中央区 谷九|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻谷九店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4303-4310|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2022/07/30 14:38 西園ひとみ

    15時より出勤します?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    7月最後の週末、、いかがお過ごしです

    か?日差しが強い夏日が強いてますね( ̄

    ▽ ̄;)? 皆さんはお酒を呑まれますか?

    昨夜お仕事帰りに道端に女性が倒れており

    はっ?(°口°?)人が倒れてる?(°口°?)

    となり 駆け寄りました。なんと酔っ払っ

    て意識はありましたがぐったりしておら

    れ、、救急車を呼びました? 多分急性ア

    ルコール中毒だと思います。救急車が到着

    後は状況を説明し、救急隊員さんに後はお

    任せしました。急性アルコール中毒で命を

    落とされる若い方のニュースを見た事があ

    るので、元気に回復される事を祈るばかり

    です?皆さんもお酒を呑まれる時は楽しく

    無理のないように飲みましょうね(*^^*)

    今日も22時までお誘いお待ちしておりますimg


  • 2022/07/29 15:29 西園ひとみ

    16時より出勤します?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    暑い日々が続いてますね?? 今年はプー

    ル開きされてる施設もあるようですね

    (*^^*) 水遊びをしてる子供達を見ると羨ま

    しい(´;ω;`) 反面 目で見る涼を感じ

    てます(*'-'*)ノ" 熱中症対策をしっかりしましょうねimg

    今日も22時までお誘いお待ちしておりますimg素敵な出会いがありますようにimg




  • 2022/07/26 15:37 西園ひとみ

    16痔より出勤します?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    暑い?( ̄▽ ̄;) 今日の最高気温35℃らし

    いです。暑すぎて溶けます 笑 夕方の縁側

    で風鈴の音を聞き涼しく過ごせていた時が

    懐かしいです(*^^*)

    熱中症対策をしっかりしてお身体ご自愛くださいねimg

    今日も22時までお誘いお待ちしておりますimg 素敵な出会いがありますようにimg


  • 2022/07/26 12:58 小西れいな

    本日出勤?

    おはようございます??

    いつもお忙しい中会いに来て頂き

    楽しい時間を過ごさせて頂き

    ありがとうございます?

    チャットでもたくさんの方に

    見て頂いたり

    コメントして頂いてすごく

    嬉しい限りです?
    久しぶりの出勤に少しドキドキ?

    今日は14:00~20:00上がりで

    出勤させて頂きます?

    暑い日が続いていていますが
    しっかり水分補給しましょう?

    一緒にお風呂に入ってイチャイチャ

    激しく濃厚な時間を過ごしませんか?

    お気をつけて御来店お待ちしております。

    よろしくお願い致します。

    なかなか曜日固定での出勤が難しく

    事前に出勤予定がわかれば

    きちんとこの日記に記載させて頂きますので

    お時間が合えば御来店お待ちしております。


  • 2022/07/25 14:34 西園ひとみ

    ?今週の出勤予定?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    遅くなりましたが今週の出勤予定です

    img出勤予定img

    26日 16時〜22時受け

    29日 16時〜22時受け

    30日 15時〜22時受け

    31日 15時〜22時上がり デス

    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますimg


  • 2022/07/25 12:38 小西れいな

    今週の出勤日?

    かなりお久しぶりとなります??♀?
    毎日暑い日が続いてますが
    体調崩したりしてませんか?
    私は仕事が忙しく在宅ワークで
    完全に引きこもり状態です?


    今週また出勤させて頂きます?


    7/26 14:00~20:00
    7/28 14:00~20:00
    7/29 14:00~20:00

    上記日程で出勤致します??♀?
    上がり時間は20時ですが、できるだけ
    柔軟に対応致しますので
    お問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m


    涼しい部屋でイチャイチャ濃厚で
    激しい時間を一緒に過ごしませんか?


    よろしくお願い致します(???????)


  • 2022/07/25 11:36 成瀬みゆき

    出勤♪

    本日 みゆきは、14時より19時
    受けにて出勤しますね?
    お時間ありましたら〜
    お越しください?
    心よりお待ちしております?


  • 2022/07/24 11:29 成瀬みゆき

    出勤?

    おはようございます??
    本日 みゆきは、13時より19時受けにて
    出勤します(*^^*)

    あっ、ローション
    間違えてア〇ル用買ってしまった?


  • 2022/07/23 13:16 西園ひとみ

    15時より出勤します?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    今日はいつもより暑さが和らいでますね。

    先日お休みの間に趣味の映画を観てきまし

    た(*´??`?)?



    キングダム2 です。 詳しく内容はネタバレになってはいけないのでimg ただ 王騎

    将軍のどんな時でも焦らずしっかり先を読

    むを考えが少し私と似てるかもと思いまし

    た|´-`)チラッ この映画を観てキングダムの漫

    画を読もうと思いました"(ノ*>∀
    戦場とはまた違う熱くなれるイチャラブしましょ(//∇//) 笑


    今日も22時までお誘いお待ちしておりますimg

    素敵な出会いがありますようにimg




  • 2022/07/22 15:26 西園ひとみ

    16時より出勤します?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    今日も暑い?ですね?日差しが、、( ̄▽

     ̄;) 学生さん達も夏休みになりましたね

    img我が家も毎日、お昼ご飯を考えるのが

    大変な日々になりました(A;´・ω・)アセアセ

    夏バテしないようにしっかり食べ てしっかり睡眠をとりましょうねimg

    今日も22時までお誘いお待ちしておりますimg
    素敵な出会いがありますようにimg



  • 2022/07/21 08:15 西園ひとみ

    ?オオカミさん達と、、?

    お兄様方imgおはようございますimg

    imgひとみですimg

    いつも出勤前の日記ばかりですが、たまに

    はお休みの時にも日記を書いてみようと思

    いました(*´??`?)?

    以前の日記ですがサプライズ?で頂いた

    おカバンと共に 火曜日にMAN WITH A

    MISSIONというバンドのLIVEへ行って来

    ました??。???。?? 夜からのLIVEでしたが

    雨は上がり初めての単独LIVEへドキ(?°?°?)

    ドキ 会場はライブハウス形式で椅子はなく

    スタンディングでした、、、? しっか

    り?曲に合わせコブシを挙げてきました?

    マスク着用の為 歓声はまだ出せ無かった

    ですが会場との一体感は最高でした?

    いつもとは違う意味でスッキリしました笑

    (??>?<?)。??

    今週は明日の金曜日16時〜出勤します?

    今度はお兄様方にスッキリして頂きたいな

    img お誘いお待ちしておりますimg





  • 2022/07/18 14:51 西園ひとみ

    出勤しました

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    3連休最終日?お天気が良くてよかったですimgそして、、、暑い?( ̄▽ ̄;)

    こんな暑い日は水着を来てプールでまった

    りしたくなります(//∇//)?

    今日は21時上がりまでお誘いお待ちしておりますimg

    素敵な出会いがありますようにimg


  • 2022/07/18 12:37 白石あお

    こんにちは!


    おはようございますimg
    先程、出勤しましたimg
    暑すぎて汗だくです(笑)

    熱中症には気をつけてくださいimg


    今週の出勤予定になります!
    お待ちしておりますimg

    18日 12時〜18時
    19日 11時〜18時
    20日 11時〜18時
    21日 休み
    22日 休み
    22日 11時〜17時
    23日 11時〜16時

  • 2022/07/17 17:29 西園ひとみ

    ?出勤予定です?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    3連休いかがお過ごしですか?お天気が下

    り坂の予報でしたが今日は晴れてよかったですねimg

    遅くなりましたが明日からの出勤予定です

    img出勤予定img

    18日 15時〜21時上がり

    22日 16時〜22時受け

    23日 15時〜22時受け


    です。お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますimg

    追伸、、

    前回の日記でマイガール登録して頂きまし

    たお兄様方(*^^*)?ありがとうございまし

    た(*´?`*)また動画も頑張って載せますね

    (??>?<?)。??


  • 2022/07/14 10:43 白石あお

    こんにちは!



    遅くなりましたが、今週の予定です!
    お待ちしております〜imgimg
    14日 11時〜18時上がり
    15日 11時〜18時上がり
    16日 休み
    17日 11時〜16時上がり

  • 2022/07/12 15:38 西園ひとみ

    16時より出勤します?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    朝方は雨が降ってましたが雨も止み、曇り

    空の1日でしたね?? 暑さが少し和らいで
    たような気がしますimg ずっと気がつか

    なかったのですが蝉が鳴きだしましたね

    (A;´・ω・)アセアセ 蝉の声を聞くと夏だなぁー

    と思います( ̄▽ ̄;) 暑い日々が続きますの

    で熱中症に気をつけてくださいね?

    今日も22時までお誘いお待ちしておりますimg素敵な出会いがありますようにimg


  • 2022/07/09 08:30 西園ひとみ

    ?出勤予定?

    お兄様方imgおはようございますimg

    imgひとみですimg
    7月になり七夕も過ぎましたね?今年は天

    の川見えましたか?|´-`)チラッ私は1度もまだ

    見た事がなく1度はお空に綺麗に光る天の

    川を見てみたいと思っています。天の川が

    綺麗に見えるスポットなど教えて頂けたら

    嬉しいです(*´??`?)?

    長らく女の子の日でお休みさせて頂いてま

    したが明日より出勤します(??>?<?)。?

    img出勤予定img

    7月10日 15時〜22時上がり

    12日 16時〜22時受け

    15日 16時〜22時受け

    16日 15時〜22時受け
    17日 15時〜22時上がり ですimg

    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますimg



  • 2022/07/06 06:23 西園ひとみ

    お礼?

    お兄様方imgおはようございますimg

    imgひとみですimg

    遅くなりましたが6月もたくさんの

    img仲良し様方々img

    img初めまして様方々img

    会いに来て頂きありがとうございましたimg 出勤日数が12日と少ない中 お時間を

    合わせて会いに来て頂き本当に感謝です?

    お兄様方々からの素敵なサプライズ?

    お飲み物 デザート 美味しく頂きました?
    ありがとうございますimg

    7月になりましたが女の子の日でお休みを

    頂いております(A;´・ω・)アセアセ? 出勤予定

    が決まりましたらまた日記にてご報告しますねimg

    ?――――――キリトリ――――――?

    先日のお休みに家族で日帰りですが

    伊勢神宮へお参りに行って来ました(*^^*)

    日差しは強かったですが良いお天気でした

    今年も半年が過ぎ、半年間 健康に過ごせた

    お礼と残りの半年を健康に過ごせるように

    お参りして来ました(*^^*)お参りをして良

    いパワーを頂いた気持ちになりました?

    帰りにおはらい町やおかげ横丁で色々美味

    しい物を食べてきました?


  • 2022/07/05 10:25 白石あお

    こんにちは!


    お久しぶりです( ??? )img

    暑い夏がやって来ました。ので、久しぶりに1枚img

    髪も明るめにしてきました。夏だから少しはいいかと思いまして(笑)


    倒れたり体調を崩したりしないように、熱中症や紫外線の対策をしつつ、お仕事頑張りましょう!?( ???? )?


    今週の予定になります!
    よろしけば、ぜひimg
    お待ちしております!
    5日 12時〜18時上がり
    6日 11時〜18時上がり
    7日 休み
    8日 11時〜18時上がり
    9日 休み
    10日 11時〜16時上がり



  • 2022/07/04 12:24 小西れいな

    本日出勤?

    こんにちは(*^^*)
    いつも出勤した際は、色々な方々と
    楽しい時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございます?
    チャットでもたくさんの方に見て頂き
    コメントして頂いて嬉しい限りです?

    本日は……
    12:00~19:00上がりで出勤してます?
    今週は今日と明日出勤となりますが
    その後は1週間ほどお休みとなります。

    少し雨が降っていて足元の悪い中とは
    なりますが、お気を付けて
    お越しお待ちしております??♀?
    激しく濃厚な時間を一緒に
    過ごしませんか??

    よろしくお願いします??♀?