淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/06/20 23:10 井口はるみ

    ?お礼日記?



    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
    ラベンダーカラーって何かドエロですね(;//?Д/?/)ハァハァ?興奮ムッハーになっちゃいました(笑)お兄様を剥いて舐めて身体も本能も剥き開きながらたっぷり刺激?いちいち反応がエロすぎて止まらなかったです(?? σ?σ ??)?お兄様のツボ押しでエンドレス昇天???になってからはアトラクション並に攻めて責められフィニッシュ???をした頃には根こそぎ持っていかれました(??ω??)水分なくなっちゃった(笑)今日も楽しく気持いいお時間、大好きビタミンありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img5ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?(*???*)?Thankyou?
    お久しぶりです?会えて私も凄く嬉しかったぁ?相変わらず、可愛いって愛でてくれるおに照れながらも、気持ちよくしてもらっちゃったら性欲解放しすぎていっぱい昇天???しちゃったら(?ω?`)テクニシャンです?お兄様にも気持ちよくなってもらって?感じてる姿が素敵すぎてついつい〇舐め止まらなかった(*´艸`)???今日もお話多めで話し込んじゃいましたね〜?内容が濃ゆい〜また遊んでね(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました(´▽`)Thankyou?
    ご希望の200分お取りできなくてすみませんでした( т -т)でも会えた事が凄く嬉しいって言っていただけて本当にありがとうございましたぁ私も嬉しい?お風呂でベッドでお兄様に濃厚に悪戯?まさかあんな大惨事になるなんて……人間の身体の神秘が見えました(´。?ω?。`)ハァァア?「絶妙すぎるねん!身体が痺れるーーー!!」って感じまくってくれるから、ついついMAX射精管理を施しながらギリギリまで攻め入って最後は3点攻めフィニッシュ???上級者の爆エロでした?今日も楽しく気持ちいいお、お飲み物にお食事、プレゼント時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´?`)/Thankyou?
    2回目の再会?こんなに早くまたお会いできるなんて全米のはるみが泣いた( ???? )ありがとうございます?今日もノリノリエロパーリィ????敏感なのにイヤイヤするお兄様…今回はお兄様のペースに身を任せて瞬時に昇天???エンドレス?気持ちいいやらイキすぎるわでベッドの上も私も大惨事(。?°」∠)?そして今日はお兄様のフィニッシュ???テンション爆上がりました(´。?ω?。 ` )アザーッス(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ??? )?Thankyou?
    息吸ってるだけでしんどいお兄様(笑)でもエロはしんどくない?俺の身体はエロ製造機??ウケる(ノ∀`笑)?お風呂で泡でヌルヌル??カックンカックンからの崩れ堕ちる様はエロを通り越した神圧巻でした?ベッドでも大の字スタートから快楽に暴れ回りながら射精管理をたっぷり堪能してオネダリ3点攻めフィニッシュ???暴れすぎて見事に一回転してましたね〜(*´艸`)ヤバァ(笑)?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    img次回の出勤予定img

    24日(月)13時〜23時(up)








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/06/20 18:01 井口はるみ

    Q.1531お題回答?



    (っ'ヮ'c)<コォォォンバァァァァァァンワァァァァimg



    今日はform:ロザン・イルデリムさんからのお題
    タイムスリープできるなら、いつの時代に行きたいですか?に回答♪


    16歳くらいの時代かな〜?
    あの頃は怖いものなんてなくて最高だった?

    今も中身は16歳気分だけど〜(*´艸`*)?
    それなりの場所に混ざれば、それなりに大人ならざる得ない世知辛い世の中ですなimg



    それか平安時代にタイムスリープしてみたいな〜
    十二単衣とか憧れる〜???






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    24日(月)13時〜23時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/06/20 16:09 大橋まどか

    お待ちしています?

    img沖縄は
    梅雨明けだそうです
    こちらは
    そろそろ
    梅雨入りでしょうか
    洗濯物
    乾きづらくなりますね
    掛けられるだけ
    掛けているので
    お部屋が
    うっとうしくなってます???
    一軍以外は
    しまった方が
    良さそうですね
    皆さんは
    どうされてますか

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg































































































  • 2024/06/20 13:51 森永ここあ

    ??しゅっきーーーん??

    こんちくわっ?

    14時から出勤です?

    今日も
    むっちゃ暑いので
    水分補給しっかり
    摂って下さいね??

    さてさて
    今日もいーっぱい
    えちえちな事したーい??

    なので
    ここあに会いに来てね?

    待ってるよっ?

    本日もよろしくお願いします?

  • 2024/06/20 12:20 大橋まどか

    お待ちしています&来週の予定?

    img先日
    tiktokを見ていたら
    牛タンのしゃぶしゃぶが
    凄く
    気になって
    次の
    お休みの間に
    行けたら
    良いなぁと
    思っているのですが
    予算が確保出来たらの
    お話ですけどね

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg


    来週の予定は
    24日(月) お休み
    25日(火) お休み
    26日(水) お休み
    27日(木) お休み
    28日(金) 12時〜20時上がり
    29日(土) 12時〜19時上がり
    30日(日) 12時〜19時上がり
    です
    よろしくお願いいたしますimg




























































































































  • 2024/06/20 11:51 大橋まどか

    お待ちしています?

    img昨日
    帰る頃には
    結構
    お腹いっぱい
    だったので
    自宅に有る
    小玉スイカ
    食べられるかなぁと
    心配でしたが
    食べられましたimg
    半分食べた後
    また
    直ぐ
    切って
    1個完食出来ました
    その後
    塩気が欲しくなって
    カップヌードルを
    食べたのは
    余計だったかも
    やはり
    増量してました?
    ダイエットは??

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg

































































































  • 2024/06/20 10:25 大橋まどか

    こんにちは?

    imgどんよりとした
    曇り空ですね

    今朝は
    早く起きる予定
    でしたが
    30分ほど
    寝坊してしまいました?
    今日も
    一本早い電車には
    乗れませんでした???
    悔しいです

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    21日(金) 12時〜20時上がり
    22日(土) 12時〜19時上がり
    23日(日) お休み
    です
    よろしくお願いいたしますimg


















































































































  • 2024/06/20 09:45 長沢しおん

    お礼?本日、出勤します


    こんにちはimgimgimg

    昨日は、お仕事帰りに

    大好きなぶりのお刺身と

    〇〇〇〇を買って帰って?

    片付けも後回しにして

    手洗いうがいだけして

    ぺろりんちょでした

    美味しかったimg

    おーん。

    昨日、

    しおんとお遊びくださった

    お兄様方、

    ありがとうございました

    お菓子もありがとうございました

    応援する時、パインアメ舐めますimg

    imgimgシフトですimgimg

    6/20木曜日 11-18

    6/23日曜日 11-18

    です

    imgぁあimg

    来週、ちょっとぉ、

    夜も出てみようかなと

    思っておりますimg

    ので、

    お時間、お気持ち

    合いましたら

    ぜひぜひ

    イチャイチャイチャイチャ

    したいので

    夜、だあれもお会いできなかったら

    んー、悲しみ?

    なので、

    お待ちしておりますimg



  • 2024/06/20 09:15 井口はるみ

    しゅっきーん???13〜23時



    おはごじゃます( ??? ・▽・) ??img


    めっちゃよく寝た〜?
    今日は夢の中で
    天下一武道会に出場してたからね私img

    ドラゴンボール集めてシェンロン呼んだところで目覚ましのアラーム鳴ったぁ?最近の私の目覚ましアラーム音はチャラヘッチャラ?
    ?( ?○ ・▽・) ?○??img






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?



    本能さらけ出して濃厚に絡まり合って?
    はるみと一緒に淫らに乱れあっちゃお??
    気持ちいい事も楽しい事もぜーんぶ
    満たされ合いましょ〜(*ノ´▽`*)ノ???



    今日も素敵な1日になりますように(?? ???)?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/06/20 00:01 南田さきこ

    土曜日 御礼

    土曜日
    御礼

    遅くなりました?

    リピーター様
    img
    いつも優しく
    愛撫してくださって
    ありがとうございます
    キス
    imgだけで
    沢山喜んで貰えて
    嬉しいです。
    私も沢山
    可笑しくなる〜って
    言うほど
    img
    気待ちよかったです
    また
    お誘いお待ちしております

    img
    初めまして様img
    ○○風の
    アンチャン
    初めて会った時から
    親しみやすくて
    とても話しやすかったです
    すごく緊張してたけど
    あっという間に
    楽しいお時間過ごせました
    まず
    圧迫好きなお兄様
    胸で1回
    手で2回
    その後も初潮吹きを
    初体験してくださって
    ありがとうございます
    沢山スッキリして
    いただけて
    良かったです
    また、?になりたく
    なったら
    お誘いお待ちしております
    ????????

    リピーター様
    img
    いつも飲み物を
    買ってくださって
    ありがとうございます
    今回は
    食べ物の差し入れまで
    ご馳走様でございます。
    プレイでは4回ほど
    かなり溜まっていたのですね
    スッキリ楽しんで
    いただけて
    良かったです。
    ありがとうございました

    img
    リピーター様img
    かなり
    数年ぶりのお帰りなさい
    ご無沙汰すぎて
    待ち合わせ場所で
    思わず嬉しくて
    ビックリしたのと
    思わず
    小走りしてしまいました
    飲み物ご馳走様です
    以前から??????
    ?身体が
    反応するかのように?????
    ??敏感に全身
    わかり尽くされ
    気持ちよすぎてて
    沢山せめていただけたし
    スッキリしました
    ありがとうございます
    気にかけてくださって
    話も沢山だったけど
    貴重なお時間
    ありがとうございました
    お身体には
    気をつけて
    また逢えると
    嬉しいです
    img
    約束
    覚えていてくださって
    ありがとうございました

    img

    大阪ぽっちゃり妻
    十三店

    img南田?さきこimg