淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/09/03 23:01 井口はるみ

    ?お礼日記?




    img2ヶ月ぶりのお兄様、130分でのお誘いありがとうございました(? ? )?Thankyou?
    元気をわけれるはるみだよ〜?( ?'?'? )??まずは乾杯(o'▽')????('▽'o)して〜お食事して〜?一息ついて〜さぁ気持ちいいコトしよーぅ?って誘惑しても、お兄様ってば喋る喋る(笑)待て?を受け止めながらチョコンとステイの私(?*・▽・*)??お兄様の話を聞きながらツッコミを入れたり濃厚なお話をしたり誘惑してみたりを繰り返してもお兄様はまだまだ喋る(笑)そうこうしてるうちに…え??まさかのタイマー鳴った??ワ ━(???)━ オ…ヤバイってぇぇぇ??でもお兄様が楽しめたならそれでいい(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img4ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
    お久しぶりです?もぅね、お兄様は本当にヤバイ(笑)?横のアンアンと縦のオットセイを使い分けられ昇天三昧???ツボにカチッと入っちゃったら飛ぶ飛ぶ昇天幽体離脱?私、身体を仰け反らしたまま一瞬意識が飛んじゃった0(:3 )〜 =????('、3)_ヽ)_?(笑)意識を取り戻してお兄様のお兄様をオッキッキ〜からの69フィニッシュ?青い全身タイツのクンニ妖精??♀??めっちゃ楽しみにしてますね〜???(????? )??(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2ヶ月お兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヽ(*´▽`*)ノThankyou?
    まさかまさかのお兄様??????こんなに早くお会いできるなんてめちゃくちゃ嬉しい( ?'?'〃 )私へのご褒美ですね?お電話中のお兄様に悪戯仕掛けて……って……お兄様……アレはヤバイよバレテーラ?(????_????)??(笑)お風呂でもエロイしベッドでもエロイし感じすぎだし私も昇天???させられちゃうしでエロ一色夢の国(/// ^///)?そしてフィニッシュは突然に?もぅずっとクリティカルヒットしてましたね(*´艸`*)?今日も楽しく気持ちいいお時間、オヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、130分でのお誘いありがとうございました(*´艸`)Thankyou?
    「デジャヴ」img
    ドッペルゲンガーすぎて
    笑いが止まらない(w笑Σ笑w)???
    午後の部は燃え上がりましたね?
    今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img昨日ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました\(?´ω`?)/Thankyou?
    ビックリしたぁぁぁぁぁ(笑)次回に提案していたプレイの妄想が我慢出来なかったなんて…お兄様は貪欲ですね?お風呂に入って準備を済ませて、お兄様を拘束して例の技で嬲り弄び?発狂するお兄様にも引かず攻め続けてクールタイムと見せかけて更に弄んでブザービートフィニッシュ?まさかお兄様があんなに感じて最後グッタリしちゃうなんて(??v?)やっぱり超HENTAIさんですね?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?










    img井口 はるみimg

  • 2024/09/03 22:06 南田さきこ

    [お題]from:スパイク裏さん

    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか?に回答♪

    苦手なタイプですが
    上から目線の言葉や
    思いやりがなく
    デリカシーもなく
    BAKAにする人
    こんな感じの方は
    好きになっても
    幸せになれない
    我慢できなくなるなって
    今までの経験で
    思いました

    皆さんは
    人に
    ありがとうとか
    言葉に出して
    言えるタイプですか?

    昔の私は
    恥ずかしくて
    言えなかった
    でも
    言えない方が
    恥ずかしいな
    って
    思うようになってから
    感謝の気持ち
    伝えていこうって
    言葉に出して
    言うことが
    増えました

    言わないと
    伝わらないことあるし
    言われて
    嫌な言葉じゃないから

    皆さんは
    どんなことされたら
    冷めますか〜

    また教えてくださいね

    今日も
    最後まで読んでくれて ありがとうございました

    img

    大阪ぽっちゃり妻
    十三店

    img南田?さきこimg

  • 2024/09/03 21:32 内田みきえ

    明日出勤&9/2のお礼☆*°


    こんばんはimg
    今日も一日お疲れ様ですimg

    明日は11時〜22時上がりで出勤しますimg
    お誘い、お問い合わせ、お待ちしておりますね〜img






    昨日のお礼ですimg


    本指名のお兄様方、はじめましてのお兄様方、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    お話もイチャイチャも楽しくて、あっという間のお時間でしたimg
    楽しい、気持ちいいなど言っていただけて嬉しかったですimg
    一番敏感なところをせめられちゃうと本当感じすぎちゃって…はじめての体験もしちゃって…フワフワしすぎちゃいました…img
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img


