淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/08/05 22:03 大橋まどか

    ありがとうございました???

    imgなにげにお元気imgM様
    お久しぶりですね
    覚えていて下さって
    嬉しかったですimg
    しきりに
    暑がって
    おられたので
    お元気無いのかと思いきや
    ずーっと
    ブンブンimg
    タイマー鳴るまで
    何度も
    オカワリしようと
    されてましたimg
    タフですね
    ドリンク
    ご馳走様でした
    また
    会いに来て下さいねimg


    imgエロ探求のimgO様
    約1ヶ月ぶりですね
    いつもは
    早い時間帯なので
    体力
    大丈夫かなと
    ちょっと
    心配しましたimg
    今回は
    ア○○と
    タ○を
    攻めて欲しいとの
    ご要望
    頑張ってみましたけど
    いかがでした
    でしょうか
    楽しんでいただけました
    でしょうかimg
    ドリンク
    ご馳走様でした
    また
    会いに来て下さいねimg


    imgラスト枠のimgM様
    お疲れのところ
    十三まで
    足をのばしていただき
    恐縮ですimg
    遠目からも
    お若いのが判って
    ちょっと
    緊張しましたが
    お優しい方で
    ホッとしましたimg
    反応も良くて
    攻め甲斐あり
    ツボを見つけようと
    舐めまくりましたが
    あっという間に
    時間が過ぎて
    タイマーが鳴ってしまいましたimg
    少しは
    楽しんでいただけました
    でしょうか
    ドリンク
    ご馳走様でした
    また
    会いに来て下さいねimg


    今日は
    暑い中
    お誘いいただき
    ありがとうございました???

    見えちゃっとで
    閲覧
    お話
    して下さった
    皆さまも
    ありがとうございました???


    明日も
    素敵な出会いが
    ありますようにimg










































































































  • 2024/08/05 22:01 井口はるみ

    ?お礼日記?





    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ?'?'? )?Thankyou?
    んもぅ会う度に褒めちぎってくれるから反応に困るぅぅぅ(???‐???)ありがとう?エレベーターから続く非日常〜あんなことしながら、こんなこと?ドキドキしちゃ〜う特別HENTAIプレイ(\^ω^//)アレはきっとそのうち見つかっちゃうね(笑)?お風呂でもベッドでも、たっぷり攻めて責められ昇天???が止まらない大惨事?????????最後はお口でフィニッシュ?お兄様ってば今日も体力ヤビァ( '? '?)鍛えてますな(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(∩*´ ??? `*∩)Thankyou?
    2回目の再会?こんなに早くお会いできるなんて〜凄く嬉しぃぃぃ(o?'▽')o??お風呂で泡モコ??「大変!気持ちいい!」って全身で感じてくれるから、ついつい刺激しすぎちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ?ベッドでも痴女って、攻守交替してからはお兄様のテクニシャンに翻弄されながら何度もオネダリ昇天が止まらない???私フィーバーしてました??♀??(笑)再びお兄様に攻め入り最後はお手々でフィニッシュ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img半年ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(? ? )?Thankyou?
    「私を試さない??」
    ちゃんと覚えてるぅぅぅimgimgimg
    今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img4ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?(???*)?Thankyou?
    お久しぶりです?ちょっと痩せた??と思ったのに勘違い((*つ∀`))テヘッ?お風呂でサーッと汗を流して、いざ決戦シャキ―――ヽ(??ω??)ゝ―――ン?(笑)お兄様の気持ちいいところを一気に攻め入り?あの手この手でエロMAX(乂'▽')??でも途中から私が昇天させられてるぅぅぅ???いつの間に(笑)?最後は素股でフィニッシュ?今日も、めーっちゃKissの嵐だった(*´(〃  )チュ-ッ?次回はストレートフラッシュをかましたい(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img4日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(*???*)?Thankyou?
    はしご風俗……本当、お元気ですなぁ(ノ∀`笑)?お食事しながら端と端でお話して〜←遠い(笑)お風呂で泡々?お兄様ってばされるがままで、?もはや熊さん??(笑)ベッドで一気に解放?途中、何やら叫んでおられましたが……(* ?)ハテ?気持ちいい事はいー事ですね?(笑)射精管理で焦らしながらお兄様を弄んで最後は3点攻めフィニッシュ?からのおやすみなさい??最近この流れですね(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    6日(火)13時〜23時(up)
    7日(水)お休み
    8日(木)13時〜23時(up)
    9日(金)お休み
    10日(土)お休み
    11日(日)お休み









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/08/05 21:34 高槻さや

    明日出勤?

    おつかれさまです こんばんは☆

    今日も暑い1日でしたね??

    みなさんはどんな1日でしたか?



    明日は出勤予定です
    よろしくお願いいたしますimg









    そうめん?





  • 2024/08/05 21:30 内田みきえ

    明日出勤&8/4のお礼☆*°


    こんばんはimg
    今日も一日お疲れ様ですimg

    明日は11時〜22時受付で出勤しますimg
    今月限定で個人イベントのコスプレ(水着)もしておりますimg
    お誘い、お問い合わせ、お待ちしておりますね〜img










    昨日のお礼ですimg


    チャットでお話、閲覧してくださったお兄様方、ありがとうございましたimg


    本指名のお兄様、はじめましてのお兄様、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    お話もイチャイチャも楽しくて、あっという間のお時間でしたimg
    癒される、来てよかったと言っていただけて、とっても嬉しかったですimg
    弱いところをいっぱいせめられちゃって…トロトロにとろけて、フワフワしすぎちゃいました…img
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img


    みきえ

  • 2024/08/05 18:00 井口はるみ

    Q.1576お題回答?





