淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/02/01 20:31 大橋まどか

    ありがとうございました?

    img紳士的でエロいimgN様 
    かなり
    お久しぶりで
    待ち合わせ場所で
    見つけられるか
    心配でしたがimg
    N様から
    来て下さって
    助かりました
    覚えていて貰えて
    嬉しかったですimg
    お部屋では
    まさかの
    転がされっぱなしでした
    凄く
    体がきれいと
    何度も言われて
    照れ臭かったですimg
    ドリンク
    ご馳走様でした
    また
    会いに来て下さいねimg


    見えちゃっとで
    お相手して下さった
    皆さまも
    ありがとうございました?


    今日は
    お湯がすんなり
    出る部屋で
    ホッとしました?


    明日も
    素敵な出会いが
    有りますようにimg



























  • 2023/02/01 18:01 井口はるみ

    Q.1017お題回答?



    こんばんはヾ(?・▽・? )ノ


    今日はfrom:風俗フリーカーさんからのお題
    風俗で知り合いと会うことってある?に回答♪


    まだ無いなぁ……

    実際、会ってしまったらどうなるんだろ?

    「あ、その節はどうも(^▽^;)」みたいな?img


    でも、この場合どぅしたらいーんだろね?
    普通にプレイに入っていーのかな??

    私は相手に任すかな
    ??プレイ中?????、きっと笑ってしまうけどimg






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    2日(木)13時〜23時(up)
    3日(金)お休み
    4日(土)お休み
    5日(日)お休み







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/02/01 15:31 長沢しおん

    あした、2/2木曜日 出勤しますぅ

    こんにちわぁimg

    冷えきって冷えきってクサ(? ?ω? ;)?クサ

    きょーわ、ネイルに?★*行ってきまして。

    満足( ??? )

    やっぱり、何周かまわって、ボルドーやってまう(?-?)?

    きのう、しおんとお遊びくださった

    お兄様方、ありがとうございましたimg

    ムーミンセットうれしかった

    こけもものジャムの香りすーーんごい

    いい香りで大好き?

    ありがとうございました

    そして、

    とっても久しぶりだったのに、

    そんな感じもなく

    びっくりimg

    imgそして、img

    明日、2/2木曜日 12-18にて、

    出勤予定です

    どおぞ、よろしくお願いします

    めちゃめちゃ待ってます( *´?`* )img


  • 2023/02/01 11:46 大橋まどか

    お待ちしています?

    img今朝のTVで 
    骨格診断での
    洋服選びを
    長々していましたけど
    いまだに
    自分はなにタイプなのか
    よく判りません
    とりあえず
    体が収まる服かどうかが
    先決になるので?

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg

    2月も仲良く
    して下さいね??



















  • 2023/02/01 10:52 杉本さなえ

    出勤します?

    こんにちは?


    今日から2月ですね??
    2023年になってからもう1ヶ月過ぎちゃったんだぁ〜?
    色々やらなきゃいけないのに、何も出来てない事に焦っちゃいます( ´?д?` )?


    日曜日お誘い下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございました?
    いっぱい笑わせて頂き楽しすぎて時間が経つのが早かったですね??
    お飲み物や美味しいものもありがとうございました(*´?`*)Thanks??




    今日は12時から18時まで出勤してます(*´?`*)?
    平日はなかなか出勤出来ないですが、お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過して下さい??


    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております??



    ?さなえ?


  • 2023/02/01 10:29 大橋まどか

    こんにちは?

    img2月は 
    久しぶりに
    遠出出来るかと
    思っていたのですが
    無理そうなので
    泣く泣く
    ホテルの予約を
    キャンセルしました
    暖かくなる頃には
    行けたら良いなと思います
    皆さんは
    ご旅行されますか

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    2日(木) 12時〜20時上がり
    3日(金) お休み
    です
    よろしくお願いしますimg


    2月も
    仲良くして下さいね
    img

















  • 2023/02/01 09:39 早瀬なつみ

    先日のお礼?(о´∀`о)

    おはよーございます
    寒い毎日ですが
    今日は 昼間は 春の
    陽気みたいに 暖かくなるみたいですね

    1月も あっというまに 終わってしまい 今日から 2月ですね
    先月も たくさんの
    リピーター様や
    はじめまして様
    お逢いできて 嬉しかったです
    どうも ありがとうございました

    遅くなりましたが
    29日(日)に お誘い
    いただいた リピーター様方 とても
    嬉しかったです

    去年から あまり お逢いできないでいた
    リピーター様方
    タイミングが なかなか
    合わず 申し訳ありませんでした
    やっと お逢いできましたね
    お久しぶりだからか
    少し あんまり じっと
    見つめられると 少し
    恥ずかしかったですが
    (///∇///)
    次回もまた
    お逢いできる日を
    楽しみにお待ちしていますね(*´ω`*)

    また去年3月から
    なかなかお逢いできないでいたリピーター様
    いつもお忙しく
    あちこち出張に
    行かれていてお疲れ様です
    この日も
    たくさん ぎゅ〜っと抱き締めて くださったり いつもより
    激しく責められて
    濃厚な お時間でしたね
    例の激辛のラーメン
    是非
    挑戦してみますね
    今日も楽しい素敵な
    お時間どうもありがとうございました
    また次回に
    お逢いできる日を
    楽しみにしています


    また 二回目に
    来てくださった お客様 前回の事も よく
    覚えていましたが
    私のことも 細かい
    お話の事までちゃんと
    覚えていてくださり
    びっくりしました
    とても ほめ上手で
    気を遣ってくださり
    ありがとうございました
    あっというまの 素敵な お時間を どうも
    ありがとうございました 是非また
    お誘い お待ちして
    おりますね(о´∀`о)
    暖かいお茶 ご馳走さまでした



    次回は 明日2日の
    出勤に なります

    また お逢いできるの
    楽しみに していますね(*´ω`*)

                              なつみ


     
  • 2023/02/01 09:01 内田みきえ

    本日出勤&1/31のお礼☆*°


    本日も11時〜21時上がりで出勤しますimg
    お誘い、お問い合わせ、お待ちしておりますね〜img




    昨日のお礼ですimg


    本指名のお兄様方、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    お話もイチャイチャも楽しくて、あっという間のお時間でしたimg
    たくさん褒めてくださって嬉しかったですimg
    お風呂場で、、、ベッドで、、、弱いトコロをいっぱいせめられちゃってとろけすぎちゃいましたimg
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img


    みきえ


  • 2023/02/01 08:46 桃谷まほ

    おはようございます?

    本日から出勤しますので、
    よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
    12時半〜20時です。

    お電話、お誘いしてね?

    1月もあっという間に終わり、
    今日から2月に入ります( ・∇・)
    ほんと早いですね(>人<;)
    まだ寒い中ですので、体調、風邪など気をつけて下さいね??

    肌寒い…
    人肌が恋しい…
    互いに温め合い絡め合い…?
    熱く強く…
    抱いて…抱きしめて??

    まほ?