淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/02/09 23:01 井口はるみ

    こんばんは??

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?




    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))Thank you?
    お会いしてからノリ良き?銀河?(笑)珈琲??飲んで〜準備して〜お兄様の上にまたがって〜濃厚にKiss?をしたら、もぅ止まらな〜い?痴女はるみが大暴れ?全身をペロペロたっぷり味わい尽くしてパクッとヌルッとしながら3点攻め?お兄様あんまり敏感じゃないって言ってたのに凄く感じてくれるから私のブレーキぶっ壊れちゃったよぉ?(//?Д/?/?)?お兄様にも気持ちよくしてもらって昇天パラダイス???絶妙な擦りに舐め加減テクニシャン?次回はお兄様のフィニッシュ2回を目指します(???ω???)フフフ?楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にプレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヽ(●´∀`●)ノThank you?
    お会いしてからというも私にはの、お褒め頂き勿体ない嬉しいお言葉の数々(´。?ω?。 ` )調子乗っちゃうよぉ?ソファで少しエロイチャしてお風呂〜ε”(ノ* ・▽・ )ノ?ってお兄様の悪戯が気持ちよすぎて、まさかの…あんなところでイッちゃった(?ω?`)照?ベッドでもお兄様があんな舐め方してくれるから、たまらずに昇天三昧???お兄様のもパクッと頬張って最後は濃厚に攻めて責められ69に素股でフィニッシュ?いつもは1回イクかイかないかって仰っていたのに貴重な2回も嬉しすぎる〜.*?(*???*)?*.宝くじ当たったみたい?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?(?´? `??)Thank you?
    一瞬、仏様に見えた(´。?ω?。 ` )いや、招き猫(笑)?ゆっくりマッタリ準備を済ませて((´。・ω(・▽・。`)‥ギューーーッ?*°とハグハグそのままベッドへなだれ込んで、ひと舐めされたら私のスイッチがON?全身で快楽を堪能しすぎてイクイク???が止まらずお兄様もビックリしすぎちゃうほどに蛇口ぶっ壊れ状態になって結果、売り切れヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー?流石…でもあの角度でのペチスリの危険性を学んだ(笑)最後は濃厚Kiss?しながらスペシウム光線フィニッシュ?2人の阿吽の呼吸の連携プレイ結構好きなのですよ(*´ω`*)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノThank you?
    出会ってから数秒でカミングアウト(?∀? )マジかぁぁぁ??大きくでましたなぁ?なら私も頑張らなくてはと準備を済ませてフルパワーで痴女り煽りヤラシク、でも丁寧にネットリと刺激して激しく素股でフィニッシュ?濃ゆいインターバルを経て後ろから気持ちよくされて( ???? ????)再び込み上げるEROS?パクッとジャブジャブ音を奏でながらフルスイング並に動かしフィニッシュ?自分の口内が自分でもビックリ七変化だった?そして超濃ゆいお話?恐れず試してくださいね( ??)?御武運を〜また結果教えてくださいね(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thank you?
    ヤバミだ(笑)さすが風俗の神様……いや、ゼウス(゜∀゜)ファーーーーー??ネットリ絡まりお風呂で泡タコ?ベッドで秘技??猫舐めプレイ∩(^ΦωΦ^)∩?「やめろゃぁぁぁぁぁ!!」って暴れるお兄様を固定して続行?叫んでたのにムクムクギンギンお元気で……とんでもない変態ですね?最後は左側からスリスリ3点攻めフィニッシュ?私へのアシスタントはいつになったらしてもらえるのでしょうか?贔屓だ(笑)そして、うっぷんを晴らすべく枕投げ合戦?シュッ(っ'△')?■ =????=????(´ε`)シュッ?良い運動しましたね〜(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にオヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    img次回の出勤予定img

    13日(月)13時〜23時(up)








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg


  • 2023/02/09 21:30 大橋まどか

    ありがとうございました?

    imgスタート枠ご予約のimgT様 
    宣言通りの
    ご登場
    嬉しかったですimg
    世間話から
    始まって
    スイッチ入るのかなと
    思っていたら
    どのタイミングか
    判りませんが
    いつも
    いきなり
    スイッチ入られますねimg
    今回も
    ちょっと
    心配してしまうくらいに
    興奮されてましたが
    大丈夫でしたか
    ドリンク
    フルーツ
    スイーツ
    ご馳走様でした
    また
    会いに来て下さいねimg


    imgまさかのimgK様 
    さすがに今日は
    お越しにならない
    だろうなと
    思っていたので
    びっくり
    嬉しかったですimg
    いつも
    お話したいことが
    いっぱい有って
    思い出せない
    感じですねimg
    今回もまったりで
    終わるのかと思ったら
    急に
    スイッチ入ったってimg
    ご満足していただけました
    でしょうか
    ドリンク
    ご馳走様でした
    また
    いつでも
    会いに来て下さいねimg


    今日は
    お誘いいただき
    ありがとうございました?

    見えちゃっとで
    お相手して下さった
    皆さまも
    ありがとうございました?


    明日も
    素敵な出会いが
    有りますようにimg


























  • 2023/02/09 18:00 井口はるみ

    Q.1025お題回答?




    こーんばーんはぁぁあヽ(?´∀`?)ノ



    今日はfrom:スゲー!さんからのお題
    あの…素朴な疑問なんですが。Tバック寒くない?に回答♪


    フルバック履いた時、暖かいなぁ〜って思った事ないから寒さは一緒なんじゃないσ(?・ . ・?)?

    ストッキング履くし
    パンツなんて履いても履かなくても寒さ変わんないよ〜

    フルバックもTバックの違いも
    お尻の割れ目にクイ込むかクイ込まないかくらいの認識と、あわよくばお兄様を誘惑してやろう
    (o´?`o)ニヒヒ?くらいの認識しかないimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤中?

    img次回の出勤予定img

    10日(金)お休み
    11日(土)お休み
    12日(日)お休み
    13日(月)13時〜22時(up)









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/02/09 16:07 長沢しおん

    あした、出勤しますぅ

    こんにちわぁん
    img

    きょーわ、
    風がびゅうんびゅうん
    なので、
    寒く感じますね??

    昨日、しおんと
    お遊び下さった
    お兄様方、
    ありがとうございました
    img

    今年お初でしたので
    嬉しかったし
    楽しかったし
    よかったです
    テヘペロ

    imgシフトですimg

    あした、
    2/10金曜日
    12-20

    2/12日曜日
    12-20
    ですです。

    たくさんの、
    溢れんばかりの
    ぬくもり、、!

    用意してお待ちしております。

  • 2023/02/09 11:45 大橋まどか

    お待ちしています?

    imgローソンの 
    でか盛りスイーツ
    目当てに
    寄ってみましたが
    無かったです
    でか盛りの
    おにぎりと
    パスタは
    有りました…

    皆さん
    でか盛り
    体験されましたか

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg





















  • 2023/02/09 10:26 大橋まどか

    こんにちは?

    img今日は 
    風が冷たいですね

    昨日から
    無性に
    パンが食べたくて
    パン屋さんに
    寄ろうかと
    思ったんですが
    休み明けで
    荷物が多くて
    断念しました?
    明日に
    持ち越しですね

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    10日(金) 12時〜20時上がり
    11日(土) お休み
    です
    よろしくお願いしますimg



















  • 2023/02/09 09:17 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜23時



    おはよーぅございます?( ??? )?ンバッimg


    最近スマホの調子悪いな〜って薄々思ってて
    でもまだ2〜3年くらいしか使ってないしな〜って思いながらも調べたら5年使ってた
    (´?∀?`)ファーーーーーーーーーーーーーヤビャァ??

    ???衝撃映像???
    ↓↓↓


    私ってば物持ち良いなぁ???


    機種変したら設定とか色々面倒くさいけどスマホが逝ってからじゃ遅いから今月末か来月末までには機種変に向けてヤル気だそうかな
    _( _´ω`)_フゥふう


    急に私の写メ日記が更新されなくなったら
    突然スマホの寿命がまっとうされたんだなと思ってくださいimg







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    やらしく濃厚?濃密に
    ネットリも激しくも絡まり合って
    最高に気持ちいいコトしよ?
    あなたは攻めたい派?
    それとも責められたい派?

    私は欲張り両方派\(???)/?
    ?はるみと??????一緒に天国へバビュンしよ?









    今日も素敵な1日になりますように?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg