淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/05/09 23:45 森永ここあ

    こんばんは??

    わぁーい?
    パネルが新しくなった??

    お兄さん方も
    ぜひぜひ
    チェックしてみて下さい?

    明日は
    14時〜22時で出勤します?

    えっちぃお兄さん方と
    エロ楽しい事したーい??

    ぜひぜひ
    ここあに会いに来て下さいね??

    ご予約お待ちしております?

    でわまた明日?
    おやすみなさい??






  • 2023/05/09 23:02 井口はるみ

    こんばんは?

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?




    img4ヶ月半ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました??( '?' )?Thank you?
    お久しぶりです?相変わらずお元気そうでお身体も敏感なままで、あらゆる意味でニマニマが止まらない( ??? )?お兄様の感じるところも触り方も、ちゃんと覚えてるもん?って押し倒そぅとしたら不意打ちくらってたっぷり舐めて触って刺激されて昇天???止まらないキャ━(艸;Д;il!)━ァァ??テクニシャン?激しくもゆったりEROSな空間はお兄様のお人柄ですかな?不思議〜(笑´w`)最後は素股でフィニッシュ?2回戦は、はるみターンで弄り尽くして満足でしたじゃぁ(σ゚∀゚)σ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にプレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1年ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(∩´∀`)∩Thank you?
    まさかまさかの超ビンゴ????お久しぶりです?相変わらずクールなお兄様とムギュー(((?*???)???*)とエロTime?久しぶりにとことんむしゃぶりつきまくろうと思ってたのに、あれよあれよと気持ちいいコトばっかりされて昇天???ピヨピヨ_(┐( ?)_?あれ?あの果てしなくお優しかったお兄様はいずこへ?(笑)お兄様をひっくり返して攻めて責められ素股でフィニッシュ?2回戦は私の好き放題して69フィニッシュ?それにしてもお兄様には昔から深いお話をついついしちゃうんだよな〜雰囲気かな(*´艸`)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img5ヶ月ぶりのお兄様100分でのお誘いありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノThank you?
    お久しぶりです?相変わらずお兄様のお口から出る数々のお褒めの言葉は独特だけどストレートすぎて照れちゃう(///∇///)ゞ超ドS級のお兄様の車もドS…縛り上げられるかとドキドキしちゃったぁ?そして今日は一段と濃ゆい攻め方?調教?(о[]о)??最後の方は横になったまま立ち眩み?エンドレスに昇天???しまくって意識飛ぶ寸前に('、3」 ∠ )_お会いする度にパワーアップしていってるぅぅぅΣ(・ω・ノ)ノ?さすがでございます?最後はフ〇ラでフィニッシュ?ね、ローション要らないでしょ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にオヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間半ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thank you?
    周期的な何かの発作ですか?はるみイジメよくな〜い?( `△´)? ハンタイ??イジメにも負けずお兄様からの公共痴漢にも負けずベッドへ(っ'-')? =????? ブォン?(笑)エロイジメ開始???固定してお兄様の禁断ゾーンをたっぷり刺激?たぁ〜のし〜ぃ ?)))'`,、'`,、?十分満足して攻守交替した矢先にゴッドハンド&舌使いに昇天パラダイス???あの擦り方は反則です……手加減無いなぁヾ(‘、3ヾ∠)_パタッ?攻めて責められ最後は69ヘドバンフィニッシュ?からの〜はるみの逆襲?(?????)?本当、笑いが絶えないですね〜(o´?`o)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(?'-'?)?Thank you?
    いつもアソコにスッポリ挟まってるから、もう不審者にしか見えなくなってきた......もぅアソコに住んでますよね(? ?)?(笑)四方八方からサワサワ焦らしに焦らしてると逞しくビクンビクンと動く肉棒?パクッと咥えこんだら例のクリーム大放出しながらローリング??お風呂の時点で刺激しすぎてたからめっちゃ暴れん坊将軍でしたね〜(?´?`?)最後は怒涛の左3点攻めフィニッシュ?痴女のアドレナリンが切れたら腕がモゲそうです……そろそろ本気で私にもアシスタントください。゚(゚?゚)゚。ピィ-(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    img次回の出勤予定img

