淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/02/13 22:00 井口はるみ

    こんばんは??

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?




    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(*???*)?Thank you?
    お会いしてから何度も「可愛い」って褒めてくれてしかもずっとガン見されてヤバ照れた……ありがとうございます(?ω?`)?少しだけエッチなイチャイチャしてお風呂で泡モコ洗体?エロく舞ったら〜準備万端??さっそくお兄様に身体をペロペロされてトロンッと大洪水になったら激しく刺激されて昇天???〇〇コは未知なる領域なのですね〜(*´艸`)?お兄様にもヌルヌル気持ちよくなってもらって最後は素股で2回とスリスリフィニッシュ?時間なんてノープロブレム?(?'∀')??次は4回戦チャレンジね〜(笑)楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノThank you?
    敏感かな〜?敏感じゃないかな〜?って仰っていたのに耳元をペロンとしたら素敵な反応が(´ ?∀ ?`)ファー??テンション爆上がりでお兄様の全身を舐め尽くしてパクッと頬張ったらもぅ離しません?お兄様が感じてくれてるリズムに合わせて強弱つけながらあらゆる敏感ポイントを刺激しながら素股でヌルヌル?最後はスリスリ3点攻めフィニッシュ2回?超敏感なのにラストの時間差がヤビャァ(ノ∀`*)あとお兄様ってば超ゲラなんだもん(笑)でも「こんなの初めて」って喜んで貰えて良かったぁヾ(o´∀`o)ノ結果、超敏感だったね?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img11日ぶりのお兄様、60分でのお誘いありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))Thank you?
    お兄様の愛が眩しい(??v?)?準備を整えたら美味しそうな首元から下え下え少しづつ味わいメインディッシュの先だけパクッと咥えたらスローにグルグル?この時間が1番反応が好きなの〜あと「チュッパチャプスだ?」って思いながらチロチロしてたのは内緒( ?´艸`? )(笑)お兄様にも気持ちよくしてもらって昇天???大惨事しすぎてオネダリがもぅ止まらない……テクニシャン(/ω\*)?最後は素股でフィニッシュ?からの屍2体( っ °、。)っ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(*^▽^)/Thank you?
    アーニャだぁぁぁ(??∀??)?スパイファミリー大好き???アーニャになりきってプレイしてみたら即挫折_(┐「ε:)_そりゃそぅだよぉエロとアーニャの関連性見つからないよぉ(笑)って素はるみになって向かい合ってお兄様にまたがりながら気持ちいい神舌を堪能してたらヌルヌル大洪水に(???- -??? )?上も下もオネダリして同時に刺激されたら全身に広がる気持ち良すぎさに昇天??もぅ何回イッたか覚えてないくらい??最後は69&素股にヘドバンフィニッシュ?浮き輪が絶賛成長期(?´?`?)(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(?*)?Thank you?
    お久しぶりです?HENTAIボーイが輝いておりますなぁ( *´艸`)フフフ?準備を整えたら自由時間?サワサワまさぐりながらお兄様を押し倒してペロペロ強弱つけながら指でも刺激?まさかお兄様からあんな発言が……お会いすればする程にHENTAI度増してません(? )??出会った時のウブさがもはや跡形も無い(笑)嬉しいかぎりです?お兄様にも気持ちよくしてもらって昇天三昧???攻めて責められもはや何が何だかわからないうちにフィニッシュ2回?色々と燃え尽きちゃいましたヾ(‘、3ヾ∠)_パタッ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    14日(火)13時〜23時(up)
    15日(水)お休み
    16日(木)13時〜23時(up)
    17日(金)お休み
    18日(土)お休み
    19日(日)お休み









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/02/13 20:31 大橋まどか

    ありがとうございました?

    imgお昼にお会いしたimgH様 
    見た感じは
    普通の方なのに
    プレイスタイルが
    ユニークで
    どう接して良いのか
    戸惑いましたがimg
    楽しんで
    いただけたようで
    ほっとしましたimg
    ドリンクも
    ご馳走様でした
    千円札でのお支払い
    助かりますimg
    また
    会いに来て下さいねimg


    img昼下がりのimgO様 
    お会いした時は
    おとなしそうな方
    かと思いきや
    お部屋では
    どエロ全開img
    入浴拒否された時は
    どうしようかと
    思いましたimg
    プレイ中も
    いやらしいことを
    ずっと言われていたのに
    帰る頃には
    まるで
    何もなかったみたいに
    なられていて
    びっくりimg
    楽しんでいただけました
    でしょうか
    お菓子
    ご馳走様でした
    思い出されたら
    また
    会いに来て下さいねimg


    今日は
    お誘いいただき
    ありがとうございました?

    見えちゃっとで
    お相手して下さった
    皆さまも
    ありがとうございました?


    雨が上がって
    陽が落ちたら
    ひんやりしてきましたね?


    明日はお休みです
    次回は
    明後日
    15日(水)
    出勤予定です
    また
    よろしくお願いしますimg































  • 2023/02/13 18:00 井口はるみ

    Q.1029お題回答?



    ? ???? ??????????



    今日はfrom:性に対してオープンさんからのお題
    凄い性癖持ってます!なに?に回答♪


    凄くはないけど
    男性が声をだして快楽に溺れながらプチパニックになってる姿を観るのが、この上なく大好物?

    M敏感男子を見ると
    「神様ありがとうございます(´。?人?。 ` )?」
    ってなるimg

    S男子でも
    「エンドレス昇天ありがとうございます(´?ω?`)?」
    ってなるimg


    私自身、敏感体質だから身体は快楽で満足
    脳は敏感男子で満足( ??? )?

    素晴らしき大満足??







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?


    本日13時〜23時(up)で出勤中?





    img次回の出勤予定img

    14日(火)13時〜23時(up)
    15日(水)お休み
    16日(木)13時〜23時(up)
    17日(金)お休み
    18日(土)お休み
    19日(日)お休み











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/02/13 13:58 小林みすず

    こんにちわ

    今日は雨ですね。

    先日ネットで服を購入したのですが、なんと…同じ服を2着も買っていました
    しかもあんまり気に入ってない服でした。
    駄目ですね〜本当に自他共に認めるおっちょこちょいですimg
    今週、(水)も18:30〜出勤できる事になったので、またどなたか会いに来て下さいimg


  • 2023/02/13 11:47 大橋まどか

    お待ちしています?

    img今日の服は 
    届いて
    袋から出した時
    どうしようと
    思ったやつです
    思っていたよりも
    派手だったから…
    本当に
    今回の買い物は
    通販の
    難しい所を
    再確認しました?
     
    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg

















  • 2023/02/13 10:30 長沢しおん

    本日、出勤しますぅ

    こぉんにちわ
    imgimg

    きょー、
    なになになにimg
    めちゃくちゃ早起きなんですが
    img

    びっくりなので、
    3度寝しました
    てへぺろ
    img

    ダ、ダ、ダ、ダイエットしよかimg
    ぃや、
    本気出したら
    けそけそになるからなぁ
    やりすぎる傾向がimg

    おそくなりましたimg
    きのう、しおんと
    お遊び下さって
    ありがとうございました、
    (*´?`*)?

    うれしかったなぁ
    img

    imgシフト少しimg

    本日
    2/13 月曜日
    12-18

    2/15水曜日
    12-20

    2/17 金曜日
    12-20

    ですですimg

    たぁくさんの
    優しいか と、やらしいか を
    ご用意しております。??♂?


    お待ちしております
    img

  • 2023/02/13 10:26 大橋まどか

    こんにちは?

    imgしとしと 
    雨降りですね
    湿度のせいか
    暖かく感じるので
    ヒートテックは
    履かずに来ました
    今日も
    ジャケットで
    良かったかも
    知れませんね
    駅で
    ふわふわの
    暖かそうな
    耳当てしている人を
    見かけて
    二度見してしまいました

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    14日(火) お休み
    15日(水) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg



















  • 2023/02/13 09:28 桃谷まほ

    おはようございます?

    ごめんなさいm(._.)m
    女の子休暇に入りますので、
    お休みになりますm(._.)m??
    お誘い考えてた方々、
    会いたかったのに、残念…(泣)


    次回出勤予定〜
    17日(金)未定
    18日(日)12時半〜21時半

    よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

    ご予約、お誘いしてね?

    会えるのを、楽しみに待っています♪(´ε` )

    またね☆〜(ゝ。∂)


  • 2023/02/13 09:15 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜22時



    ~~~ヾ(^∇^)おはよーぅございまーすimg



    昨日ね、そろそろ光熱費払わなきゃーって
    放置してた明細書を開封したら金額に
    「(゚◇゚)ヒャッ??」って声と共に開いた口が塞がらなかった

    過去最高額……(?)…Wow…
    まぁそれだけ寒波だったってことだぁね

    2月も中半、そろそろ暖かくなっていくかな〜img






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜22時(up)で出勤しマース?



    恥ずかしいことも性癖も
    2人っきりの空間なら全てさらけ出せちゃう?
    EROSの世界にドップリ漬かりきって
    濃厚に淫らに乱れて
    はるみと一緒に気持ちいいことシヨ?









    今日も素敵な1日になりますように?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg