淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/06/05 22:25 森永ここあ

    ありがとうございました??

    今日ここあに
    会いに来て下さった
    お兄さん方
    ありがとうございました??

    若いお兄さん方やったんで
    ここあも
    少しだけ若さ頂きました?笑

    可愛い可愛い
    年下のお兄さん方
    反応も可愛過ぎた??

    学校にお仕事
    頑張って下さいね?

    本日もありがとうございました?

  • 2023/06/05 22:05 井口はるみ

    ?お礼日記??

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?



    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノThank You?
    せっかくのお休みにお誘いくださってありがとうございました??敏感とお聞きしたので超ワクワクしながら痴女三昧?お兄様の口から「気持ちいい…もぅ……」って言葉が出る度に私の痴女度も加速していくの〜もっといっぱい触れたくて舐めたくて、感じてくれてる姿が見たくてついつい意地悪しながら興奮しちゃった( ノ ? ??)タハッ?お兄様にもソフトにネットリ気持ちよくしてもらって気持ちよすぎて昇天三昧???しすぎて池溜まり?攻めて責められ最後は素股で2回フィニッシュ???次回は3回目、誘惑しちゃお?(????)~'(笑)楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月半ぶりのお兄様、130分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thank You?
    お久しぶりです?相変わらず謳歌していて何よりです(´?`)お土産話にお食事でエネルギーチャージしてメインディッシュを実食?お楽しみ袋を物色して新兵器の〇〇〇〇〇〇〇にピンポイントで刺激されてエンドレス昇天???さすがはお兄様?アトラクション並の破壊力ヤビャァ??(∋*◇*∈)???喉が枯れるまで叫びながら何度も果てちゃった?休憩挟んでお兄様のもパクッ?とヌルヌルあの手この手で誘惑しながら刺激してるのに違う話をして気をそらすお兄様(??? ???)奥の手の?尻アタック?ブザービートフィニッシュ?2連勝(??´?`??)嬉しすぎるぅ??新兵器の改良楽しみすぎて考えただけでも濡れちゃう(〃ω〃)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノThank You?
    テンション高めでビックリさせちゃって申し訳ございませんでした……でも反省はしない\(°∀° )/アハッ?お兄様ってばずーっと笑ってくれるから更にテンション上がっちゃって〜しかーも敏感って小耳に挟んじゃったので一気にエロスイッチON??????いっぱいKissして全身いっぱい舐めて、お兄様の感じ方がエロすぎて私の痴女ブレーキぶっ壊れ?お兄様にも気持ちよくしてもらって私も昇天三昧???あの舐められ方大好きなのです? ?. ? .? ?????最後は素股でフィニッシュ???果てちゃうの同時でしたね(?ω?`)次回はもっと濃厚に?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thank You?
    相変わらずの笑顔満点ヤンチャ少年オーラ?いつまでも若々しくて素敵(?*? ?*)。o?suteki?久しぶりに「オーマイガー」って言わしたろ〜?って狙ってたのに逆に狙われ気持ちいい事いっぱいされて昇天三昧???あの技はやっぱり放出度が3割増ししちゃう???? ?? ?????お兄様にも気持ちよくなってもらって最後は素股でフィニッシュ?????後もまだまだ続くEROSに2回戦でもぅソールドアウト。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ?そして吹き飛ぶ向きがヤバすぎて大惨事マジック(笑)お話もさることながら会話の引き出し数ヤビャァ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    6日(火)13時〜23時(up)
    7日(水)お休み
    8日(木)13時〜23時(up)
    9日(金)お休み
    10日(土)お休み
    11日(日)お休み







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/06/05 21:15 大橋まどか

    ありがとうございました???

    imgサプライズですかimgY様
    今月は
    早めに
    来て下さると
    言われてましたが
    まさかimg
    今日ではないと
    思っていたので
    びっくり
    嬉しかったですimg
    また
    お出かけされてたんですね
    お話聞いて
    わたしも
    行った気になりましたimg
    ドリンク
    スイーツ
    お土産まで
    ご馳走様でした
    また
    いつでも
    会いに来て下さいねimg


    img飛んで来られたimgK様
    さすがに
    K様は
    今日は無理かなと
    思っていたらのご登場
    嬉しかったですimg
    ほぼ同時に
    待ち合わせ場所に到着
    カッコ良かったですよimg
    最近は
    ???いつも
    やる気満々で
    こちらが圧倒されてますimg
    ご存知ですか
    ドリンク
    アイス
    ご馳走様でした
    また
    いつでも
    会いに来て下さいねimg
    ????