    10日(水)お休み
    11日(木)13時〜23時(up)
    12日(金)お休み
    13日(土)お休み
    14日(日)お休み







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/05/09 22:16 七井かずね

    5月10日(水)出勤します

    こんばんは〜img
    明日
    5月10日(水)
    13時〜18時上がり
    出勤いたします
    img
    初水曜日
    imgimgimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    お礼日記は
    後程〜img

  • 2023/05/09 18:38 大橋まどか

    こんばんは?

    img今日は 
    いつもの時間に起きて
    運動もして
    お昼前にちょっと
    出かけて
    帰宅してから
    ちょっとだけ
    片付けました
    片付けの前に
    小玉すいか1個食べて
    カレーパンと
    ドーナツも
    食べました
    食べ過ぎかな?

    皆さんは
    どんな1日でしたか


    明日からの予定は
    10日(水) 12時〜20時上がり
    11日(木) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg







































  • 2023/05/09 18:10 井口はるみ

    Q.1114お題回答?



    ( 。´?ω?)y─┛?こんばんゎ♪



    今日はfrom:語り部さんからのお題
    DIYしますか?に回答♪


    簡単な物なら自分で作ったりリメイクしたりしちゃう、もはや改造しちゃったりする(*´艸`)?

    だから工具は結構持ってるんだよ〜??

    ホームセンターとかネットで目に入ると
    時間を忘れて物色しちゃったりしちゃう?

    この前、めっちゃ電動ドライバー物色してた
    ?楽しかった?(? ? ??)??テヘ?

    んで、最近薄々思ったんだけど私は物を作るより工具の方が好きなのかもしれないimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    9日(水)お休み
    10日(木)13時〜23時(up)
    11日(金)お休み
    12日(土)お休み
    13日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/05/09 12:57 小林みすず

    すいません!

    今日、ご予約頂いてたお客様。
    すいません。急遽お休み頂きます。

    せっかく予定をたてて、電話をして頂いてましたのに、本当にごめんなさい!!

    次、お会いできたらたくさんサービス頑張りますので
    本当にすいません!


  • 2023/05/09 10:50 長沢しおん

    本日5/9火曜日 出勤いたしますぅ??

    こんにちわぁ
    img

    ぃやぁ、
    もともと天パの私は
    この、湿気の多い時期
    パーマみたいに
    くるんくるんになるので、
    ヘアアイロンした所で、
    ムダな抵抗ですん
    imgimg

    いまは、乾かしたら
    ムースつけて、
    パーマみたいにしとりまっす
    来月は、縮毛矯正ゆくので
    パーマヘアみたいな
    私の頭
    見納めです
    ??(?_?)デス

    本日
    12-18で、
    出勤いたしますimg

    待ってる?
    あいにいらしてね

  • 2023/05/09 08:38 七井かずね

    出勤〜&お礼日記です

    やはり
    アイスは
    うまし〜
    img
    パピコの
    マスカットに
    はまってます
    img
    一度
    ご賞味くだされimg

    おはようございますimg
    本日
    5月9日(火)
    10時〜17時上がり
    多少のお残り可能です
    img
    お店にお問い合わせくださいねimg

    5月7日(日)の、お礼日記です
    かずねとは初めましてのお兄さん。物静かで少し無口なお兄さんでしたが、プレイにはいると優しくエロく驚きました。楽しい時間になり、良かったです。お誘いありがとうございましたimg

    かずねとは初めましてのお兄さん。コロナ前から来てなく、久しぶりで緊張する、とおっしゃっていましたが、明るいお兄さんなので、なんの違和感もなく、楽しい時間が過ぎていきましたね。ケガに気をつけ、お仕事頑張ってくださいねimg

    かずねとは初めましてのお兄さん。久しぶりのデリだったので、緊張かなりしましたぁ。次回は、例のプレイ、さらなるレベルアップしておきますので、また、お誘い楽しみにお待ちしていますimg

    かずねとは初めましてのお兄さん。十三のお店は初めて、とのことでしたが、楽しんでいただけましたか?年下さんだったので、かずねも緊張かなりしました。ローションあまり使わないのですが、気に入ってくださったようで、良かったですimg

    かなりの雨のなか来てくださり、ありがとうございました。自宅使わせてくださり、ありがとうございました。