    こんばんピーチ(U「・ω・)「?




    今日はform:Hey和さんからのお題
    夏に食べたくなるものは?に回答♪


    アイスクリーム??

    年中食べたくなるけど
    夏は数個いきたくなる魔の食べ物?

    暑いもーん?(。?°????ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙img





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    本日13時〜22時(up)で出勤中?




    img次回の出勤予定img

    6日(火)13時〜23時(up)
    7日(水)お休み
    8日(木)13時〜23時(up)
    9日(金)お休み
    10日(土)お休み
    11日(日)お休み







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/08/05 15:20 大橋まどか

    今週の予定?

    img今日のランチ
    オリジンの
    オムそば
    食べました
    具は
    キャベツともやし
    ソースは
    甘めでした
    リピは
    しないかなぁ

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg


    今週の予定
    6日 (火) 12時〜20時上がり
    7日 (水) 12時〜20時上がり
    8日 (木) 12時〜20時上がり
    9日 (金) お休み
    10日(土) 12時〜19時上がり
    11日(日) 12時〜19時上がり
    です
    よろしくお願いいたしますimg


    お時間が微妙でしたら
    お問い合わせ下さいませ







































































































  • 2024/08/05 11:47 大橋まどか

    お待ちしています?

    img昨日の
    ランチは
    セブンイレブンの
    冷凍グラタン
    量の少なさに驚愕?
    帰るまでに
    お腹ペコペコ
    だったので
    今日は
    オリジンに
    寄って来ました
    サバの海苔弁は
    無かったので
    悩んで
    オムそばにしました
    美味しいかなぁ

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg


    お時間が微妙でしたら
    お問い合わせ下さいませ


































































































  • 2024/08/05 11:04 南田さきこ

    ご無沙汰してます

    こんにちは
    皆さん
    お元気ですか
    img
    7月は
    長い間おやすみ
    いただいてて
    すみませんでした

    img
    8月から
    ぼちぼち
    出勤しますので
    お時間
    タイミング
    ご都合よろしければ
    お誘い
    よろしくお願いします

    *??☆??????????????????????*
    imgシフトimg???????????????????????☆*??

    10日土曜日
    11-21時上がり

    11日日曜日
    11-21時上がり

    12日月曜日??
    11-21時上がり

    以上の予定です
    仲良し様も
    リピーター様も
    初めまして様も
    暑い中ではございますが
    水分補給しながら
    涼しく
    楽しいお時間を
    過ごせればと
    思っております

    よろしくお願いします

    大阪
    ぽっちゃり妻
    十三店

    img南田?さきこimg

  • 2024/08/05 10:15 中山さとみ

    おはようございます??

    今日も激暑〜??(lll???lll)?♪

    10:00~20:00上がりです。:°?..?*

    良かったら(*´?`*)?

    遊んで下さいね(* ?????)”



    4日のお礼(*´?`*)?

    遊んで下さった(,,- -,, )

    お客様??

    ありがとうございましたm(_ _)m

    また機会がありましたら。:°?..?*

    宜しくお願いいたします。:°?..?*


  • 2024/08/05 10:14 大橋まどか

    こんにちは?

    img今日も
    暑いですね?

    昨日の
    ゲリラ豪雨は
    大丈夫でしたか

    今朝は
    またまた
    アラームの音が
    小さかったみたいで
    危うく
    寝坊しそうでした?
    危なかったです

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    6日 (火) 12時〜20時上がり
    7日 (水) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いいたしますimg


    お時間が微妙なときは
    お問い合わせ下さいませ


















































































































  • 2024/08/05 09:45 長沢しおん

    おれいもしふとも。



    だいぶ、ひもみじかく

    なってきてimg

    今年も残すとこあと約4ヶ月img

    振り返ると
    あっとゆーまやったなぁ

    何してたimgimg

    なーんでも口にする?

    うちのにゃーは、

    すこぶる元気で猫

    少し分けて欲しいくらい?

    なんだかんだ、
    わたしも元気ですがimg

    気を抜くとしんどいので

    まーだまだ夏って

    思っときます

    きのう、しおんとお遊びくださった
    お兄様方、
    たくさんありがとうございました。
    すごく楽しい貴重なお時間でした
    感謝。

    またぜひお会いしたいです。

    本日、

    11-19にて、出勤いたします

    imgシフトですimg

    本日、

    8/5 月曜日 11-19

    8/7 水曜日 11-19

    8/9 金曜日 11-19

    です。

    よろしくお願いちます。

    ではでは、

    お日にちだったりimg

    お時間だったりimg

    お気持ちだったりimg

    が、

    合いましたら

    会いにきてねimg

    お時間微妙な時は

    一度お問い合わせくださると

    うれしいですimg


  • 2024/08/05 09:15 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜22時




    おっはよーぅございまーす? * ?)っimg


    昨日、雨も雷もすごかったね〜???????

    エアコンのきき悪くて
    ???えーーーー??ってなってたけど
    冷房と平行で除湿入れたらめっちゃ冷えたぁ?

    ヤバない??湿度?img




    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13〜22時(up)で出勤しマース?



    ソファでイチャイチャ?
    お風呂でヌルヌル?
    ベッドですっごい気持ちいいコト?
    はるみといーっぱい遊んでね
    (*っ´??`)??`*c)?



    今日も素敵な1日になりますように?




    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg