淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/06/15 23:23 井口はるみ

    ?お礼日記?

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?




    img4週間ぶりのお兄様、前日予約/200分でのお誘いありがとうございました( ? ? ? )Thank you?
    木曜日になるとお兄様を思い出す( ??? )アッ??って?だって木曜日の男のイメージが(笑)お話しながらお食事してエネルギーチャージ?お風呂で泡々洗体?前からも後ろからも密着しながら腕を滑らす度に反応がエロすぎてついつい暴走しちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ?過激に反応されるとどんどんテンション上がって楽しくなってとことん痴女っちゃうんだもん仕方ないよぉ(/// ^///)?ベッドでお兄様にも気持ちよくしてもらってジワジワ上り詰めて昇天噴射???フェザータッチ刺激は極上の快楽すぎます??? ? ????再びお兄様を痴女って問診プレイから始まり射精管理までフルパワー?(??? )?途中「身体が痺れるーおかしい??」って譫言のようにずっと連呼するまで気に入っていただいて感無量です?たっぷりすぎるほど堪能していただいた後は一気に解放フィニッシュ???達成感ヤビャァ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img4週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(?´?`?)Thank you?
    2回目の再開?ヤバ嬉しすぎるぅ(*´艸`)?しかも「フェザータッチが忘れられなくで」って私ってば調子乗っちゃう??少しエロエロして?お風呂で泡モコスローモーション?あのヌルつきたまんないですよね〜(*´艸`)ベッドでも例のブツを装着したお兄様にめくるめくEROSな世界へ御招待─=Σ((( V??∀?)つ?ひたすらに爪フェザータッチに亀頭責めで淫らに乱れるお兄様に発情たまらず攻守交替して私も昇天三昧???最後は素股でフィニッシュ???からも、ひたすらに悪戯する私に見せるお兄様の顔好きだわぁ(ノ∀`笑)?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、130分でのお誘いありがとうございました( ?? ? ?? )Thank you?
    タイミングがかち合うってこういう事なんですね〜ってくらいバッチリカンカン???????そして「たっぷり出してね?」って2リットルはヤバタンよ??カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ初めての経験です(笑)お兄様に跨って前から舐められ、とてつもない快楽を堪能してるうちに腰砕け?ベッドでもひたすらに舐めれ刺激されて昇天パラダイス???イッてもイッてもエンドレスに続くお兄様の責めに見事に快楽漬けにされて途中途中の記憶が曖昧になるほどぶっ飛んでしまってました??(∋*◇*∈)???お兄様に起こしてもらって休憩挟んでパクッ?とお兄様にも気持ちよくなってもらって最後は69フィニッシュ?1本残っちゃったね(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、リットルでのお飲み物ありがとうございました(笑)?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\(*???*)Thank you?
    お手々つないでチャプチャプチャ〜プ?楽しぃね〜?イエーイ?( ? )??( ? )?イエーイ?(笑)お兄様の身体もチャプチャプ舐め尽くして、ひたすらに快楽をプレゼント??反応の1つ1つが私の痴女心を匠にくすぐるのが本当お上手ですね〜(??v?)?攻守交替してからお兄様の匠な指使いに舌使いで昇天エンドレス???私の身体のツボを押すのもお上手で?(?ω?`)?ベッドの上もチャプチャプ?になって居場所が無い状態?それでもお構いなく再びお兄様を押し倒して最後は3点攻めフィニッシュ???スッキリァァァ( ・?・)? ??今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    img次回の出勤予定img

    16日(金)お休み
    17日(土)お休み
    18日(日)お休み
    19日(月)13時〜22時(up)









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/06/15 22:20 大橋まどか

    ありがとうございました???

    imgスタート枠ご予約のimgI様
    次回までには
    少し
    間が空くと
    言われていたので
    びっくり
    嬉しかったですimg
    今日も
    相変わらず
    意地悪言われて
    もう終わりだからって
    もう
    何十回も
    聞きましたよimg
    そして
    一番落ち着くと
    言って貰えて
    感激img
    ドリンク
    軽食
    ご馳走様でした
    またいつでも
    会いに来て下さいねimg


    img昼下がりのimgS様
    ご友人に連れられて
    十三
    初めてだそうで
    お遊びも
    されないそうでimg
    それなのに
    バタバタして
    すいませんでした???
    少しは
    リフレッシュタイムに
    なりましたでしょうかimg
    そうだったら
    嬉しいです
    思い出されたら
    会いに来て下さいねimg


    img夕方ご予約のimgN様
    少し
    お久しぶりですね
    どうされてるのかなと
    思っていたら
    タイミングが
    合わなかったそうでimg
    初めての
    前日予約を
    して下さったんですね
    感激ですimg
    それなのに
    お時間がずれ込んで
    すいませんでした???
    変わらぬご様子で
    安心しましたimg
    ドリンク
    軽食
    ご馳走様でした
    また
    会いに来て下さいねimg


    imgラスト枠のimgT様
    少し
    お久しぶりかと思ったら
    そうでもなかったんですねimg
    それよりなにより
    待ち合わせ場所で
    お会いした時
    その変化に
    目が釘付けになりました?
    相変わらず
    掴みどころのなくて
    どうするのが正解なのか
    よくわかりませんでしたimg
    楽しんでいただけました
    でしょうか
    ドリンク
    ご馳走様でした
    また
    会いに来て下さいねimg


    今日は
    お誘いいただき
    ありがとうございました???

    バタバタしましたが
    皆さまのお陰で
    楽しい1日になりました
    img感謝img


    明日も
    素敵な出会いが
    有ります様にimg















































  • 2023/06/15 22:13 高槻さや

    お礼 &お疲れさまです☆

    本日もお誘いありがとうございました??♀???
    優しいお時間ばかりで、色んなお話も楽しすぎます(^-^)
    本当にありがとうございます
    またお逢いできるの楽しみにしてますimg




    明日は お休みいただきますっ m(_ _)m??
    次の出勤は、17(土) 11時ー20あがり です
    よろしくお願いいたします imgimg















  • 2023/06/15 21:27 森永ここあ

    ありがとうです??

    先程まで
    遊んで下さった
    お兄さん方
    ありがとうございました??

    エロ楽しい時間を
    一緒に過ごせて
    ここあは幸せです?

    飲み物、マッサージまで
    ありがとうございました??
    身体スッキリしました?
    明日からも頑張れます?

    またお兄さん方に
    お会い出来たら嬉しいです??

    急遽で申し訳ないですが
    明日出勤します?
    短い時間になりますが
    良かったら
    ここあに会いに来て下さいね?

    まだまだご予約お待ちしております?
    お誘い待ってます?

  • 2023/06/15 18:10 井口はるみ

    Q.1151お題回答?




    こんばんはぁ?(???????)..*???????



    今日はfrom:R&Cさんからのお題
    最近見たAVのジャンル教えて!に回答♪



    確かタイトルは……

    睾丸マッサージで凄まじい発射へと導く激手コキ??


    え?img

    これガチでね
    男性の発射力の限界って???
    ってフと思ったから興味本位で( ノ ? ??)タハッ?









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    16日(金)お休み
    17日(土)お休み
    18日(日)お休み
    19日(月)13時〜22時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/06/15 13:45 森永ここあ

    おはようございます??

    本日も14時から出勤です??

    昨日ここあに
    会いに来て下さった
    2度目まして様??
    初めまして様方?
    ありがとうございました?

    ドリンクやお酒
    サンドイッチにデザートまで
    ありがとうございました?
    美味しく頂きました?

    またここあに
    会いに来て下さり
    ありがとうございました??
    エロいって褒めて下さるので
    めっちゃ嬉しかったです?

    またお兄さん方に
    会えるのを
    楽しみにしております??

    今日もここあに
    会い来て下さる
    お兄さん方
    デートのお誘いして下さい?

    ご予約お待ちしております??
    本日もよろしくお願いしますimg




  • 2023/06/15 12:39 桃谷まほ

    出勤予定〜?

    出勤予定〜?
    18日(日)15時半〜20時
    19日(月)12時半〜20時
    20日(火)12時半〜20時
    22日(木)12時半〜20時
    23日(金)12時半〜20時
    24日(土)12時半〜19時半

    よろしくお願いします♪( ´▽`)

    会える日を楽しみに待っています♪(´ε` )
    優しく…抱いてね??

