淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/06/20 23:03 井口はるみ

    ?お礼日記?

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?




    img5ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(°▽°)Thank you?
    お久しぶりです?タイミング合わない日々が続いても、こうやって会いに来てくれるお兄様が大好きですILoveYou( ???▽?? ???そして超ド級のHENTAIさも大好物です?まずは身体に舌をネットリ滑らせ興奮増し増しヌルヌルに出来上がったら私も気持ちよくしてもらって昇天???更に顔騎に放出〜EROSな香りも増し増し?お兄様が興奮しまくってくれる度に私も興奮しちゃって2人で果てしないめくるめくHENTAI世界へバビュンッ┗=????( ?∀?)=????┛?2回もフィニッシュ?????唖然になるまで気持ちよくなってくれて嬉しィ(゚∀゚?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img4ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThank you?
    ちゃーんと覚えてますよーお兄様が1番感じる敏感な場所も(*´艸`)?いっぱいKiss?しながらこれでもかと刺激してたら「もっと??」って凄く興奮して感じてくれるからついつい加減が迷子になっちゃった( ノ ? ??)ゴメチャイ?休憩挟みながらエロイチャして、お兄様にも気持ちよくしてもらって昇天???再びパクッとヌルヌルにしながらアソコも刺激して最後は突然のフィニッシュ???本当まだまだお元でに感服しまするよ(´。?ω?。 ` )?果てた後にそしてAV鑑賞?2人で見ると違ういみで面白い?? (???*)(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にプレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´ω` )/Thank you?
    不思議な体験談を引っさげて〜ようこそおいでくださいましたぁ??やっぱり夏は怪奇現象がおきやすいのかな??(?? ?)σケラケラ?お兄様に身を預けて全身をジワジワ刺激されちゃうと思わず海老反りになっちゃってすぐに昇天???しちゃう困った身体です(????ω????`)?エンドレスに昇天し続けて気づけば快楽と引き換えにシオシオはるみの出来上がり_(┐「?゚。)_(笑)脱水症状一歩手前ってくらいイキ狂っちゃいました?最後は横からペチスリフィニッシュ?????いうても一時期より元気になられてるような……(°?°?)?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました\(♯^ω^♯)/Thank you?
    神様通り越して神光さしてたよ(??Ο??)マブシィー?お兄様ってば本当、愛が果てしなくて思わずテンション上がってピコピコ?(笑)お兄様を押し倒して味見?(?? ???)???ってパクッとした矢先にお尻から腰にかけてゾワゾワヒィィィ=????(??? ????)??こそばすぎてベッド上で跳ね上がった隙に逆に押し倒されて昇天三昧???あんな舐め方されたら勿論抗えない以前に気持ちいい事は堪能しちゃう?テクニシャン(/// ^///)フィニッシュ???後もお話弾んでマッタリ?とは裏腹に2回戦も見事に昇天させられちゃいました???(:3」 )???さすが?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2ヶ月半ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました('??' )Thank you?
    でた?^?????^ ???????ビックリモンスター??私の身震いが止まらないわぁぁぁ(笑)まずはペロッて痴女ってヌルヌル秘技??蛇口捻りの術(o?'▽')o??でも耐えぬくビックリモンスター……やっぱりラスボス|ョ゚Д゚ll))怖ッッ…??形勢逆転で喉が潰れるんじゃないかってくらい叫びながら昇天???もぅ中盤から毒しか出なかった( ?言? )?(笑)でもお兄様ってばニヤニヤ悪ッるい顔(笑)楽しんでもらえたならモウマンタイです?でも2回戦目は召されるかと思いましたよ( っ °、。)っピクピク…いや見事に召されました…次回も2回で(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    img次回の出勤予定img

    21日(水)お休み
    22日(木)13時〜23時(up)
    23日(金)お休み
    24日(土)お休み
    25日(日)お休み









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/06/20 19:43 大塚かずみ

    待機なう

    うんちゃimg

    1人寂しく待機中なり。

    かまってクレクレimg


    お待ちしてます。

    最近このペプシコーラに
    はまってますimg


  • 2023/06/20 18:45 大橋まどか

    こんばんは?

    imgお疲れ様です

    今日も暑かったですね
    要る物が有ったので
    出かけてきました
    行く先々で
    ちょっとずつ
    予算オーバー
    今回も
    パン屋さんに寄れず

    皆さんは
    どんな1日でしたか


    明日からの予定は
    21日(水) 12時〜20時上がり
    22日(木) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg















































  • 2023/06/20 18:11 井口はるみ

    Q.1156お題回答?



