  • 2022/10/06 15:48 あむ

    お外

    晴れた😆🎶寒く無いよ!!!

    けどね…私の今日の格好は…暑すぎる😑

    夕方なら大丈夫かも😂

    お兄さん♡お暇かしら

    タイミングあったら

    お誘いください✨😚✨

    エロく
    待ってまーす🤗♡♡♡

  • 2022/10/06 13:48 こうめ

    こんにちは

    元気モリモリimg
    出勤致しましたimg

    女性の日だったので
    お休みを頂いておりました。



    ご予約ありがとうございます
    気をつけて来て下さいネimg


    本日もよろしくお願い致します。



    熟女家堺東店  こうめ

  • 2022/10/06 13:05 めるも

    こんにちは😊

    皆様こんにちわ☺️
    あたしはただいま出勤しました今日も朝から体がムンムンしてる💝
    早くあたしを触ってほしいな☺️
    本日もよろしくお願いします

  • 2022/10/06 12:08 あむ

    ありがとーう

    ほんと 素敵なお兄さん🤗

    お誘い嬉しかったよ✨

    初めましてのお兄さん方♡

    本指名のお兄さん方♡

    お元気なお姿🤭
    また見せに来てね♡




  • 2022/10/06 11:50 しき

    出勤します🙇‍♀️

    おはようございます😊急に秋らしくなって来ましたね😊涼しくなり🍁

    今日は13時から出勤します🙇‍♀️
    エッチなお兄様方エロぃしきお誘い
    お待ちしてます❤️
    いっぱいハッスル❤️しましょう✨

    4日のお礼❤️
    しきを選んで頂き有り難う御座います😊お兄様、お父様楽しい時間エロぃ時間しきと一緒してくれて有り難う❤️またのお誘いお待ちしてます😊

    しき❤️

  • 2022/10/06 11:38 ときえ

    こんにちは


    こんにちは😊

    今日も、10時から
    出勤しておりますimg



    お時間あれば来て下さいimg


    お待ちしておりますimg
  • 2022/10/06 11:18 こい

    ごめん。。。。

    こんにちはimg


    いつも皆様ありがとうございます😊


    本日も早くの出勤
    早くの上がりとなって
    おります。。。。

    いつも応援して頂きありがとうimg

    今日も楽しい1日になるように
    頑張ります❣️

  • 2022/10/06 10:38 よぞら

    おはようございます


    段々と涼しくなってきましたね

    秋を感じられるのは年々

    短くなってしまいましたが

    秋の味覚は色々と楽しみたいです♪


    本日も宜しくお願いします⭐︎

    楽しい時間をご一緒できたら嬉しいです♪


  • 2022/10/06 09:38 ちぐさ

    こんにちは♪

    出勤しました(*´∀`*)

    昨日のワンピース…
    スタッフさんに『目のやり場に困る服やな』と言われました(〃ω〃)

    あれあれ?
    受付でエロい言葉連発してるのに…

    意外とうぶ男さんですかぁ?w

    困るという事は…

    お好きなんですね?w

    という事は…

    世の中の男性も好きという事でよろしい?w

    今後も愛用致します♡

    でも今日は自主規制中w
    本日は〜
    百貨店でお買い物してそうなマダムですw

    昨日の夜のお姉さんみたいな感じ

    どちらがお好きですかぁ?

    本日もデートのお誘いお待ち致しておりますね(●´ω`●)

  • 2022/10/06 09:30 まおり

    水曜日の感謝感激DAY、とお礼日記に続く

    出勤1番にチャット,
    空き時間に
    お相手して頂いたお兄さん

    退屈な時間をかき消してくれる

    あっという間のチャットタイム

    ありがとうございました
    img

    お外の

    温度が肌寒くなって、

    きましたね

    秋物のお洋服に

    着替えないといけなくなって

    来ましたね
    img

    水曜日は,お仕事終わりに、

    途中でお食事した後、
     
    そのあとムーミンカフェに

    寄って1人tea timeしてきました!
    ↓↓

    ムーミンって小さい時以来・・・

    ほっこり癒されてきました!


    ココからお礼の日記に
    続く
    ↓↓

  • 2022/10/06 09:01 ゆみか

    おはよう😊

    昨日は本指名様
    ネット指名様
    ありがとうございました♥️
    少し寒くなってきましたね
    ぬくぬく出来て楽しかったです💕
    癒されたぁの言葉はほんとに嬉しい😃
    今日もお仕事頑張ってくださいね


    今日は17時出勤します🥰

    よろしくお願いします😘

    ゆみか💋
  • 2022/10/06 08:50 ましろ

    今月の映画♡ジュラシック・ワールド/新たなる支配者の巻

    先月、タイミングが合わなくて観られなかったやつ♡
    わたしは吹替版が好き。

    ※ネタバレ含みます。
    シリーズ全部は観てないけど、たしかこれが最後?みたい。
    歴代の懐かしいメンバー勢揃い?みたいな感じ。
    なので、みんな死なないしハッピーエンド。良かった。
    わたしは特にジュラシックシリーズのファンではないけれど、パニック映画みたいなものが好きなので観ました♡

    幕間で、近日公開の映画の宣伝が流れますよね。
    今回は観たい映画、たくさんでした!
    七人の秘書、観たい〜!来月タイミングが合いますように♡

  • 2022/10/06 08:48 ひびき

    ぷにぷに🥰

    おはようございます🌷

     今日は12時〜18時までの
     出勤になります😊

     ぷにぷにな💕おっ○い💕
     いっぱい触ってね😚

    エロいお兄様からのお誘い
        お待ちしてます🧡





  • 2022/10/06 08:29 ましろ

    今月の映画♡ヘルドッグスの巻

    潜入捜査官の話でした。

    138分、早かった!
    展開が早くて飽きない!

    誰のファンでもなかったけど、役者さん全員、良かった♡

    松岡茉優さん、前はあまり好きじゃなかったけど
    初恋の悪魔で好きになり、今回ますます好きになりました。

    HiGH &LOWと迷ったけど、こっち観て良かった♡

  • 2022/10/06 08:28 あおば

    またまた🍑

    おはようございますimg
    昨日は納豆事件がありましたが…
    何事もなく元気✨に出勤致します!

  • 2022/10/06 03:18 あきほ

    ありがとうございました

    18時頃にお会いしたI様


    お誘いありがとうございましたimg
    お時間、合わせて来てくれてる事
    本当に感謝です(´;ω;`)♡
    それに、いろんな私に
    いつも、つき合ってくれる事も…笑
    楽しいお時間、本当にありがとう(*´ω`*)




    20時頃にお会いしたY様


    お誘いありがとうございましたimg
    またまた、Y様の得意なことで
    いっぱい遊んでくれて
    本当にありがとうございました♡( *´艸`)
    分け目が反対になってる事も
    気づかないくらいやばかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑




    22時40分頃にお会いしたK様


    お誘いありがとうございましたimg
    ちゃんと、無事に帰れましたか?
    いろんなK様の事は、今回で
    ばっちり頭の中に
    入っちゃいました(〃艸〃)笑笑
    大人なキス、勉強しときます♡(*¯艸¯)笑






    本日もありがとうございました♡








    あきほ