淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/07/09 23:19 井口はるみ

    ?お礼日記?



    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
    安定の非常へようこそ〜??????お兄様のオーラにのみ込まれるぅぅぅヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ?本当お上手ですね?ドキドキワクワクコールから始まって暴走無双?お兄様を押し倒のみこみ返して_(ゝL?:)_アハハーン?お兄様がちょいちょい脱線するからエロコメディになってましたやーん(ノ∀`笑)それでも攻めて責められて昇天三昧???最後はお口でフィニッシュ?お時間いーっぱい私の脳内パニックでした(・?・)?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月半ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(?^→^?)Thankyou?
    「巨乳で巨峰で演歌」
    imgimgimgimgimg
    今日も楽しく気持ちいいお時間お飲み物にオヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノThankyou?
    めっちゃ早目のご到着ありがとうございましたぁ(*´ ? `?)そして凄く紳士なお兄様??でも??敏感さ〜ん?私テンション爆上がりでグイグイ痴女放題?お兄様は感じ放題で何度も「大変??」って(*´艸`)私の方こそ興奮が大変でした?お兄様の合図で最後は3点フィニッシュ?からのお話めちゃくちゃ盛り上がっちゃいましたね〜?特にVAPEにピース(ノ∀`*)お兄様がんばられましたなぁ(???)?次回は2回戦ね〜楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、60分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
    んもぅ出会った時からいーっぱい褒めてくれるお兄様〜照れちゃう(?ω?`)照?お兄様を押し倒して痴女って69くらいから私見事に快楽堕ちしちゃいましたヾ(‘、3ヾ∠)_?そこからは昇天三昧???再びお兄様を攻め尽くしてあらゆる意味で2人で昇天?(笑)お兄様のタイミングがわかったから次回はやったるでぇぇぇ〜?(?'∀')???楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月半ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました(*???*)Thankyou?
    2回目の再会(o?'▽')o?お兄様はやぁーりお洒落だな〜素敵?今日のお兄様はグイグイ情熱的?あれよあれよと押し倒されて昇天わ濃厚にヤラシク?痴女って〜お兄様のメインディッシュは、やっぱりアソコだよね〜( ?? ?ω? ?)ドM解放スイッチをポチッ?て刺激するだけで感じ狂っちゃうお兄様??特濃HENTAIですね?攻めて責められそして突然のフィニッシュからの2回目フィニッシュ?ビックリしたよ〜(ノ∀`笑)ヤバ〜イ?次回は3回ね?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にプレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    10日(水)お休み
    11日(木)13時〜23時(up)
    12日(金)お休み
    13日(土)お休み
    14日(日)お休み










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/07/09 20:31 大橋まどか

    ありがとうございました???

    imgスタート枠ご予約のimgI様
    先週ぶりですね
    七月は
    お忙しいと聞いて
    いつかなと
    思っていたので
    びっくり
    嬉しかったですimg
    お部屋の
    エアコンの効きが
    良くなくて
    ずっと暑かったですね?
    ごめんなさい
    今回も
    ドリンク
    スイーツなど
    ご馳走様でしたimg
    また
    いつでも
    会いに来て下さいねimg


    img昼下がりご予約のimgT様
    お久しぶりで
    お顔が思い出せなくて
    待ち合わせ場所で
    直ぐに
    反応して貰えて
    助かりましたimg
    浴室の湯船が小さくて
    遊べなくて
    残念でした??
    前回は
    優しいおねえさんだったと
    言われ
    何をしたかは
    思い出せなかったのですが
    今回も
    楽しんで
    いただけました
    でしょうかimg
    そうだと
    嬉しいですimg
    ドリンク
    ご馳走様でした
    また
    会いに来て下さいねimg


    今日は
    暑い中
    お誘いいただき
    ありがとうございました???

    見えちゃっとで
    お相手してくださった
    皆さまも
    ありがとうございました???


    明日も
    素敵な出会いが
    有りますようにimg






















































































































    ?

  • 2024/07/09 18:06 井口はるみ

    Q.1549お題回答?



    ?(*´?`* ? . コンバンワァ????



    今日はform:寝坊助さんからのお題
    寝坊した時の上手い言い訳教えて!に回答♪



    幸せな夢を見てて現実に戻りたくなかった
    って言えば怒られないと思うよ〜
    病んでるって逆に心配されるはず??img


    私なら正直に寝坊しましたすみません┏○??
    って謝るかな〜嘘は('ω'乂)駄目?
    寝坊なんていくら嘘つこうとしても速攻でバレるもんimg





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    10日(水)お休み
    11日(木)13時〜23時(up)
    12日(金)お休み
    13日(土)お休み
    14日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?








    img井口 はるみimg

  • 2024/07/09 16:47 大橋まどか

    今週の予定?

    img今日は
    宝くじの引き換えの為
    商店街の方へ
    行ったので
    商店街の
    お弁当屋さんに
    寄ったんですが
    お弁当が
    1種類しか
    まだ
    出ていなくて
    仕方なく
    それを
    買ったんですが
    昨日に引き続き
    サバでした…
    好きなので
    良いんですが
    明日は
    違うのが良いなと
    ???お?思いました

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg


    今週の予定は
    10日(水) 12時〜20時上がり
    11日(木) お休み
    12日(金) お休み
    13日(土) 12時〜19時上がり
    14日(日) 12時〜19時上がり
    です
    よろしくお願いいたしますimg


    お時間が微妙でしたら
    お問い合わせ下さいませ





































































































  • 2024/07/09 16:03 大塚かずみ

    12日(金)は十三へ

    うんちゃimg

    今日は眼科に行ってきた。
    コンタクト禁止令が引き続き
    発令中σ(^o^;)

    超ドライアイ過ぎて剥がれない。
    剥がすのに2時間とかかかると
    角膜が傷ついてしまうので
    めがね一択img
    梅雨時と真夏と真冬はめがねは
    辛いのだimg

    次回勤務は12日(金)です。

    定番の15時〜20時です。

    お時間が合いましたら、
    よろしくお願い致しますimg


  • 2024/07/09 15:32 長沢しおん

    お礼?あした、出勤いたします?


    こんにちはimg

    明日

    11-18にて出勤いたします??

    今日は歩きました、えーえーえー??♀?

    早朝に

    5:30に?img

    ねんむたいねんむたいimg

    あれimg

    おっっっかしいなぁ

    来週はシオンさん

    ハピハピバなのんに

    ?受け付けとるよimg

    とかゆうて、来週は

    プチプチ京都行く予定ですが

    暑いやろぉなぁimg

    imgシフトですimg

    本日、

    7/10水曜日11-18

    7/12金曜日11-20

    7/14日曜日11-19

    です。

    時間も、曜日も、バラバラで

    ごめんなさい

    会いに来てくださいm(*_ _)m

    たくさん、お話も

    イチャイチャもimg

    しましょうね〜img


  • 2024/07/09 12:48 杉本さなえ

    明日出勤します???

    こんにちはimgimg



    暑いからかimg
    お腹いっぱいだからかimg
    なんだか眠いさなえですimg



    明日12時から18時まで


    出勤させて頂きますimgimg


    平日は慣れないからいつもドキドキしちゃいますimg
    でも今月は何回か出勤出来そうな予定なので、お時間・タイミングが合いましたらさなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さると嬉しいなぁ〜imgimg


    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております???



    ?さなえ?

  • 2024/07/09 12:24 杉本さなえ

    日曜日のお礼です???

    こんばんはimgimg


    今日も暑い1日ですねぇimg?
    熱中症にはなってないですかぁimg
    梅雨も明けてないのに、この暑さはホント堪えますι(´Д`υ)アツィー
    水分補給こまめにして下さいねっimg
    夏を乗り切る方法を引続き募集してますimg



    .?。.:*・°.*・゚ .゚・*..?.。.:*・°.*・゚ .゚・*..?.。.:*・°.*・゚ .゚・*..?


    日曜日お誘い下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございましたimgimg

    日曜日は仲良しお兄様dayでしたimg

    お馴染みのお兄様方のお顔が見れるとホントホッとしちゃいますimg

    本日もうっかり発動しちゃってましたねぇ〜(ノω<;)??

    値札を着けたまま出勤してた様で、教えて貰って良かった様な恥ずかしい様な...うっかりはやはり変われないのかなぁimg

    ちゃんとお家を出る前にチェックしないといけませんねimg

    いつもながらの美味しいものやお飲みものに
    七夕???にちょっと大人なプレゼント?もありがとうございましたimgimg

    お陰様でめちゃくちゃホットな時間になりま
    したねっimgimg

    大切にしますimg


    訳あって今回はお会い出来なかったお兄様もお会い出来なくて残念でしたが、いつかお会い出来るのを楽しみにお待ちしてますねっimgimg


    そしていつも写メ日記を見て下さるお兄様方、見たよを押して下さるお兄様方もありがとうございますimgimg
    お兄様方のお陰でいつもいっぱい元気を頂いてます(???????)???????*?
    キテネボタンが押せなくなっちゃいましたが、お兄様方にもありがとうの気持ちが届くといいなぁ〜imgimg

    .?。.:*・°.*・゚ .゚・*..?.。.:*・°.*・゚ .゚・*..?.。.:*・°.*・゚ .゚・*..?

    次の出勤は

    明日10日(水)12時から18時まで

    お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さると嬉しいなぁimgimg

    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております???

    ?さなえ?

  • 2024/07/09 12:06 西山ふじこ

    こんにちは?