    こんばんはぁ\(*?▽?*)/img



    今日はfrom:秘密兵器Xさんからのお題
    男を興奮させるとっておきの秘訣はありますか?に回答♪


    わからない(???`)

    「気持ちよくさせたい?」は考えるけど
    「興奮させたろ?」は意識したことないから本当にわからないけど、楽しみながらプレイしてると
    よく「顔エッロ??」「いちいちエッロ??」とかとか……興奮してもらえるから私の場合は
    自然な言動が秘訣なのかな(? ?))???


    プレイ中どんな表情してるか自分じゃ
    わかんないから今度、鏡置いてしてみよimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    21日(水)お休み
    22日(木)13時〜23時(up)
    23日(金)お休み
    24日(土)お休み
    25日(日)お休み







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/06/20 18:10 高槻さや

    明日からの予定☆

    お疲れさまですimg

    明日、出勤予定してます
    【11時ー20時あがり】です
    お時間合いましたら よろしくお願いいたしますimg




    ?が美味しい季節ですね
    最初の一杯がたまりません(^q^)
    今日は家飲みですが、居酒屋 一杯飲みの時は こんな感じです?



    わたしの楽しみです(^-^)/



    (ちなみに 猫ちゃんはうちにはいません 可愛いから好きです??)



  • 2023/06/20 18:02 長沢しおん

    シフトもですぅ




    こんにちわぁあimg

    大阪プチ旅、やっぱり自img

    6/21水曜日

    までお休みしますぅimg

    imgそのあとimg

    6/22木曜日

    6/23金曜日

    12-20にて出勤の予定ですぅ

    imgそのあとimg

    6/24土曜日から

    /1土曜日まで

    お休みしますぅ

    シフト決まり次第

    載せておきますので

    見てみて下さいなimg



  • 2023/06/20 12:26 桃谷まほ

    出勤しました〜?

    本日もよろしくお願いします♪( ´▽`)
    20時です。

    お電話、お誘いしてね?

    昼間は気温が高く暑いので、
    体調熱中症など、水分補給して下さいね??
    本日も頑張りましょう〜♪( ´θ`)ノ

    2人だけの…密室
    涼しげな部屋で…
    全身が熱く…
    とろけるくらいに…
    抱いて…ね??

    まほ?

    次回出勤〜
    22日(木)12時半〜20時
    よろしくお願いしますヽ(´▽`)/


  • 2023/06/20 09:34 須藤まなみ

    出勤します

    おはようございます(*´▽`*)
    月曜日会いに来てくださりありがとうございました!

    今日、明日と10時からの出勤です
    お誘い楽しみにしてます?

    まなみ

    女の子ページへ http://365diary.net/bEJaUnZ3L2svcG9jaGF0c3VtYS8xMjQ4NjUzMg--
  • 2023/06/20 09:21 井口はるみ

    しゅっきーん???13〜23時




    おはよーございます( ? ??? )?imgimg



    最近、朝に?目覚ましより早くおきる事が多くなってきてね〜凄くない???
    目覚まし時計5セット鳴っても起きない
    寝起きがめちゃくちゃ悪い私がだよ??σ(´∀`me)

    しかーも??低血圧おこして
    あしたのジョーの最終回並にもならないから
    シャキシャキ動ける?\( ???? \三/ ????)/?

    何が、おこってるんだろぅね?私の身体img








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    2人きりの空間で
    普段は人に言えない見せれない
    い性癖も恥ずかしいコトも
    さらけ出して非日常なEROSを堪能しちゃお?
    どんなのが好きか教えてね?
    はるみと一緒に楽しみましょ???



    今日も素敵な1日になりますように?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/06/20 08:43 桃谷まほ

    おはようございます?

    昨日はありがとうございました?(*´?`*)??
    優しい、ソフトなエロスなお時間、責め合いながらも、責められて責められて、感じる後ろからのあの感じは、たまらなく全身がヤバく、濡れてしまう…(//∇//)
    ちょっと刺激が強かったりもでしたが…(#^.^#)
    敏感すぎるほどの身体は、感じすぎるほど悶え悶えて、漏れる吐息、声も耳元で感じながら、興奮がたまらなくて責めて責めて、感じすぎる顔をみながら…(*≧∀≦*)

    飲み物などありがとございます(o^^o)

    本日も出勤します〜?
    12時半〜20時

    ご予約、お誘いしてね?


  • 2023/06/20 08:33 大塚かずみ

    今日は出勤日

    うんちゃimg

    ちょっと気を抜いたら75kg超える
    σ(*´∀`*)
    後半年で60kg台目指して戦ってる
    σ(*´∀`*)
    パーソナルジムも怪我が落ち着いたら
    再開するつもりです。
    でも先週位から、お寿司やお肉や、
    ランチのお誘いがありまして、
    ヤバいっすimg
    チートweekはまだ続く模様img

    本日と明日は出勤します。
    お時間が合いましたら、
    宜しくお願い致しますimg