    今日は
    お誘いいただき
    ありがとうございました???

    見えちゃっとで
    お相手して下さった
    皆さまも
    ありがとうございました???
    ちょっと
    まだ
    使いづらくて
    上手く出来なくて
    ご めんなさい???


    明日はお休みです
    次回は8日(木)
    出勤予定です
    よろしくお願いしますimg











































  • 2023/06/05 18:16 井口はるみ

    Q.1141お題回答?



    (?????)こんばんはぁimg



    今日はfrom:シリマニアさんからのお題
    ドキッとする異性のしぐさは?に回答♪


    スーツ姿の男性好きで、それだけでドキドキしちゃうんだけど…………
    スーツのネクタイを片手で解くしぐさは
    ヨダレが止まらない( ???)ジュルル?

    食べたくなるimg


    大好物すぎて映像があったら
    1日中リピート再生??して見てられる?域??








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜22時(up)で出勤中?





    img次回の出勤予定img

    6日(火)13時〜23時(up)
    7日(水)お休み
    8日(木)13時〜23時(up)
    9日(金)お休み
    10日(土)お休み
    11日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?








    img井口 はるみimg

  • 2023/06/05 18:14 森永ここあ

    待機中〜?

    ここあは
    待機しとるけん
    ぜひぜひ
    会いに来て欲しいなぁ??

    仲良し様方??
    初めまして様方?
    えっちぃお誘い待ってます?

    ここあと
    エロ楽しい時間を
    過ごしちゃいましょっ?

    ご予約お待ちしております?

  • 2023/06/05 17:13 大橋まどか

    お待ちしています?

    img昨夜は
    早く寝た分
    水分補給
    少なかったのではと
    別の心配
    してしまいました
    先日
    プレイ中に
    何度か
    脚がつったことがあって
    色んな原因がある中で
    とりあえず
    出来ることが
    水分補給なので
    皆さんは
    水分足りてますか

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg














































  • 2023/06/05 16:19 森永ここあ

    ありがとうです??

    出勤1番手で
    遊んでくれた
    お兄さん
    ありがとうございました??

    むっちゃ若くて
    羨ましいと思っちゃった笑

    色々とお話も出来て
    楽しかったし
    えっちぃ事もできて
    ここあは幸せ??

    きちんと
    爪も切ってきてくれてて
    感心しちゃった?

    気持ち良くなってもらえたし
    ここあも気持ち良かったです??

    色んなアニメの話
    学校の話して
    楽しかったー?

    異世界シリーズは絶対観るね??

    今日はここあに
    会いに来て下さり
    ありがとうございます??






  • 2023/06/05 16:07 小林みすず

    こんにちは

    さて明日は出勤です。
    出勤に向けて自転車の空気を入れ、タイマーの電池を交換、あとはバブでお風呂〜img

    どっちで入ろうかなぁ〜img

    (火)(水)(木)18:30〜23時です。


  • 2023/06/05 16:06 長沢しおん

    こんにちは



    こんにちわぁんimgimg

    ?????ですねimg

    今月はたくさん楽しみがあるのんimgimgimg

    どぅふimg

    うれしいimg

    昨日

    しおんとお遊び下さったお兄様方

    心から

    ありがとうございますimgimg

    楽しいお時間、

    本当にありがとうございます

    すごかったですぅimg

    imgあしたimg

    6/6火曜日 12-20

    にて、出勤しますぅ。

    imgあさってimg

    6/7水曜日12-20

    にて、出勤予定です

    陽が長くなってまいりましたので

    しばらくは、

    20時まで がんばります?

    わたしを見つけてくださいimg

    どぞよろしくお願いいたしますimg

    すっごく楽しみにして

    お待ちしておりますimg



  • 2023/06/05 13:59 森永ここあ

    暑〜い?

