淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/09/05 23:54 早瀬なつみ

    お詫び?

     こんばんは

    残暑が まだまだ
    厳しく今日も 暑かったですね

    今日は 出勤の予定
    でいましたが
    家の用事で お休み
    させていただきました
    もしも ご予定を
    考えてくださっていた
    方 や ご予約してくださった方が
    いらっしゃいましたら
    申し訳ございません
    でした

     土曜日から 出勤
    させていただきます


    また 火曜日に
    逢いにいらしてくださった おなじみ様
    また ご新規様
    どうもありがとう
    ございました

    朝一の おなじみ様
    先週日曜日は タイミングが合わなくて
    ごめんなさい
    いつも 眠いのに
    夜勤明けで来てくださり ありがとうございます
    お話も プレイも
    楽しかったです
    お飲み物も ご馳走さまでした
    また 次回もお逢いするのを楽しみにしていますね(*^^*)

    また ご新規様
    責め好きな方で
    お疲れ知らずな
    元気な方で 少し
    驚きました
    楽しいひとときを
    ありがとうございました
    お飲み物も
    ご馳走さまでした
    また ご縁があれば
    おまちしていますね


     ほとんど 日付が
    変わってしまう位
    遅い時間になってしまいました

     今日も 皆様
    お疲れ様でした

    おやすみなさい


                          なつみ


     
  • 2024/09/05 23:47 大塚かずみ

    Loveかくし色

    うんちゃimg

    電車で、YouTubeを適当に検索
    してたら、
    昔付き合ってた人がくれたMDimg
    森山達也の「Loveかくし色」
    ってのがあったなぁって懐かしくて、
    思い出にふけながらぼ〜っと聞いて
    たら目の前に「所持品」って 
    書かれたビニール袋をお持ちの 
    女性がいてビックリimg
    アレってうちの家族も事故で
    怪我して救急車で運ばれる時に
    処置の為にカットされた袋や
    ドロドロになった靴が入ってて
    警察からもらった袋だわ。
    うちは1袋だったけど、2袋お持ち
    でした。凄くドキドキして 
    しまいました。
    戒めの為に未だに我が家には
    置いてますが、はっきり言って
    「所持品」袋びびります。

    無事に日帰りで田舎に帰ってきました。

    皆様お疲れ様でしたimg







  • 2024/09/05 23:05 井口はるみ

    ?お礼日記?



    img5ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(???)?Thankyou?
    お久しぶりです?前回の先月通りにご登場??めーっちゃ嬉しぃ?(?σ?σ?)?エヘヘッ???それだけでもテンション上がっちゃうのに、お兄様の独創的なHENTAIっぷりは御健在?お兄様の上に居座りながらずーっとアイスとプリン食べるだけのプレイは不思議すぎて心境表現に困る〜けど超楽しい( ∩'ヮ'?⊂ )笑?お時間いーっぱい気持ちいい、パワーアップはるみプレス?真冬は更なる進化を遂げるか否か(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、オヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/200分でのお誘いありがとうございました( ???* )?Thankyou?
    こんなに早くまたお会いできるなんて……お兄様は、はるみタラシですね〜(*´艸`)凄く嬉しぃ?イチャイチャしながらお食事して〜濃厚話ー……ってもぅただただ禁止用語の連発ヤバイってぇぇぇ(ノ∀`*)(笑)でもエロはしっかりデフォルト?お風呂で洗いっこしながら勿論悪戯はしちゃーう?ただただお兄様が快楽で崩れ落ちる様を見たいはるみです?°??ー?)??ベッドでもソファでも気持ちいい悪戯楽しんで?お兄様は感じて?お時間いーっぱい射精管理を楽しんだ後は3点攻め2回連射フィニッシュ?もぅランダム飛びの猛者です(w笑Σ笑w)いつも逆に沢山楽しませてくれて本当にありがとうございます?)ノ?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事、オヤツにプレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(?????)Thankyou?
    「毎回ループ」img
    ね(*´艸`)うちらデフォルトの流れ???
    今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img4週間ぶりのお兄様、130分でのお誘いありがとうございました?(???*)?Thankyou?
    フェイントだ〜(笑)でも会えてめちゃくちゃ嬉しい??????そして今日は意地悪なお兄様?なんかロックしてくるやん(w笑Σ笑w)四方八方から、されるがままに刺激されて気持ちいい60%くすぐったい30%腰バッキ率10%のプチパニック(゚∀。)?(笑)お兄様が本領発揮してからは、ひたすら気持ちいいだけの連続で昇天三昧????休憩を挟みながら攻めて責められ責められ素股でフィニッシュ?なんやかんや言ってもずっと気持ちよくされて昇天しちゃってたけど……?スースーは( 」゚Д゚)」<アカーン(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?