    みきえ

  • 2024/09/03 20:36 大橋まどか

    ありがとうございました???

    img実はタフなimg?? ?????K様
    お仕事の合間の
    貴重なお時間に
    お誘いいただき
    恐縮ですimg
    最初
    お声を掛けたとき
    何か
    お気に触られたのかと
    ヒヤッとしましたが
    そんな事はなくて
    ホッとしましたimg
    プレイの合間には
    色々
    お話していただき
    知らない世界のお話で
    へぇ〜
    へぇ〜
    しか言えなくて
    すいませんimg
    少しは
    リフレッシュタイムに
    なりましたでしょうか
    ドリンク
    ご馳走様でした
    思い出されたら
    また
    会いに来て下さいねimg


    明日も
    素敵な出会いが
    ありますようにimg





































































































  • 2024/09/03 18:00 井口はるみ

    Q.1604お題回答?




    ?(*´?`* ? . コンバンハァ????img



    今日はform:無駄とは思いたくないさんからのお題
    人生最大の無駄使いは何ですか?に回答♪


    うーん‥σ(?? . ??)
    思いつくのはサブスク解約し忘れてた事くらい?(°?°)?ガーン?

    他は何かな〜?
    物欲ないから無駄に買い物しないし
    無いかもimg





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時upで出勤中?



    img次回の出勤予定img

    4日(水)お休み
    5日(木)13時〜23時up
    6日(金)お休み
    7日(土)お休み
    8日(日)お休み







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/09/03 17:06 今津すず

    もうすぐ?



    こんにちはimg


    もうすぐ
    imgimgな出勤


    ちゃんと予定あけててね
    imgimg



    は 笑顔でいれたかな?

    ワタシが出勤してお愛できたら
    一緒に笑顔になろうね
    img


  • 2024/09/03 16:09 大橋まどか

    お待ちしています?

    img思っていたよりも
    短めの
    訓練通知音
    二回鳴りましたね

    災害用の準備
    なんにもしていなくて
    しないと
    しないと
    と思いながら・・・

    皆さんは
    なにか
    されてますか

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg



































































































  • 2024/09/03 13:34 早瀬なつみ

    出勤します??(*´∀`)

     こんにちは(*^^*)

     昨夜は 涼しかった
    ですよね
    久々に エアコンなしで 寝れました

    遅くなりましたが
    1日に 逢いにいらして
    くださった おなじみ様 また ご新規様
    はじめまして様
    どうもありがとう
    ございました

    はじめまして様
    今回も ステキな
    ひとときをありがとう
    ございました
    プレイ中 誉めていただいて 恥ずかしいけど 嬉しかったです
    お飲み物も ありがとうございました
    また
    次回にお逢いするのを
    楽しみにしていますね
    (*´∀`)


    また ご新規様
    気さくで お話しやすい雰囲気の方で
    よかったです
    十三はあまり 来たことがないと
    おっしゃっていましたが また よろしければ
    遊びにいらしてくださいね
    お飲み物も ご馳走さまでした

    また ラスト枠
    若いお兄様の はじめまして様
    とても 細かい気配りをしてくださり 少し
    びっくりしました
    お話も 興味深く
    楽しかったです
    また ご縁がありましたら お誘い お待ちしていますね(*^^*)



     ただいま 待機中です
    (^ー^)

     お誘い お問い合わせ
    お待ちしていますね
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


                      なつみ


     
  • 2024/09/03 12:47 大橋まどか

    今週の予定?

    img昨夜は
    自宅で
    入浴後
    ちょっとだけ
    キッキンに
    立ちましたが
    汗びちょびちょに
    なりました
    まだ
    秋の訪れは
    感じられていません

    皆さんは
    いかがですか

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg


    今週の予定は
    4日 (水) 12時〜20時上がり
    5日 (木) 12時〜20時上がり
    6日 (金) お休み
    7日 (土) 12時〜19時上がり
    8日 (日) 12時〜19時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg


    お時間が微妙でしたら
    お問い合わせ下さいませ



















































































































  • 2024/09/03 11:42 大橋まどか

    お待ちしています?

    img
    Xを見ていたら
    今日は
    大阪880万人訓練が
    あるそうで
    え??
    スマホから
    通知音鳴る感じの
    やつですか

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg


    お時間が微妙でしたら
    お問い合わせ下さいませ



























































































  • 2024/09/03 11:27 大塚かずみ

    歯医者に行ってきた日

    うんちゃimg

    昔と比べて歯医者の治療は痛く
    なくなってきたけど、
    やはり神経を触るので痛いimg
    そして1日臭いimg
    美容室と一緒で、薬品臭いのは辛いimg
    そんな明日は美容室で白髪染めimg

    出勤は、
    5日15時〜20時上りで出勤します。

    お時間が合いましたら、
    よろしくお願い致しますimg




  • 2024/09/03 11:05 高槻さや

    今週の予定?