    まだ梅雨入りしたばっかやのに
    夏みたいに暑い??

    梅雨明けたら
    もっと暑くなるんやろね?

    暑いの苦手だよ笑

    今日は14時から出勤??
    ここあに
    会いに来て下さいね??

    ご予約お待ちしております??

    本日もよろしくお願いします?

  • 2023/06/05 12:13 大橋まどか

    お待ちしています?

    imgサイトで
    夏に
    お店で着る服を
    探して
    良さげな物を
    カートに入れて
    いるんですが
    それが
    次々
    売り切れて行くんです
    じゃあ
    サイズをひとつ落として…と
    思っても
    それも
    売り切れるんです??
    やっぱり
    同じ物を
    探している人って
    居るんですね

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg



    お時間が微妙でしたら
    お問い合わせしてみて下さいませ















































    ?

  • 2023/06/05 10:25 大橋まどか

    こんにちは?

    img昨夜は
    さすがに
    早い段階で
    まぶたが落ちてきて
    いつもより早く
    就寝しました
    寝る前のストレッチ〜と
    思いながら
    布団に入りました??
    そのせいか
    今朝は
    アラームが鳴る前に起床
    洗い物?を
    している間に
    目が覚めました

    皆さんは
    どんな朝てしたか

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    6日(火) お休み
    7日(水) お休み
    8日(木) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg



    お時間が微妙でしたら
    お問い合わせ
    してみて下さいませ







































  • 2023/06/05 10:14 大塚かずみ

    おはようございます。

    うんちゃimg

    月1で検査に通ってるんですが、
    毎月体重測定がありまして、
    今月も無事にimgキープしてましたimg
    10kg痩せたけど、あと5kgは
    痩せたいimg頑張らないとimg

    今日は16時〜出勤します。

    お時間が合いましたら
    宜しくお願い致しますimg






  • 2023/06/05 09:18 井口はるみ

    しゅっきーん???13〜22時



    - ?? ?? ??-Good morning???? ??-??


    最近、セーラームーンとのコラボのメイク用品やグッズが販売されすぎててテンション高め?

    ついつい買っちゃうんだよな〜
    勿論、全部ではないんだけど
    「使うから買う」じゃなくて「使えるかな?」で買ってる思考になってる自分がヤバチimg

    男性ならガンダムとか聖闘士星矢かな?
    子供の頃に好きだったものは大人になっても
    やっぱり好きだよね〜?

    子供の頃と違う点と言えば自由に大人買いしてしまえるから困るぅぅぅ(`∇`)HAHAHA???









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜22時(up)で出勤しマース?

    ソファでイチャイチャ?
    お風呂でヌルヌル?
    ベッドで感じすぎちゃうくらい気持ちいいこと
    はるみと一緒にシヨ???



    今日も素敵な1日になりますように(?? ???)?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/06/05 09:03 桃谷まほ

    おはようございます?

    本日、明後日と出勤しますので、
    よろしくお願いします♪( ´▽`)
    5日(月)12時半〜20時
    7日(水)11時半〜15時半

    ご予約、お誘いしてね?

    早くに梅雨入りかな(・・?)
    雨が多くなり、ジメジメとした時期になり、晴れたりで嫌な天気ですが( ・∇・)
    体調など気をつけて、頑張りましょう〜♪( ´θ`)ノ

    ムッチリ身体に…
    ムッチリお尻…
    お好きでしょ…?
    肌触りのいい…お肌も?
    エロスが誘う…?  

    まほ?


  • 2023/06/05 07:46 高槻さや

    お休みのお知らせ

    予定あげてましたが、
    月のモノ がきたので? 今週は お休み させていただきますm(_ _)m
    年齢的なものもあり、予定どーりいかず?
    どんな感じなのかもちょっとわからなくて…
    ご迷惑おかけします
    早く終わるといいな と思ってます
    出勤できるよーになりましたら、また よろしくお願いいたします?



    お腹イタ?がおさまったら 何しよかな
    ゆっくり料理したりしたいと思います(^-^)
    昼飲みもいいなぁ?