    img井口 はるみimg

  • 2024/09/05 21:57 細川ふみ

    出勤日のお知らせ

    こんばんは。
    少ーし涼しくなりましたかね。
    夜が。
    熱帯夜ではなくなってきましたね。
    ありがたいことです。

    さて、次回出勤日は

    7日(土)12:00〜23:00上がり

    こちらです。

    お会いできるのを楽しみにしていますね。
    いちゃいちゃ楽しく過ごしましょう?


  • 2024/09/05 21:31 内田みきえ

    明日出勤&9/4のお礼☆*°


    こんばんはimg
    今日も一日お疲れ様ですimg

    明日は11時〜22時上がりで出勤しますimg
    お誘い、お問い合わせ、お待ちしておりますね〜img





    昨日のお礼ですimg


    本指名のお兄様方、はじめましてのお兄様、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    お話もイチャイチャも楽しくて、あっという間のお時間でしたimg
    お褒めの言葉をいただけて嬉しかったですimg
    弱いところをせめられてトロトロになっちゃって…フワフワしすぎちゃいました…img
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img


    みきえ

  • 2024/09/05 20:34 大橋まどか

    ありがとうございました???

    imgスタート枠ご予約のimgN様
    ぽっちゃり妻御新規様
    第一印象は
    清潔感ある
    大人の男性
    ちょっと
    緊張しましたimg
    お部屋では
    意外にも
    結構
    グイグイ来られて
    少し
    圧倒されましたが
    攻め返したら
    よろこんでいただけた
    ご様子でしたimg
    なので
    後半にも
    またまた
    攻め返してみましたが
    いかがでした
    でしょうかimg
    ドリンク
    ご馳走様でした
    また
    会いに来て下さいねimg


    imgラスト枠ご予約のimgT様
    予告通りの
    ご登場
    嬉しかったですimg
    食べたことないもの
    色々
    持って来ていただき
    感激ですimg
    何食べても
    美味そうに食うなぁと
    何度も言われて
    恥ずかしかったですimg
    今日は
    終始
    アツアツでしたね?
    食べ切れないので
    少なめで
    大丈夫ですよimg
    また
    いつでも
    会いに来て下さいねimg


    今日は
    お誘いいただき
    ありがとうございました???


    明日はお休みです
    次回は
    明後日
    土曜日
    出勤予定です
    よろしくお願いしますimg































































































  • 2024/09/05 20:03 大塚かずみ

    ありがとう

    うんちゃimg

    今日の阪急電車は、羽織1枚ないと
    寒い位エアコン効いてます。
    十三に着いて速攻脱ぎましたけどimg

    朝夕も過ごしやすくなり、良い季節に
    なりつつありますね。


    ユニバ大好きお客様img


    毎回東京帰りのユニバですが、
    今回は大阪メインだったみたいですね。
    中華は間に合いましたかimg
    毎回しゃぶしゃぶのイメージなんですが
    珍しい。
    また、東京帰りのユニバ経由時は
    お誘い下さいね。


    次回の出勤は未定ですが、
    わかり次第UPしますね。



    ありがとうございましたimg



  • 2024/09/05 19:03 今津すず

    メガネ??



    明日は
    メガネで
    お許しください





    またあとでね

    imgimg

  • 2024/09/05 18:04 井口はるみ

    Q.1606お題回答?



    ?????? ??????? ??????



    今日はform:ハワイアさんからのお題
    最近海外からの観光客が増えましたね!英語は喋れますか?に回答♪



    全く喋れなーい


    ABCの歌も危うい(ノ∀`*)
    まぁスマホに翻訳機能ついてるから、いざと言う時は何とかなるなると思ってるimg


    何とかなってきた\(´・∀・`)/img




    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時upで出勤中?



    img次回の出勤予定img

    9日(月)13時〜22時up








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2024/09/05 17:46 今津すず

    来週のエッチ日ね?





    金曜日がいつもより短くて
    土曜日出勤ですimg




  • 2024/09/05 17:31 高槻さや

    明日出勤?

    お疲れさまですimg

    明日 出勤いたしますimg
    よろしくお願いします??



