淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/06/12 22:09 井口はるみ

    ?お礼日記?

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?




    img2年半ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました( ? ? ? )Thank you?
    お久しぶりです?全身黒づくめなのに相変わらず爽やかですなぁ?でも好青年が見た目がチャラくイメチェンしすぎててビックリしすぎて何故が切なく母のような気持ちだ| 壁 |д・)ムスコガホストミタイニナッチャッタ…(笑)でも??内面と敏感度は変わってなーい?ひと舐めする度に私の大好物な反応を返してくれるお兄様に興奮しながらヌルヌルになるまで舐め尽くして素股で煽りながらも我慢できずに私の方が昇天三昧???お栗様弱いのです??( ?×?×)??攻守交替してからもずっと止まらない恥ずかしいほどの快楽漏れ大惨事(???ω???`)?最後はバック素股でフィニッシュ???そして初めての経験(`?∀?´)??スタンプラリー?は吉と出るか凶と出るか??結果楽しみ〜(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img8ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thank you?
    お久しぶりです?相変わらず口数が少ないクールなお兄様??でも私は声の出させ方を知っている(ΦωΦ)フフフ?お風呂でモコモコ泡洗体?ヌルヌルフェザータッチで刺激する度にお兄様の声が漏れ肉棒がビクンビクン跳ねるのが素敵すぎてベッドに行ってからもずーっとサワサワペロペロしまくっちゃった( ノ ? ??)テヘッ?フィニッシュ??後もずーっと全身をソフトに刺激しまくって、ここぞとばかりに一気に3点攻めでフィニッシュ???からの〜TV?を観ながらの語り合い?お兄様めっちゃ喋りますやーん??新たな一面が見れた( *´艸`)?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(´?`*)?Thank you?
    お話しながらだんだんEROSの世界に突入?上から下まで全身を舐め尽くして、お兄様が感じている姿に声が漏れ聞こえる度に私の興奮度も上がって超ヌルッヌルになるまで暴走して本領発揮??ってなった瞬間に今日はガチ止めされて攻守交替(笑)指使いに舌使いが気持ちよすぎて一気に爆発しちゃったらエンドレスに昇天三昧???気持ちよすぎてもぅ何が何だか??? ? ???無我夢中になっちゃった?最後は素股でフィニッシュ???2人とも燃え尽きすぎて放心状態でしたね〜(ノ∀`笑)やっぱ唯一無二だぁね(????)?イェィ?今日も楽しく気持ちいいお時間、オヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img4日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thank you?
    「今日はお風呂入りに来ただけ」って、お高い銭湯代ですね?凄くお兄様らしいですが(笑)普通にお身体を洗ってさしあげてるのに「いちいちヤラシイ触り方しやがって」って気持ちいい程の濡れ衣(笑)ベッドでお兄様の上に乗っかって、ひたすらにゴロゴロ〜?三('ω')ヒ( ε: )三(.ω.)マ( :3 )三('ω')ア( ε: )三(.ω.)ァ( :3 )?何故かお元気に反り勃ちだしたので、こねくり回してパクッとヌルッと痴女三昧?一気に3点攻めフィニッシュ???お兄様ってば何やら叫んでおられましたが…モウマンタイ??????????)? ?????(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    13日(火)13時〜23時(up)
    14日(水)お休み
    15日(木)13時〜23時(up)
    16日(金)お休み
    17日(土)お休み
    18日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/06/12 21:03 大橋まどか

    ありがとうございました???

    imgスタート枠ご予約のimgT様
    待ち遠しかったです
    お誘い
    嬉しかったですimg
    でも
    あんなに近くで
    遭遇したのは
    びっくりしましたimg
    今回は
    2週間あまりの
    間隔でしたけど
    2週間過ぎたら無理って
    前のめりに
    なられてましたねimg
    フルーツ
    ドリンク
    ご馳走様でした
    また
    会いに来て下さいねimg


    imgお話好きなimgY様
    少し
    お久しぶりで
    直ぐに
    わからなくて
    ごめんなさい???
    覚えていて下さって
    びっくり
    感激img
    凄く敏感で
    刺激するのが
    楽しかったですimg
    色んなお話も
    興味深くて
    面白かったです
    また
    会いに来て下さいねimg


    imgラスト枠のimgK様
    お名前聞いたら
    慌てて
    飛んで行きましたimg
    少し
    お会いしていない
    だけで
    凄く
    ご無沙汰な感覚でしたimg
    今日は
    凄く
    やる気満々でしたねimg
    なにかありましたか
    時々見られる
    真剣な表情も
    いつもと違って
    イイですねimg
    ドリンク
    ご馳走様でした
    またいつでも
    会いに来て下さいねimg


    今日は
    お誘いいただき
    ありがとうございました???


    明日は
    お休みです
    次回は
    明後日
    水曜日
    出勤予定です
    よろしくお願いしますimg




















































    ????????

  • 2023/06/12 20:57 内田みきえ

    6/11のお礼☆*°


    こんばんはimg
    今日も一日お疲れ様ですimg




    昨日のお礼ですimg


    本指名のお兄様方、はじめましてのお兄様、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    お話もイチャイチャも楽しくて、あっという間のお時間でしたimg
    たくさん色々と褒めてくださって、なんだか照れちゃいましたimg
    えっちなスイッチが入っちゃうと、ますます敏感になってとろけちゃって…img
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img


    みきえ


  • 2023/06/12 20:51 高槻さや

    お礼 &お疲れさまです☆

    今日 お誘いいただいたお客さま方
    本当にありがとうございましたimg
    優しくまったりなお時間に感謝しかないですm(_ _)m
    またお逢いできると嬉しいですimg




    またまたここに寄り道です
    どこ行っても厚揚げ頼みます 好きです?
    今日は 男梅サワーです
    〆は明太マヨピザ な最近です(^-^;)
    おすすめのお店ですっimg



    明日は お休み いただいてます
    次の予定は、14(水)11時ー20時あがり です
    よろしくお願いいたします?


  • 2023/06/12 18:15 井口はるみ

    Q.1148お題回答?



    ? ???? ?????????




    今日はfrom:ふうぞくびぎなーさんからのお題
    風俗遊びをする前に準備をしておいた方が良いこと!に回答♪


    ?爪切り
    ?お髭の手入れ
    ?いっぱい性欲を溜めておく


    あと何かあるっけ……ウーンσ( -?.?-。)???


    広い心?imgimgimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜22時(up)で出勤中?





    img次回の出勤予定img

    13日(火)13時〜23時(up)
    14日(水)お休み
    15日(木)13時〜23時(up)
    16日(金)お休み
    17日(土)お休み
    18日(日)お休み







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/06/12 17:23 大橋まどか

    お待ちしています?

    img先日の
    試してランキング
    牛丼の具
    でしたけど
    1位がまさかの
    UCC
    え?
    あの?
    牛丼の具を
    扱っていること自体
    知らなかったので
    びっくりしました

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg












































  • 2023/06/12 12:02 大橋まどか

    お待ちしています?

    img昨夜
    何気なく見たら
    美容室の
    8月の予約受付が
    もう
    始まっていました
    今回は
    希望日時に予約出来ました
    うっかりしていて
    次回は
    夕方になってしまったので
    当日
    どういうスケジュールに
    しようか
    考え中です

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg













































  • 2023/06/12 10:32 長沢しおん

    本日も出勤です。お礼とシフトも??




    こんにちわぁあimgimg

    たくさーん、寝ましたァ
    わたしの一日の始まりは
    運動運動(? °Θ°)?

    昨日、しおんと

    お遊び下さった

    お兄様方、

    とってもありがとうございました

    わたしを見つけて下さって

    とてもうれしかったぁ(*´?`*) ?ゅ?

    どぅふどぅふimg

    あと5日で運命の……
    待ち遠しいしかない?

    imgシフトimg

    本日

    6/12月曜日 12-20

    6/14水曜日12-20

    6/17土曜日12-20

    ですです

    どぞよろしくお願いいたしますimg

    すっごく楽しみにして

    お待ちしておりますimg



  • 2023/06/12 10:27 大橋まどか

    こんにちは?

    img今日も
    ムシムシしていますね

    昨日は
    お客様に
    スイカをご馳走になったのに
    帰りに寄ったスーパーで
    ひとりじめを買って
    食べました
    まだ
    シーズンは
    始まったばかりなのに...
    いちごは
    そろそろ
    終わりそうなので
    無くなる前に
    食べたいと思っています

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    13日(火) お休み
    14日(水) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg








































  • 2023/06/12 09:23 井口はるみ

    しゅっきーん???13〜22時




    おはよーぅございまーす(((o(?´▽`?)o)))



    昨日、久しぶりにタコパ??したんだけど

    のりでタクアン、さきイカ?を入れたら
    めちゃくちゃ美味しすぎて( ?Д?)ヤバミだった?

    たこ焼き考えた人?(????神∀神????)?
    具なんでも合うじゃんね〜
    しかーも??お酒?に超合う?


    んで昨日、冷蔵庫にに強打して左目上をちょっぴり負傷したけど腫れ上がらなくて良かったぁ
    ついついテンション上がりすぎた?( ??? )???img








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜22時(up)で出勤しマース?



    ネットリ責めてトロットロにしてください
    (????ω????`)???
    お兄様にもペロペロして
    トロットロにさせちゃう?
    濃厚に絡まり合っちゃお???



    今日も素敵な1日になりますように(?? ???)?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/06/12 09:15 高槻さや

    11時ー20時あがり☆

    おはようございます
    今日もお天気はイマイチかなぁimg
    ひどく降らないといいですね
    こんな日は、気分上げていきたいと思います
    色んな人聴きますが♪、今日の気分は
    浜省ですimg 浜省率高いです?
    ドライブで流すと最高です








    週の始め 月曜日、楽しくスタートさせたいですね?
    皆さまも、えろ楽しい1日? を(^-^)


    本日もよろしくお願いいたしますimg


  • 2023/06/12 09:02 大塚かずみ

    スターホース

    うんちゃimg

    2000年代はじめ頃にゲーセンに
    あった「スターホース」って言う
    ゲーム台繋がりで仲良くなった
    友達。
    なかなか大人になってから友達は
    出来にくいのですが、馬だけに
    馬が合うimg
    年に何回かは、ご飯したりしてるの
    ですが、流行り病の都合で、
    彼女と会うのも久しぶりimg
    でも毎年欠かさずやっているのは、
    お互いの誕生日週にG1があるので、
    馬券を買う事img
    1971625にちなんだ、馬券を
    購入して、当たったら、ご馳走
    し合うって感じになります。
    全然違うレースのとんでもない馬券を
    買ってしまったりした事も
    多々ありました。
    間違えて買ってめちゃくちゃ配当金が
    あった事もあります。img
    いまだによくわからないけど、
    またネット購入するつもりです。
    誰か競馬に詳しい方教えて下さいimg

    今週も皆様、頑張りましょうimg


  • 2023/06/12 08:44 小林みすず

    おはようございます

    今週も雨が多そうですね。
    こないだ自転車に乗ってたら前輪が滑ってひっくり返りそうになりましたimg
    一瞬“オワッタ…”て思いましたが、なんとかセーフ!

    今週も(火)(水)(木)18:30〜23時で出勤します。お待ちしてますねimg



  • 2023/06/12 01:08 森永ここあ

    こんな時間に……

    こんばんは?
    金曜日から
    うちのオカンが
    遊びに来てて
    お休み頂いとります??

    明日帰っちゃうので
    ここあとオカンと
    妹ちゃん夫婦と姪っ子ちゃんで
    お出かけしてきます?

    なかなか実家に
    帰れないから
    こういう時にでも
    親孝行しなきゃやからね?

    実は……
    1月にここあのオトンが
    急逝してしまって
    オカンがひとりになっちゃって
    寂しくなってしまったから
    少しでも一緒に
    居れたらいいなぁって
    思って、たまには
    大阪に呼んで会ってます??

    ここあは
    オカン大好きっ子やから?笑

    明日帰ったら
    しばらく会われへんから
    むっちゃ寂しいねん?

    お互い仕事頑張ろって
    言うてるからね?
    頑張らないと???

    次の出勤が
    14日(水)になります?
    良かったら
    ここあに会いに来て下さると
    嬉しいです??

    えっちぃお兄さん方からの
    ご予約お待ちしております?

    そろそろ寝ます?
    また明日
    おやすみなさい?