    まほ?


    みたよ(*?-?*)
    いつも日記を見て頂き感謝です?(*´?`*)??
    ありがとうございます(*´?`*)


  • 2023/06/15 11:52 大橋まどか

    お待ちしています?

    img昨日は
    お店での
    夏用の服を着た時に
    見え過ぎないように
    するものが
    届いていました
    着けてみたら
    思っていた通りの物でした
    これで
    服も
    思っていた通りなら
    言うことなし
    なんですけどね...

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg




















































  • 2023/06/15 11:32 長沢しおん

    本日出勤しますぅ。




    こんにちわぁあimgimg

    きのーわ、雨にうたれまくって

    したたってました、水img

    どぅふどぅふimg

    imgシフトすこぉしimg

    本日

    6/15木曜日 14-20

    あさって

    6/17土曜日 12-20

    ですですimg

    どぞよろしくお願いいたしますimg

    すっごく楽しみにして

    お待ちしておりますimg



  • 2023/06/15 10:27 大橋まどか

    こんにちは?

    img今日も
    蒸し暑いですね
    それもあって
    今朝は
    1度目のアラームで
    起床出来ました
    運動する前から
    すでに
    汗ばんでましたが??
    今年は
    どうやって
    暑さをしのごうか
    考えちゃいますね

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    16日(金) 12時〜20時上がり
    17日(土) 12時〜19時上がり
    18日(日) お休み
    です
    よろしくお願いしますimg








































    ?

  • 2023/06/15 09:48 早瀬なつみ

    出勤します(*^^*)

    おはよーございます

    毎日 蒸し暑いですね

    今日は 雨降りですが
    出勤します

    今日も 一緒に
    楽しいお時間過ごし
    ましょう(о´∀`о)

    ご予約 お問い合わせ
    お待ちしています





                             なつみ


     
  • 2023/06/15 09:34 高槻さや

    11時ー20時あがり☆

    おはようございますimg

    本日も出勤します

    よろしくお願いいたしますimg





  • 2023/06/15 09:20 井口はるみ

    しゅっきーん???13〜23時



    ゚ .(ノ*・▽・)ノ*.おはようございまーすimg


    今朝は日記の文章がサッパリ・ポッカリ
    浮かばないボへー(? ?? )っとした日

    ただ1つだけ思い浮かんだのは
    最近、また急激に太りすぎて身体が動かしづらい
    ?プクプク(`〃;н;´)八キレそう?


    挫折するまでは取り敢えず
    ダイエットしまふ( ??)?????

    はるみが、まぁ〜た思いつきで言ってるわ〜とか言わんと、あたたかく見守っててね???

    女の子の永遠のテーマだからimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?



    今日もEROS欲は無限大?
    絡まり合ってトロットロにとろけちゃう
    くらい気持ちいいコト、はるみと一緒にシヨ?
    EROSと笑いの絶えない時間にしよーね???



    今日も素敵な1日になりますように?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/06/15 08:34 大塚かずみ

    仮のシフトです。

    うんちゃimg

    時々ホテル泊しないといけない時が、
    あるのですが、
    夜中にチェックインや、早朝に
    チェックアウトする事が多いので、
    お酒を飲むって事はまずないのですが、
    たまたま時間に余裕があったので、
    久しぶりにお酒を飲みました。
    結果的には、8時間位爆睡して
    スッキリとした朝を迎えましたimg

    ホテル泊しても、基本的には
    ショートスティなんで、
    寝るだけでもったいないです。
    個室のネットカフェでもよいかもimg
    たまに、ご好意でグレードアップ
    されて広い部屋や、ツインとかに
    なるんですが、いつも端っこで
    過ごすσ(*´∀`*)は小市民img

    20日21日出勤時します。
    時間帯ははっきりしてませんが、

    20日16時〜21時(仮)
    21日13時〜20時(仮)

    前日迄にははっきりさせますので、
    お時間が合いましたら、
    宜しくお願い致しますimg