    明日からに備え、髪の毛を染めました
    なぜか 真っ黒になっちゃった?
    そのうちまた明るくなるやろうし、白いのちゃんと染まったから ま、いっかー(^-^;)

    下着imgの、アンダーが ここ最近ややキツく感じるのは気のせいかしら?
    痩せなきゃなのにimg?








  • 2024/09/05 14:52 中山さとみ

    こんにちは

    出勤完了(^o^)/

    昨日は。:°?..?*

    仕事終わってから??

    夜中2時までやってる。:°?..?*

    ラーメン



    美味しかった〜。:°?..?*



    嬉しい。:°?..?*

    22時まで〜。:°?..?*

    お誘い待ってます(*^^*)


  • 2024/09/05 14:31 大塚かずみ

    ほぼ30年越しの夢に向かって

    うんちゃimg

    今月末に旅人になる私は
    めちゃくちゃ忙しいimg
    嬉しいんですが大変img

    逆に旅を終わったら抜け殻になり
    そうで怖いimg

    そんなに私は20時まで出勤
    しておりますので、
    お時間が合いましたらよろしく
    お願い致しますimg


  • 2024/09/05 14:24 大橋まどか

    来週の予定?

    img楽天で
    チェックしていた
    お手頃価格の
    オートミールパウダーが
    売り切れてました
    この秋からは
    粉物には
    オートミールパウダーを
    使おうと思っていて
    とりあえず
    安いのを
    書いたかったんですが
    皆さん
    同じ事を
    考えておられるんでしょうか

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg


    来週の予定は
    9日 (月) 12時〜20時上がり
    10日 (火) お休み
    11日 (水) 12時〜20時上がり
    12日 (木) 12時〜20時上がり
    13日 (金) 12時〜20時上がり
    14日 (土) 11時〜19時上がり
    15日 (日) 11時〜18時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg





















































































































  • 2024/09/05 12:14 中山さとみ

    こんにちは

    早朝パート( ̄▽ ̄;)

    しんど〜(」^o^)」_?????????

    終わった〜??

    今から準備して。:°?..?*

    行くぜ?( 'ω' )?


    今日は15時から〜

    金曜日は10:00~16:00上がり

    土曜日未定

    日曜日休み〜??


  • 2024/09/05 11:58 桃谷まほ

    出勤しました〜

    本日よろしくお願いします♪( ´▽`)
    12時〜18時半

    お電話、お誘いしてね?

    返事が遅れましてすみませんm(._.)m??
    1日(日)にまほと遊んで頂いた方々、ありがとうございました?(*´?`*)??

    飲み物やデザートなどありがとございました(o^^o)

    久々ぶりにお会いできたりタイミングが合えたりと、お話も弾みながら最初からずっとエロスの空間の中、互いに攻め合いながら、ちょっとハードな感じで、息切らし、悶え悶えっぱなし、感じっぱなしで…もう。・゜・(ノД`)・゜・。


    まほ?


  • 2024/09/05 11:37 大橋まどか

    お待ちしています?

    img昨夜は
    豚肉を焼いて
    食べたんですが
    数日前にも
    豚肉を焼きました
    前回は
    細めに切って
    今回は
    大きめに切りました
    やはり
    大きめに切った方が
    美味しいですね
    個人的見解ですが
    皆さんは
    いかがですか

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg


































































































  • 2024/09/05 10:06 大橋まどか

    こんにちは?

    imgよく晴れて
    暑いですね?

    今朝は
    なかなか
    すんなり
    起床出来ませんでしたが
    駅に行く前に
    寄りたい所があったので
    頑張って
    起きました?

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    6日 (金) お休み
    7日 (土) 12時〜19時上がり
    8日 (日) 12時〜19時上がり
    です
    よろしくお願いいたしますimg














































































































  • 2024/09/05 09:15 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜23時




    めーっちゃ寝て超元気img
    \(´・∀・`)/???

    久しぶりに10時間寝たからね?

    今日も盛り上がって行こーぅ?(?▽??)オー





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時で出勤しマース?



    触って揉んで舐めて?
    楽しみ方は無限大?(???)??
    はるみと一緒にいーっぱい気持ちいい
    ことシヨ?



    今日も素敵な1日になりますように(?´ ? `)?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/09/05 09:15 今津すず

    明日?



    おはようございますimg


    すごーく久しぶりに
    明日
    出勤しまーす


    まんまんタンなので



    17時からお電話スタート??
    なので


    お愛できたら 嬉しいです
    お待ちしています