    お疲れさまですimg
    皆さま お元気されてますでしょうか?
    わたしは ぼちぼち です(^-^;)
    左腕が痛むので お休みいただいてます??♀?
    用事やらとの兼ね合いで お休みが長引き、
    ご迷惑をおかけしてすみません?


    7(土) 11時ー19時あがり
    8(日) 11時ー19時あがり

    出勤したさいは よろしくお願いいたします




    まだまだ暑いですが、ちょっと 過ごしやすくなってきました? ね??
    秋から冬が大丈夫です
    夏の疲れが出たりする時期でもあります
    いっぱい食べて、寝て、、
    元気に頑張りたいと思ってます_(._.)_?









  • 2024/09/03 10:31 長沢しおん

    お礼?シフト?


    こんにちはimgimgimg

    あげあげです


    img本日img

    11-18にて

    出勤します

    きのうしおんとお遊び

    くださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    ごちそうさまでした

    美味でしたimg

    imgシフトですimg

    ☆。.:*・゜9/3火曜日11-18

    ☆。.:*・゜9/8日曜日11-18

    すみません、土曜日出勤の予定は

    日曜日に変更になりました

    お時間微妙な時は

    一度お問い合わせください

    ぜひぜひ。

    お待ちしておりますimg


  • 2024/09/03 10:15 大橋まどか

    こんにちは?

    img今日も
    まだまだ
    暑いですね?

    昨夜は
    いつもより
    少し早めに
    就寝したと
    思うのですが
    朝方
    目が覚めたら
    テレビがついていて
    びっくり???
    寝る時は
    静かな方が
    良いらしいですよ

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    4日 (水) 12時〜20時上がり
    5日 (木) 12時〜20時上がり
    6日 (金) お休み
    です
    よろしくお願いいたしますimg


    お時間が微妙なときは
    お問い合わせ下さいませ














































































































  • 2024/09/03 09:31 中山さとみ

    昨日のお礼。:°?..?*

    2日。:°?..?*

    遊んで下さった(,,- -,, )

    お客様方(*???*).。.:*?

    幸せな時間・・・

    ありがとうございました??

    皆様優しすぎて(T^T)

    飲み物も?ごちそうさまでした?

    また機会がありましたら。:°?..?*

    宜しくお願いいたします。:°?..?*



  • 2024/09/03 09:15 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜23時




    おはようございます?(*´?`*)?img


    今朝は微妙に筋肉痛_(⌒(_?´ω`)_
    エロ〜イ運動したからかな〜?

    イイ運動だimg





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時upで出勤しマース?



    恥ずかしい姿も性癖も
    ぜ〜んぶさらけ出して
    エロハッピーになろ〜?(???)????
    はるみと一緒に楽しいことシヨ?



    今日も素敵な1日に
    なりますように(?? ???)?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/09/03 05:19 結城つむぎ

    奇跡!!


    4時半起き出来たimg

    今日も元気に病んでまs……
    じゃなくって……
    今日も元気で明るいわたし
    img

    起きるトドメの一撃をとんかつimgから
    受けたのは本当に内緒ね(´・3・)bシーimg

    全国のオーナー&マネージャーが集まるから
    スーツとまでは言わないけど気を付けようね
    img
    って直属オーナーにトドメのヒトコト
    頂いているので今日はいつもみたいには
    行かないし行けない現実
    img

    久しぶりにアイシャドウも自社製品を
    使おうじゃないのよ
    img

    やってやんよimgimg
    精神でおりますimg

    さぁて気合い入れて準備しますかimg

    imgimgオラ、ワクワクすっぞimgimg
    (笑)

    ?つむぎ?

  • 2024/09/03 05:18 結城つむぎ

    奇跡!!


    4時半起き出来たimg

    今日も元気に病んでまs……
    じゃなくって……
    今日も元気で明るいわたし
    img

    起きるトドメの一撃をとんかつimgから
    受けたのは本当に内緒ね(´・3・)bシーimg

    全国のオーナー&マネージャーが集まるから
    スーツとまでは言わないけど気を付けようね
    img
    って直属オーナーにトドメのヒトコト
    頂いているので今日はいつもみたいには
    行かないし行けない現実
    img

    久しぶりにアイシャドウも自社製品を
    使おうじゃないのよ
    img

    やってやんよimgimg
    精神でおりますimg

    さぁて気合い入れて準備しますかimg

    imgimgオラ、ワクワクすっぞimgimg
    (笑)

    ?つむぎ?