    おはようございますimg
    毎日暑いですね…
    水分補給をしっかりして熱中症に
    ならないよう気をつけましょうね?


    ☆今週のシフト☆

    9日(火) 12時-20時上がり(本日出勤)
    10日(水) 休み
    11日(木) 12時-20時上がり
    12日(金) 休み
    13日(土) 休み
    14日(日) 12時-18時受付

    になります?
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております( *´?ω?`*)


    本日も宜しくどーぞ( *´?`* )


  • 2024/07/09 11:44 大橋まどか

    お待ちしています?

    img昨日
    サマージャンボ
    10枚分当選のメールが
    届いていたので
    早速
    引き換えに
    行きました
    数日まえから
    TVCMも
    見るようになって
    もう
    発売始まっていたんですね

    皆さんは
    買われますか


    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg


    お時間が微妙なときは
    お問い合わせ下さいませ



























































































  • 2024/07/09 10:20 早瀬なつみ

    おしらせ?

      暑すぎて バテそうな
    毎日ですね

    皆さんは お体
    大丈夫ですか

    遅くなりましたが
    日曜日に 逢いにいらしてくださった
    おなじみ様
    また はじめまして様方
    どうもありがとう
    ございました

    少し お久しぶりの
    おなじみ様
    お変わりなく お元気
    そうで よかったです(*´ω`*)
    素股プレイ気持ち
    よかったです
    また
    次回にお逢いできるの
    楽しみにしていますね
    (*´ω`*)


    また はじめまして様
    お話好きの 細身の
    お客様
    お酒や 食べ物のお話
    楽しかったです
    お飲み物も ご馳走さまでした
    またタイミングが
    合いましたら是非
    お待ちしていますね
    (*^^*)

    またラスト枠の
    はじめまして様
    わたしの上がり時間が
    早いので 急がせて
    しまったみたいで
    すみませんでした
    外でのお仕事 いつも
    お疲れ様です
    お話も 楽しかったですし イキにくいと
    おっしゃっていましたが 何とかフィニッシュしてもらえて
    良かったです
    お飲み物も ご馳走さまでした
    また
    次回にお逢いできるの
    を 楽しみにお待ちしていますね(*´ω`*)





     また
    今日は 出勤予定で
    いましたが
    体調不良で お休み
    させていただきます

    もしも
    ご予定を考えていて
    くださった方が
    いらっしゃいましたら
    申し訳ありませんでした

     11日(木)には
    出勤します


      熱中症には
     くれぐれも
    お気をつけください
    ませ

      また お逢いできるの
    楽しみにお待ちしていますね(*´∀`)


                             なつみ


     
  • 2024/07/09 10:14 大橋まどか

    こんにちは?

    img今日も
    暑いですね?

    昨夜は
    二時間おきくらいに
    目が覚めて
    夜中に目が覚めた時
    真っ暗だったので
    丸一日寝てしまったのかと
    一瞬
    ヒヤッとしました
    そんな事
    あるわけないのに…

    そんなこと
    ありませんか

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    10日(水) 12時〜20時上がり
    11日(木) お休み
    12日(金) お休み
    です
    よろしくお願いいたしますimg


    お時間が微妙でしたら
    お問い合わせ下さいませ




















































































































  • 2024/07/09 09:32 内田みきえ

    本日出勤☆*?


    おはようございますimg
    本日は11時〜24時受付で出勤しますimg
    久しぶりにラストまでおりますので、お誘い、お問い合わせ、お待ちしておりますね〜img


    みきえ

  • 2024/07/09 09:20 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜23時



    こんばんはぁ\(*?▽?*)/img


    夢でゾンビに襲われて
    めっちゃうなされながら起きたぁ
    :(´?ω?`):プルプルimg

    世の中ゾンビだらけになったら皆は戦いながら逃げる〜(* ?)?
    私は速攻ゾンビの仲間入りする派img





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?



    攻めて責められ非日常のEROS?
    ドSなお兄様も、ドMなお兄様も
    はるみと一緒にいーっぱい
    気持ちいいことシヨ(っ´?`(´?`*)?



    今日も素敵な1日になりますように(?? ???)?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/07/09 06:45 高槻さや

    おはようございます?

    昨日お誘いくださったお客さま??♀?
    楽しいお時間をありがとうございました
    まったりなお時間でもありました
    またお逢いできると嬉しいです?




    おはようございますimg
    今日も暑くなりそーですね?
    水分補給と休憩だいじです

    今日は、お休み いただいてますimg

    【今週の予定は】
    10(水) 11時ー19時あがり
    11(木)  休み
    12(金) 11時ー19時あがり
    13(土) 11時ー19時あがり
    14(日) 11時ー19時あがり 

    こんな感じです
    よろしくお願いいたしますimg


    ☆またまた写真がありません?m(__)m☆